人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年3月31日

 7DAYSダイエット6日目。

 今日もジムも半身浴もしてへんで☆明日は週末やから半身浴は出来るなウン。

 今日のご飯。朝→フランクパイ、揚げパン。昼→焼きうどん、ゴーフレット1枚、ヨーグルト。夜→7DAYSダイエット。間食→バームクーヘン1個、ミニたこせん5枚ぐらい、ホールズ、ハイチュウ、ミンティア。

 うんち出ないわ~。そんなに腸が張ってる感もないから、もっとたまってからやないと出ーへんのかな。

 さっ!また朝ガッツリ食って、お菓子もモリモリ食べた今日の体重は?!?!?!




     やっぱし?ちょびっと増!マイナス13,6kg!!!!!!!!
2005年3月31日_a0018565_21361245.jpg

 痩せ期を活用できてません隊長!!いかん、いかんねぇ。でももう揚げパン飽きたから、明日の朝ごはんはもうちょっとローカロリーになるかしら。なるかも。どーかな。また明日の朝になったら揚げパンブームかもしれぬし!(早いな復活。)

 明日、残業が3時間やったら初級ステップいけんねんけどなーーー!!3時間で終わってくれぇーーーーー!体がなまるぜよーー!!!
by kanakodx | 2005-04-01 00:30 | ダイエット


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧