人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006,4,16

2006,4,16_a0018565_21222136.jpg カワイー!たまらんッスなぁこのビジュアル♪派手派手プリントの上からスパンコールやビーズやらが♪持ち手はパールやし♪♪

 この日は、姉・ヨーコ・わしの3人で新宿へお買い物♪ミロード行ってみたら、初めてみる可愛いお店がっ!キャッキャと見てたら、この店ミロードにしかまだ無いねんて~。ほほーぅ!セールの季節にまた来なくっちゃ♪「Milpano(ミルパノ)」ってお店。ツボ♪

 どれもこれも可愛かってんけど、昨日ファミセでよーさん金使ったからな!目の保養って事で何も買いませんよ?!て感じのおでかけやってんけどヨーコがこのバッグみつけてさ。「いやぁこれめっちゃ可愛いわぁ!ママすごい好きやわぁ!」ていうから見てみたら「ウホッ!!たまらんなコレ!!なんぼ???」みたいなね☆思ったより安かってんもん~税込みで7000円ぐらい。値段も可愛い!!

 アメリカのバッグらしいです。ロスだったかしら?5つぐらい入荷してたけどラス1ですーって。やっぱたまらん人にはたまらんよなーこのデザイン♪ただ、持ち手のパールの中の糸が細いから、重いの入れたらバーン!てちぎれそうでコワイけどネ!可愛いから許す!

2006,4,16_a0018565_21343585.jpg 更にミロードうろうろしてたら、また可愛い鞄発見!しかも3000円!(ぐらいやったと思う・・・ワスレタ)おおおおコレいいねぇ!これぐらいの値段やったらいっか、買っちゃうか♪ていうかどの色にしよう~♪♪言うてたら、2人とも気に入った模様。ちょうど3色あるし、オソロのイロチにするかぁー♪

 ←全部あるとオモロイかなと思って撮ってみた☆ウーンどれも可愛い♪
 
 うちは黄と白でめっちゃ悩み、ヨーコはどれも可愛いからどれでもいいよ言うてて、姉は3つとも可愛いなぁと悩み。「じゃぁうち、白にする!!」て白をとったんやけど姉が「白がいい・・・」言うたので譲ってうちは黄色で☆黄色もかわいいからいいや~♪ていうか黄色にしてよかった!裏地が紫なんもステキやし、秋まで使えそうな色やしラララ~♪

2006,4,16_a0018565_2143892.jpg
 ほなお会計!と思ったらヨーコが買うてくれたイエーーーーーーーーーーーーー!!!サンキューヨーコ♪♪物いっぱい入るし、鞄自体が軽くってステキです☆雨の日でもガンガン使えるしな♪気に入ったわぁ~♪
by kanakodx | 2006-05-25 21:41 | こんなん買うた<コスメ以外>


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧