人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006,3,25

2006,3,25_a0018565_16381796.jpg 春に出た、このゲランのアイシャドウパレット。いつもならあんまり惹かれない色目なハズやのに、何故か気になる・・・ウゥンでも他の「キャー!こんなの大好きッ!」てわかりやすいツボものに予算使ったから、まぁ流しとくか・・・。って事にしててんけどやっぱり買っちゃった!

 前にRMKで「いつもはこういう色って自分じゃ選ばないけど、なーんか気になるな・・?」と思ったグロスを買うてみたら、めっちゃめちゃ気に入って(普段使わないような色なのに、似合ったから新鮮さにノックアウト☆)初めてグロスを使い切った(リピするー!て叫んでたけどまだしてない。他に目移りしてな・・でもまたやっぱアレ便利やったなー!と再燃中)からこういう不思議な直感は信じていいかも!と思って♪

 ほしたら大当たりー!オレンジのアイシャドウ自体、あんましもってへんくって、元気なオレンジと茶寄りの渋いオレンジだけやねんやん。このゲランのオレンジ使うと手持ちのと全くイメージが違う仕上がりで新鮮且つラブリー♪セクシー♪女っぽいー♪お上品ー♪なんか「優しそうなキャラ」に騙せる系?(どういう系?)

 はれぼったさが出るっちゃ出るねんけど、おかしくないのよね~そこが色っぽいというか何というか。締め色は必須やけど、右下に入ってるし。さらにグッと締めたいて思ったから、わしは茶ライナー使てるけども。

 しかもさすがゲラン様やなぁ~色目もとっても使いやすいけど、粉ぐあいもとっても使いやすい♪細かくって、しっとりしてて、フィット感があって好き♪コンパクトのデザインもゴージャス(ちとかさばるけど気にシナーイ)でウットリ・・・・♪

 ブルーのグラデverと淡ーい白っぽいパステル4色verもキレイやったなぁ~いつか買えたらいいのぅ!!

 ・ゲラン ディヴィノーラ ラディアントカラーパレット 242番 7140円


2006,3,25_a0018565_16562422.jpg 「このアイシャドウくださーい」て言うて、カウンターにチョコンと座ってんけど、ゲランの美容部員さんが感じよくて♪(直前に行ったNARSの美容部員さんが、珍しく「ちょっとなぁ・・・」やったから余計嬉しかった♪)アイシャドウだけで終わらんかった☆

 カウンターの上に、キスキス(口紅)のテスターがあって「(準備してる間)見てみてくださいね」って事で遠慮なく色々ウリウリと手の甲に出して、ヨーコと2人でキャッキャ言うててん。いっぱい色あったら、気に入る色ありますやん?コレええなぁ~とか言うてたらじゃぁ付けてみましょうかって事で2色塗り塗り。

 美容部員さんがうちに似合いそうって事で選んでくれたオレンジ系と、自分が好きやなーと思って選んだベージュ寄りのローズ系の2色。やっぱりローズ系が好きかな~?と思ってたら「グロスも見られます?」てな話の流れに。

 白い、ラメぎっしりグロスを超プッシュ(どんな色にも合うし、めっちゃキラキラですよ!て感じで)されてんけど、うち的にはベージュ系のやつとオレンジ系のやつに惹かれるなぁ♪あ、そういや色が白っぽすぎて肌がくすんで見える口紅を、使える色にできるような「結構色でるグロス」欲しいって思ってたんよな!じゃぁグロスはベージュ(ピンクベージュにしようという目論見)、口紅は(グロスはオレンジやめたし)春っぽくオレンジにしてみよう!

2006,3,25_a0018565_1772590.jpg で、結局この3コ買うた♪どれも可愛いッス!うふふふふふふ♪口紅もグロスも、1回使ってみたいなぁ~て憧れてたから嬉しい~♪

 口紅、薄く伸ばしても、しっかり付けても色がキレイで流石だわ~。薄く伸ばして、殆ど色のつかないキラキラグロスを重ねても可愛いし、しっかり付ける+キラキラグロス、しっかり付ける+色の出るグロスで色チェンジ、のどのパターンも「おっ!気に入りました!(何回気に入るのか)」てなって楽しい~♪手持ちのグロスと相性いいのか、どんなんでも合う計算された色なんか知らんけどホレボレ♪

 グロスも方も、狙い通り「色白さんが付けたらカワイイけど、ワシが付けたら肌がドス黒くみえまっせ」な口紅もええ感じにピンクベージュに♪ラメもキレイわぁ~色んな色にキラキラするんじゃなくって、1色(?)にキラキラするねんけど、なんか均等にラメの輝きが♪チラチラ、と点在するのも可愛いけど、まんべんなくキラキラするのってやっぱりプックリして可愛いわ~♪ララ~♪

 ・ゲラン キスキス マキシシャイン 641番(Maongo Shine) 3850円
 ・ゲラン ディヴィノーラ キスキスグロス 45番 3360円
by kanakodx | 2006-04-30 17:30 | こんなん買うた<コスメ>


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧