人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年6月9日

2004年6月9日_a0018565_02759.jpg
 初級ステップいかんと、水泳してきた☆エヘ!

 初級ステップ、なんかあんま楽しそうやないし試さんでもええかなー思てたら、姉が「興味でてきた」とかいうからホナいっちょ今度トライしてみる?!て盛り上がってんけど、今日になって「寝すぎ&雨で頭痛いから今日は水泳にするわ」とかメールきて。一人で初級ステップ参加する気にはならんかったん。

 水泳は、漫画に載ってたんやけど、ビート板もってバタ足すんのが下半身にめっちゃ効く(下腹&足)らしいからそれやってみよう!いうてビート板借りて。

 めっちゃしんどいですけど?!

 ビート板を股にはさんで、クロールの手だけですすむってのも二の腕に効くらしい!とかいうから、25mバタ足したあと、25mクロールの手で、、、てやってんけど、このクロールの手だけですすむってのがムズイ。いや手がムズイっていうか、もとから平泳ぎよりクロールの方が苦手やから、「沈まんようにせな!」思て手に集中すると足がおろそかになって、股に挟んだビート板が浮いて飛び出そうになるから慌てて足閉じなおしたら、手がおろそかになってやや沈みかけるし、んで手で必死に水かいてるとまた足おろそかになって、、、てめっちゃ忙しい。ハタからみたらきっと溺れてる俺。

 しやから、うちは途中からこれはパスしてバタ足と平泳ぎのみで。バタ足で25mいってはハーハーいうて休憩して、またバタ足で25mいったら今度は平泳ぎで25m往復して、またバタ足でいって、、、て50mごとに繰り返して、30分ぐらい泳いだ。

 ちょっとしかクロールの手のみで、ってのやってないのに、シャンプーしてる時、腕だるかった、、、どんだけ筋力ないねん。握力はあんねんけどなー。

 今日は黒酢&晩飯抜き&水泳&スリムスリープハイパー&スキャット&ブースター。

 200g減って、マイナス7,8kg!
by kanakodx | 2004-06-10 00:08 | ダイエット


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧