人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006,2,17

 今日ゲランでお買い物した時に、オーキデアンペリアルクリーム(ちょっと前にでた5万円のクリーム!高くて効きそうやし、蘭でええ香りしそうやし、で記事見た瞬間から憧れてた)を手の甲に付けてもらったのねん。説明ききながら。

 やっぱりええ香りやし、塗り心地もなんだかツルツルしてて快適やしウットリ。リッチすぎず軽すぎず、絶妙~♪て感じで、塗った直後はシットリ柔らか♪

 それから2時間後ぐらい、会社の友達とトーク中に手の甲を触ってみると「めちゃ滑らか?!かつ柔らか?!」と思って「ちょっと触ってみて!!」とはしゃぐ。

 で、今現在。トイレいったり、洗い物したり、なんだかんだしたのに!まだまだシットリ!やわらか!ていうか何かめっちゃツヤがでてきてるんですけど?!ふっくらしてますけど!吸い付くんですけどぉおぉおぉおおおおおお!!!

 ヤパイ・・・・!!かなり欲しくなってきた・・・・!!!

 「こちらのクリームは、美容液とクリームの代わり、としても使えますので、化粧水の後コレだけで終了でもいいんですよ。朝も晩も使えますから、朝の美容液とクリーム、晩の美容液とクリーム、の代わりと思うとそんなに高くないと思いませんか?私は11月から朝と晩に使ってるんですが、すごくよく伸びますのでまだまだ減らないですよ~」

 ていう美容部員さんの言葉がリフレイン・・・・・・!!!5万・・・・かぁ・・・・・・!!!!
by kanakodx | 2006-02-18 03:56 | 美容


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧