人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006,11,10&15

2006,11,10&15_a0018565_20201910.jpg アルマーニのコフレを受取りに行った時、買う気マンマンでチェックしにいったDIORのアイシャドウは「んー?やっぱええかー」て思ったのに、全然チェックしてなかったSUQQUのアイシャドウが!!すんごい奇麗で!!でも高くて!!でも忘れられなくてーーーーーー!!

 買いました♪

 高いから2種類のアイシャドウ出てるけど1種類だけ・・・どっちがええかな・・どっちもめっちゃきれいやけど、紫系は持ってるけどグレーっぽいのって持ってへんからグレーの方かな!!と思ってグレーで!!奇麗ーーーー!!!美しいわっ!!

 左上の白く見えるアイカラーはほんのり紫に発色し、右上のグレーが明るすぎず暗すぎずのお上品な色、左下のグレーというか濃い目のシルバー?はクールにかっこよく、右下の黒はもっそいイッパイキラキラがぁああああああ!!うわああああああ!!素敵すぎやろ?!ちょっと!!(お前は興奮しすぎやろ)

2006,11,10&15_a0018565_202614.jpg セットの内容はHAコンプレックスローション、同エマルジョン30mlずつと、メイクフィックスミスト15mlと紫のポーチ。30mlって結構あるねぇ。全部使い切ったヨー。普通な感じでした。

 で、だ。

 どーーーーーしても紫の方のアイシャドウも忘れられんくってね・・・。




2006,11,10&15_a0018565_2029991.jpg 結局買ったYO☆

 11月に買おうとしてたものを12月にずらして予算確保し、買いやした☆えへ。限定やから急がないとなくなる・・・!まだ売ってる・・・・!ウウウウウウウウウウウム!!!ってなってネ!あるよね!!

 しかし満足だこれまたやっぱり奇麗で♪♪♪♪♪グッと女らしくなって素敵!!買うてよかったよー!手の甲に色をのせて眺めてるだけで「ほぅ・・(溜息)、きれい・・・・」な感じにウットリ☆来年もこういう素敵アイシャドウパレットSUQQUから出る事を期待♪♪(気、早ッ!)

 ・SUQQU 2006クリスマスキット 14700円*2
  アイシャドウパレットの名前が「冬銀河」と「寒牡丹」ってのもまた素敵よねーーー!!!
by kanakodx | 2007-05-18 20:35 | こんなん買うた<コスメ>


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧