人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年6月22日

2004年6月22日_a0018565_235450.jpg ジム行ってんけど、なんか火曜って全体に混んでんねんなー。月曜休館やからかな。しやからスカッシュ予約いっぱいでできひんかった。スタジオプログラムも時間がちょっと遅くて間に合わんかったから、今日はマシン。

 姉は自転車こぎ、うちはお気に入りのステッパー。25分ぐらいして72階分昇った。その後は、他のマシンを「これどないするんかな」「こんな感じでさっきやってはったで」「こうか?おお結構効くな。」とか探り探り2回ずつぐらい試してみたり。

 なんか赤いマシンと緑のマシンがあって、緑のは「ちょっとやってみ?」て感じのノリで赤いのは「本気の人用です」って感じみたいやから、緑の方をウロチョロと。

 でも1個、緑のマシンやねんけど、「スクワット」て書いたあって、両肩にクッションのついたバーをのせて、中腰から始めて、腰でヨイセー!と上にバーをあげるんであろう、ってのがあったから「こうやるんちゃうん?これ」いうてちょっとやってみようとしたら、なんか前にやった人が設定した負荷がすんごい重かったみたいでビクリともせず。「うおおおう?!」とか言うてもうたわぃ。うおおおぅ?!いいながら中腰の体勢キープで。カコワルイったら!

 明日はスカッシュできたらええなぁ。なんか続けて同じ事してたら飽きそうやから、優先順位をつけて、まずスカッシュ、スカッシュが予約ででけんかったらスタジオプログラム(ダンスとか)、スタジオも時間があわんかったりいまいち楽しそうじゃないやつしかやってなかったら、マシンかプールか気分で決める、って事にしてみた。スカッシュできんでも、スタジオプログラムできたらええなーー。最近やってへんし!残業あんまありませんよーに!!

 今日はジムでステッパーのみ。

 マイナス7,4kg
by kanakodx | 2004-06-22 23:39 | ダイエット


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧