人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月17日

 今日のご飯。朝→菓子パン2個。昼→無し。夜→シュウマイ1個。間食→ケーキバイキングで色々と!

 じゃ、ヒルトンで食ってきたもの全てお見せするわっ☆
2005年9月17日_a0018565_225689.jpg 抹茶のアイスとキャラメルのアイス。屋外のフリマ見てきたとこで、暑かったからな!お味はめっちゃ普通。










2005年9月17日_a0018565_234966.jpg コーヒームースのケーキ、カップに入ったヨーグルト、クッキー(これがめちゃウマやった)、モンブランクリームがのっかったメレンゲクッキー、サンドイッチ(カナッペ?)2種。カナッペは、パンいらんかったなー。ハムだけでお願いします!






2005年9月17日_a0018565_243579.jpg ヒルトンケーキバイキングおかず部門で初めてみた!サモサとサテ。両方大当たりー!うまうま♪









2005年9月17日_a0018565_253811.jpg 相方がモンブランを2個取ってきてたんやけど「1個でいーや」つってたので1個譲り受けました。食おうと思ってたしな。ちょっと酒きいてたのがアカンかったみたい(相方酒嫌い)。






2005年9月17日_a0018565_274950.jpg ティラミス1カット(半分ぐらい残してもた。後半にもってくるとツライなー濃厚もんは)、かぼちゃのシフォンケーキ(ふわふわっていうかモチモチしてた)1カット、アーモンドプディング1口分、ブルーベリータルト1カット。






2005年9月17日_a0018565_294752.jpg ところてん。ヒルトンのは、変な臭みがないのとカラシがマスタード系ですっぱくて美味しい♪








2005年9月17日_a0018565_2104970.jpg サモサとミートボール。サテの代わりにミートボール登場。これは定番☆やっぱンマイ。








2005年9月17日_a0018565_2114640.jpg ティラミスを完食するべく、ところてん再投入。結局ティラミス残したけど、ところてんは完食!








2005年9月17日_a0018565_2114551.jpg いちごとリコッタチーズ、チョコの・・・ムース?、クレームブリュレ、ゴマぷりん。相方が「全部半分こしよう」つって持ってきて、相方が先くったから「半分残し」状態の画像です☆いちごは完食したけど、他のは2口ぐらいずつ食ってギブ。胸やけがします・・・。ご飯系は食えるけど甘いもの系はもうあかんわ・・・OH歳のせい??


以上!!未だに腹いっぱい☆

 で、今日も半身浴すらなし。ウンチもまたちょこっとダケ!もぉ~。いっぱい食ってるからいっぱい出なあかんがな!!

 さっどうでしょ今日の体重は?!?!?!?!?!?!?!



   めっちゃおなかパンパンやのに?マイナス12,6kg!200gだけ増!

 これはケーキバイキングを無事切り抜けられた(いつものごとくBOWS5包イッキ飲みした。でも相方に「そんなに飲んでも意味ないから☆」って言われた☆あるもんあるもん精神的に!!)のか、増量は明日なのか。

 でも、そろそろ溜まってるウンチ(毎日出てるけど出切ってないのよ)がバツーン!と出るんじゃ?んで、結構痩せる(ウンコ減ってるだけとか言うんじゃないの!メッ!)んじゃ?ふふふふ。

 明日いっぱいウンチ出ますよーにっ!
by kanakodx | 2005-09-18 01:42 | ダイエット


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧