人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005,12,29

2005,12,29_a0018565_0502256.jpg お正月ネイルでーす。たいぶ経ってから画像撮ったから、桜が一部ちぎれてたりするけど気にしちゃダメだゾ!

 ちょっと前にダイソー行ったら、シンプルなお花シールがあって薔薇シールと桜シール買うてんやん。桜シールを見た瞬間から「これで正月ネイルやるでっ」て決めててん♪やっぱ正月は
「和」で攻めたいやん?

 んで、デザインは雑誌に載ってたやつをややパクッてみた。ネイル雑誌に載ってたのは、雪の結晶の模様やってんけど、ベースが黒で爪先がピンクと白のグラデって感じになってんのが可愛い!と思ってマネしてみた。ピンク→白→黒っていうグラデが難しくって、2重のフレンチって感じになったけど、これはこれで可愛いからヨシ☆

 その上から桜のシールを適当にペタペタ貼って、あと金色があった方が「和」っぽいなーと思って金の丸いの乗っけてみた。ウム、可愛いじゃないか!ウヒョ♪

 気に入りましたYO!
by kanakodx | 2006-01-11 00:55 |


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧