人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年5月7日

 今日のご飯。朝→寝まくり。昼→カレーうどん。夜→中華色々☆りんご餃子、アオリイカの青じそ炒め、フカヒレおこげ、卵チャーハンに麻婆豆腐のっけたやつ、春巻き。その後にモンブラン。間食→メロンパン(白餡の方。うまいよネ!)

 今日はうんこ出ーへんかったけど、昨日、寝る前うんこでた!

 さっどうでしょうか今日の体重は?!?!?!?!?!



      キャッ♪減ってるやーん☆マイナス11,8kg!!!!
2005年5月7日_a0018565_19152442.jpg

 昨日は飲み忘れたQUREを、今日はちゃんと飲んだってのもポイントかしらネ!晩御飯、中華をめちゃガッツリ食ったのにラッキー♪しかもケーキも食ったのに♪うふうふ。このままドンドン減っていって早よマイナス14,8kgまで戻さな!!今日もヨーグルトドリンク飲もっと♪

 えっと、今月の目標を発表いたしまーす!先月は「マイナス15,6kgを垣間見る」ってのが目標で、結局マイナス14,8kg止まりやってんけど、今月は「マイナス16kgをチラ見する」って事にしてみる!!

 今からマイナス4,2kgて!て感じやけど、ホラあれよ、マイナス14,8kgにはサクッと戻すっていう強気の作戦です!!一応「春までにマイナス15kg、夏までにマイナス20kg」って思っとるしやな!がんばるでぇ~。
by kanakodx | 2005-05-08 02:25 | ダイエット


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧