人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006,8,25

2006,8,25_a0018565_2153231.jpg だーいぶ前に、フリマで買うたネイル用のリアル押し花があってさ。使うのが惜しくてずぅぅぅっっとあっためてたんやけど「もうええかげん使うか!」とやっと思ったから使ってみた♪初押し花♪

 淡いピンクをベースにして、淡いムラサキでフレンチ。んでドドーンと押し花を置いて、トップコート塗っただけ☆5枚しか押し花なかったから、全指には貼られへんかったけどやっぱり可愛くって気に入ったわ♪

 しかし、ピラピラ途中で取れてきたり、花びらが変色してもーたりしたわ。残念~。ピラピラ取れたのはトップコートがあまかったとしても、変色はやっぱさけられへんのかしら?うぅむ、押し花をネイル用に買おうと思っててんけど悩むなぁーー。

2006,8,25_a0018565_2193634.jpg これ親指。

 こうしてみると結構地味ネ。ラメとかでキラキラさせてもよかったかも!
by kanakodx | 2006-09-26 21:18 |


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧