人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月4日

 7DAYSダイエット7日目。めっちゃとびとびにやったから「今回の7DAYS期間の成果は・・」ってのは略(笑)

 今日もジムも半身浴もなーし!でも来週から仕事が楽になるんじゃ?っていう噂が!是非その方向で!!

 今日のご飯。朝→あたたか~い缶コーヒー。寒すぎ今日。喫煙所空調無し&窓開けっぱやし・・・。昼→揚げ物弁当。夜→7DAYSダイエット。間食→ホールズ、ミンティア、ハイチュウ、ガム、ゴーフレット。

 今日はウンチ出た☆寒くて冷えたらしい。下痢じゃないくヨカッタ。


 さ!どうでしょう今日の体重は?!?!?!?!?




      ヨッシャ!!!マイナス3,813,8kgやって!!!!
2005年4月4日_a0018565_10494.jpg

 よーしよしよし!特に何を頑張ったって無いねんけど、今日からちょっと「ダイエット頑張るか!」て思い始めたから、こう減ってるとますますやる気持続しますナ!明日も気を引き締めてまいろうぞ!!

 自己最高記録がマイナス14,2kgやから、それを明日更新できたらええなぁ!!ほしたらまたテンション上がるし♪♪土曜のケーキバイキングで一瞬で戻る気がバキンバキンするけどナ☆ま、それはそれってことで!

 ファイトッ♪俺☆
by kanakodx | 2005-04-05 00:54 | ダイエット


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧