人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005,3,2

 誕生日にもろたもんをズラーーーーーーーーーーッと♪うふうふ。

2005,3,2_a0018565_18533856.jpg←会社の子から。

 「アナスイとチョコレート(好きなもんよくご存知で)どっちがいい?」て聞かれて「アナスイ♪」ていうたら、コレらを買うてきてくれたヒャッホー♪最初はコスメって言うててんけど、その子の近所にアナスイカウンターがなかったらしく、アナスイの雑貨くれた☆

 アナスイのタオルハンカチ*2(これでめっちゃ脇の下ふくわー!いうたら「ゑー」言われた)、蝶柄のBOX、アナスイのお香!!(でもアナスイタイプって書いてあるから、パチもんか?(笑))、あとクレアーズで買うてきてくれたっていう爪用のストーン♪

 ウワーオこんなに貰っちゃっていいの?!そーお?(早ッ!)ウフッありがと!とか言いつつ☆

 お香たいたけど、ええ匂いやったわー♪


2005,3,2_a0018565_18583444.jpg会社の子から。→

 チョコレートと、アロマキャンドルー♪うちのチョコ好きは、会社で浸透しとります!この子んちの近所のおいしーいケーキ屋さんでチョコ買うてきてくれたらしい!ホッホゥそういうとこのって入手しにくいから嬉しー☆モリモリ食った!うまかった!

 アロマキャンドルは、火を灯すと青リンゴの香りがするらしい!横にあるカップみたいなんに入れて火ぃつけんねんけど、水玉部分から光がもれて「あなたを夢の世界へいざないます」って箱に!!マジで?!

 キャンドル2個しかあらへんかたもったいないのーと思ってまだつこてへん(笑)使わな意味ないっちゅーねんな。つこてこ!ウム!

 このキャンドルいれるカップのデザインもかわいいよなー♪うちんちって「白、オレンジ、黄緑、茶」って感じやからナイスマッチング!うひょ♪


2005,3,2_a0018565_1934720.jpg←会社の子から。

 バンビっぽいぬいぐるみと、ラブリーなスプーン2本♪このぬいぐるみは、「赤ちゃんグッズ」の店で買うたらしく「対象年齢3歳以上」ってめっちゃ書いてあるんですけど?!いや対象年齢クリアしてるけど、えっと?!とか言うてたら「ホラ、噛んでも大丈夫な生地だったりするから☆」って!いやいや!!そんな嗜好は!!

 スプーンの上に付いてるの何かわかるかしらね?顔のついたプリンと、顔のついたタクシー♪ラブリー♪もろてから、プリンは必ずこのプリンスプーンで食ってる☆

 バンビさんは寝室で鎮座ましましております☆


2005,3,2_a0018565_1982397.jpg会社の子2人から。→

 「アナスイかヴィヴィアン(ウエストウッド)にしようかと思ってるんだけど、どっちがいい?」って言われて「いやいやいや両方高いから!」て言うててんけど、「ハンカチとかコスメとかだよう」て言うから、ほな今はやっぱりコスメがいい♪てリクエストしたらアナスイでガッツリ買うてきてくれた♪

 マニキア3本、ネイルストーンのセット(もったいなくて使えない!!)、キャンペーン中やったから、○○○○円以上買うともらえるっていうポーチとブラシ入れのセット☆

 このポーチ、アナスイからDM来て「これ欲っすぃー!これの為に何か買いにいくか?!いやでも!!」て身悶えしてたやつやってん♪ワーイワーイワーイ♪

 あとネイル、画像やと色があれやなーよーわからん感じやけど、オレンジにゴールドパール入ったやつ、透明マニキアの中にシルバーの細かいラメ&ゴールドの大きめの丸いラメがはいったやつ、黒ベースにこまかいラメいっぱい入ったやつ、です。

 で、真ん中のラメのやつがアナスイで今一番売れてるっていう色で、オレンジのと黒のは2人の子がそれぞれに、俺のイメージで選んでくれたらしい♪そゆのって嬉しいやね☆アナスイのネイルポリッシュはコンプリートしてぇー!て思ってるから、1歩近づけたしルルル~♪


2005,3,2_a0018565_19153024.jpg←元同期から(去年で辞めた子やねん)。

 焼肉くいにいった時、持ってきてくれてたワーイ♪こんなんも好きやー!しかもこれ、ポケットティッシュケースやねん!オオウ!俺丁度ポケットティッシュケース探してたとこ!すげー!

 鏡台にやっぱティッシュいるなー思てんけど、鏡台狭いしポケットティッシュが部屋に溢れてるし、ラブリーなポケットティッシュケースあったらええなーて思てたら貰えた!イエー!早速つこてます☆


2005,3,2_a0018565_19191411.jpg地元の友達から→

 メールで「何がいいー?」てきたから「コスメ☆」て即答♪それがえらく難題やったみたいで、えらい悩ませてもたらしい(笑)ごめんYO(笑)

 シノアドアのトライアルキット(しかも「乾」!!わかってるぅ♪)と、マニキア5色♪シノアドア、パッケージもかわいいし、東洋医学チックというか漢方チックというか?よく知らんけど、そゆ感じが「なんだかお肌に優しそげ?!」と思って気になってたのよねん♪今つこてる化粧水つかいきったら、これに切り替えよーっと!ウヒョー♪

 あとマニキアも、ビミョーなラメ具合がかわいくてなぁ♪♪割と透け感あるけど、重ねたらちゃんと発色しまっせ!て感じの液で使いやすそー!!気に入った☆

 あ、あとうちがコスメにはまり出したん、ここ見て知ってるからいっぱいコスメのサンプルくれたイエー☆yusuiの化粧水と乳液が気持ちよかった・・・♪これ確か、マッサージやってお手入れしましょ系で、興味あってん☆SUQQUのマッサージクリームデビュー前にyusuiいこっかなぁ♪あとエレガンスの下地もよかった!ピッタリつくし、ツヤ肌に!エレガンス、やるなぁ!!



2005,3,2_a0018565_19275254.jpg←姉から。

 これはうちが全部指定(笑)アナスイのアイブローパウダーと、マスカラ下地買うてくれ!あわせて5500円ぐらい!て言うたら「ええよー」って事で、アナスイカウンター一緒に行ってみたら!!限定の缶がまだあるぅーーー!!!

 この缶、DMきたから出でたのは知っててんけど、「かわいい!けど何に使うねん?限定やからすぐなくなりそうやし、発売日にダッシュで行って手に入れる程の実用性は・・・・なぁ・・・」て思って見送っててん。でも!後日「あ!!あれって鏡台側に置くゴミ箱に丁度よくないか?!」て思いついてもーて、「限定やからもう無ぇよなぁああ!」て思っててん!!

 「うおう!!これ!これも追加!してもええ?!」て言うたら「え・・・ええけど・・・」て感じでゲット☆イエー!1000円やし自分で買うてもええなって思てんけど、言うてみるもんやネ☆

 ここでもあの紫のポーチをくれたんやけど、うちはもう持ってるからっつって姉にあげた。


2005,3,2_a0018565_19353024.jpgヨーコ(母親)から→

 前ーに「カメオってええよなぁ♪憧れるわぁ~」みたいな話をしたんを憶えてたらしく、ヤフオクで買うてくれたらしー♪かわいいわぁこの女の子!!大きさもでか過ぎず小さすぎず丁度ええかんじ!

 これで素敵にカーディガンをとめたりする予定☆




2005,3,2_a0018565_2091227.jpg←相方から。

 最初「ジーパンがいい!」て言うててんけど、ほらダイエット中ですやんか?(いや今ドンドン増えてるけども!)しばらくしてサイズ合わなくなるのイヤンやなーと思って、鞄か靴かなー言いながら立川をブラブラ。

 まず鞄コーナーいって、このヴィヴィアンの白い鞄が第1候補!!いうて靴コーナーへ。うちの好きなアルフレッドバニスター見てんけど、珍しく「これ!」ていうのがなくってツモリチサトのコーナー行ったらこの黄色い靴が♪「これもええなー!」て迷ってたら「指輪とかは?」て言うから貴金属コーナーへ!

 指輪とか見たん久々やったからすごい興奮して「ふむふむ!ほうほう!あぁ!こういうのもアリかな!」とか色々いうててんけど、結局貴金属でも「コレ!」ってのがなく「ヴィヴィアンの鞄と黄色い靴がやっぱしかわいかったなぁー!んー!値段が高い、鞄の方で☆」て言うて鞄買うてもらう♪♪♪

 ほしたら「靴は?」ていうから「いや鞄をたった今買うてもらいましたやんか」言うたら、「要らないの?」言うから「要る!!!!!!!」いうてみたり☆遠慮しろ?

 なんか去年のクリスマスたいしたもん買わへんかったから、ていうてたけど買うてもらいましたで?そーいやアップしてへんけど、化粧品色々1万円分ぐらい買うてもろてん。でも、ほら、買うてくれるって言うてるしナ☆えへ!!

 鞄は結構つこてんけど、靴はまだ未使用やねん!はよ履きたいわ~♪はよあったかくなれへんかしら!


 あ、ついでにホワイトデーにもろたやつアップしとこ♪

2005,3,2_a0018565_20171461.jpgウエストのクッキー。→

 いつもはチョコ大好きやから、ゴディバのチョコばっかしもろててんけど、久々にウエストのクッキー(俺的にNO1のクッキー)がムッショー!に食べたくなったから「ウエストのクッキー!いっちゃんでかいやつ☆」て頼んでみた☆

 いやーやっぱうまいわここのクッキー☆幸せ♪でも「いっちゃんでっかいやつ」が売り切れてたらしく、なんかプラスしようって事で更にチョコも!!


2005,3,2_a0018565_2019288.jpg←BABBIっつーとこのチョコ。

 これ、めっちゃ高いねん!前ーにこれ売ってるとこ通りがかった事があって「うわ、なにコレ高ッ!」「高ッ!」て二人で大騒ぎしながらスルーしてんけど、うまかた♪なんかチョコっていうよりクリーム?て感じのチョコ。

 なんかプラスしとくかーて事で買うたのに、ウエストのクッキーより高くなったそうですYO!うへーすげーなBABBI。
by kanakodx | 2005-03-21 20:22 | こんなん買うた<コスメ以外>


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧