人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005,3,19

2005,3,19_a0018565_056860.jpg 誕生日にもろたネイルでアート祭り続行☆これは地元の友達にもーたマニキア3色でグラデってます♪

 5色もーたうちの、どれか使う!てだけ決まっててんけど、どの色使うかってのから悩んで悩んで。これもかわいいけど、これもええしなーコレとコレで、・・・いやでもコッチの色でアレやるか?とか色々思ってんけど、ホラこないだ買うた会社の子への誕生日プレゼントのアユーラのラッピングかわいかったやん?

2005,3,19_a0018565_0593746.jpg←コレ



 これっぽくグラデってよくない?!かわいくない?!て思いついて興奮しつつ決定☆アユーラのラッピングは、ピンクの袋の上から黄色の袋がかぶせてあって、ピンクがやや透けてオレンジっぽくなっとるのです。

 で、黄ラメ→サーモンピンクラメ→ピンクラメ でグラデにしましたですよ。いっつも縦にグラデってるから気分を変えてナナメで☆で、シールあさってたらナナメなデザインのがあったからそれをオーン♪アラかわいい♪

 春っぽくお菓子っぽくなって気に入りました!!シールはすぐ取れてもたけどナ!これは会社でも「かわいーい!」て好評でした。




んでもって「ドキッ☆女だらけのたこ焼き大会」の日に、姉のお友達にネイルを施しました。

2005,3,19_a0018565_112382.jpg 
 これは、うち作。

 ネイルの雑誌持ってったから、こん中から選んでちょ。でもエアーブラシを使ったアートとかは出来へんからヨロシク!あと細かーいのも「似たの」には出来るけど、キレイには出来ないからヨロシク☆って言うて渡したら、これチョイスでした。よかった簡単なんで!!難しいのでも、精一杯頑張ってやるけどサ、頑張ってやっても汚かったら申し訳ないし。

 ベースはセルフサービスでお願いー言うて、シルバー塗ってもらう。んで、銀ラメでフレンチして、先っちょ大目でホログラム&透明石をチョンチョンッと載せただけ。ってのが4本。更にその上から透明石でデッカイ十字架をドーンと薬指のみに。

 おー簡単且つカワイイなこれ!今度うちもやろっかなー♪仕上がったら気に入ってもらえたみたいでヨカッタヨカッタ。ググッとシッカリ目に付けたけど、どんぐらいもったんかなー?1週間ぐらいは生き延びてたらええなー。


2005,3,19_a0018565_115218.jpg
 で、これがほぼ姉作。なんでほぼかっていうとフレンチだけうちがやったから。

 雑誌で選んでもらったデザイン見てみるとWOW!3Dアートや!!うわー3D久々やけどダイジョブかしらね?!て騒いでたら「いや、こんな感じってだけで、別に3Dじゃなくてもいいよぉ~」ておっしゃってます。でも!そう言われるとますます3Dでやって「ワーイすごーい!」て言われたい!な!頑張れ姉!(お前はやらへんのかい)

 雑誌ではベージュ系の色やってんけど、ベージュとか薄オレンジとかピンクベージュとか色々並べてみて、このピンクパールに決定。これもベースはセルフサービスでやってもらい、細かいラメラメでわしがフレンチ部分を。(姉はフレンチが苦手)

 で、雑誌やと確か全部の指3Dのっててんけど、それはさすがに大変、日が暮れるかも。落とすのも大変やしって事で親指&薬指のみ3D。中指はパールでお花、人差し指と小指はお花無し、てデザインになってます。

 久々の3Dで、最初の1本だけ「むぅーー!」て苦戦してたけど、それ以降は思い出したらしくキレイに出来てた。ピンクでパールでお花で、ラブリー♪な爪に☆うーんカワイイな!これも気に入ってもらえたみたいでヨカッタヨカッタ!
by kanakodx | 2005-03-31 01:04 |


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧