人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月29日

 韓国1日目。

 韓国期間は運動も半身浴もナシ☆でもホラ、買い物で歩き回るしナ!(お茶もめっちゃするけどナ!)

 今日のご飯。朝→サンドイッチ、クッキー。昼→機内食(少な目のお弁当)。夜→豚焼肉を山盛り☆&キムチチャーハンで〆☆間食→メレンゲケーキWITHラズベリーソース、ポテトフライ。

 朝からズバッとウンチでた!!でもすでにお腹パンパン☆(晩たべすぎ)

 さっどうでしょうか今日の体重は?!?!?!?!


   うわぁ☆さっそく増えてるYO!マイナス13,4kg!!!!!!!!!!
2005年4月29日_a0018565_16505788.jpg

 体重計がいつものとちゃうとはいえ、600gも増えてたら誤差な訳ないッスよね☆うはは~♪毎日600g増えたとしたら・・・1週間で4kg?!うひゃーありそうなとこがス・テ・キ☆気をつけて!!逃げてぇええぇええ!!かなPーーーー!!!!

 明日は蒸し牛肉を食う予定☆焼肉よかちょっとはヘルシー?でもうまかったらすごい量食うしなぁ!サーテどうなりますことやら☆
by kanakodx | 2005-04-29 23:40 | ダイエット


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧