人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年9月3日

2006年9月3日_a0018565_232764.jpg
 大阪2日目。

 今日のご飯。朝昼兼用→スキムミルク入りヨーグルト、きのこを30分煮込んでドロドロにしたんにポン酢かけたやつ、メロンパン。夜→イタリアン♪アルチェントロの本店いったら美味かったぁー!間食→イチゴ大福風クレープ。



2006年9月3日_a0018565_2322135.jpg
 今日も半身浴すら無し☆腹筋は、昨日倒れるように寝たからやんの忘れたけど今日はやる。ウンチはもうめっちゃ出た。

 さっどうでしょうか今日の体重は?!?!?!?!?!?!


2006年9月3日_a0018565_2323344.jpg


    めっちゃ出してめっちゃ食べてキープ!マイナス10,2kg!!!!

 今日もまた1kgぐらい増えてるかと思ったら昨日と一緒やった♪今日の朝の”スキムミルク入りヨーグルト”と”きのこを30分ぐらい煮込んだん”っていうのは前にあるあるで紹介されたダイエットプログラムの中にあった食べ物らしいねんけど、めっちゃ腸動くねん!2006年9月3日_a0018565_2325450.jpg朝起きてトイレ行って出て、しばらくしたらまた出て、お茶してたらまた出て。1日3回!!すげーーー。おならもとまりません!宿便も出たんちゃうかいうぐらいの勢い。ステキ☆

 で、めっちゃおなか軽くなったんやけど、晩御飯に美味しいイタリアン行ったからめっちゃ食べてプラマイゼロで。明日も張り切ってウンコ出さんとなー。でも移動するから今日みたいにしょっちゅうトイレいかなあかんのはややこしいな(笑)2006年9月3日_a0018565_233647.jpg
2006年9月3日_a0018565_2344099.jpg

by kanakodx | 2006-09-04 00:56 | ダイエット


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧