人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年6月29日

 7DAYSダイエットお休み☆

 今日のご飯。朝→オニオンピザパン。昼→春巻き弁当。夜→ちくわ天2個、アイスキャンディー1個。間食→のど飴。

 今日は初級ステップいってきた☆うんちも出たわよ!!

 さっどうでしょうか今日の体重は?!?!?!?!?


       まだ12kg台!マイナス12,8kg!!!!!!!!!
2005年6月29日_a0018565_14394416.jpg

 うんちしたから、結構減ったんちゃうん?て思てたらそうでもないでぇ~。甘くないッスなぁー。もう明日で6月終わりやで?!ビックリするわ!!

 明日、飲み会やから体重増えるし(一応QUREは買うたで!)6月の目標(マイナス15kg)なんか全然ムリームリー!やっぱり夢みんと、現実的な目標たてましょうそうしましょうって事で7月は「マイナス14kgを垣間見る」って事にします!あと1,2kg!ウンこれならいけそう!!

 自己最高記録に届かん体重が目標って・・・・て感じやけど、今の体重が体重やからのぅ!しゃぁないわな、長期戦でいくし!!8月には15kg見るで!!
by kanakodx | 2005-06-30 00:54 | ダイエット


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧