人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005,2月末 (ほらすぐアップしないから日付忘れるでしょメッ!)

 2月に20日間ぐらい?タイに行ってたヨーコ(母親)からお土産もろた!

2005,2月末 (ほらすぐアップしないから日付忘れるでしょメッ!)_a0018565_1835394.jpg←まずお洋服。

 なんかタイの若者ブランドのお店でセールやってたらしい。どれもこれも普段にガンガン着れる感じでヨイですな!あー緑のプリンセスって書いてあるTシャツは恥ずかしいけど(笑)どーすっかなコレ・・て思いつつ試着してみたら、これ形キレイやねんヌオゥ。着たい・・・!けどプリンセスって・・・!て身悶え。近所ウロつくときに着よかしらん。

 一番オキニなんは、水色ノースリーブで刺繍はいってるやつ☆エスニックが来るらしいしな♪ていうか刺繍ものが好きじゃーーーー!!

 とりあえず二の腕なんとかせんとナ。


2005,2月末 (ほらすぐアップしないから日付忘れるでしょメッ!)_a0018565_1873460.jpg
 雑貨編。→

 オレンジのが帽子、ツヤツヤ紫はアクセサリー入れ、その下の白いバラバラとあるのがネイルシール、その右の四角いのはハーブの石鹸、その上の長細いのはお香セット、その上はおシャネルのアイシャドー☆

 オレンジの帽子、めっちゃ似合てもた☆フフ。帽子はベルト同様、好きで持ってんのにどーも使うの忘れがちやから張り切って使っていかんとナ!

 アクセサリー入れは早速GWの旅行時に使う予定。1個あると便利でええよな!俺の大好きな紫やし~♪

 ネイルシール、「ヘボイんちゃうーん」て思いつつ見てみたら結構かわいい!やるなヨーコ。水に浸したりせんでいい、指でペロッとめくってのせるだけのシールなんもポイント高し!!ペディキュアにつこてもええのう♪

 ハーブ石鹸。何気に嬉しかった!いやー石鹸ってつかわへんかったから、前まで「もろてもなぁ」て感じやってんけど、最近ジムで使い出したから嬉しい!!しかもハーブってのが素敵やん?ワクワク♪泡立てネットでモコモコやって全身に使う予定~♪開封せん状態ですでにええ匂いやから、今は下駄箱に入っとります。見た目もかわいいのよねん~♪

 お香は、2年前ぐらいにハマッたもののしばらくやってへんかったから久々♪お香たてが象でな!!ラブリー!!象ものにも弱いんじゃ。鳥、象、猫ものに弱い(多い?)。

 んでシャネルの4色アイシャドー。レキャトルオンブルってやつです。10番。雑誌とカウンターとでみて「おおうキレイ!!!」と思って「金だすから免税で買うてきて~」て頼んでてん。ほしたら「奢ったるわ!」との事イエーイ!!つこてみたらお上品~なんザマスわよ!!いやーウットリ♪結構つこてんねんけど全然減らへんな・・・アイシャドーって・・・。(どんどん溜まる)

2005,2月末 (ほらすぐアップしないから日付忘れるでしょメッ!)_a0018565_1818496.jpg←雑貨編2。

 ネックレスと、ピンクのビーズでできた象のストラップ♪象が好きじゃぁああぁ♪うふふかわいいでやんしょ??ライオンストラップも付いてるからドンドンわしの携帯はサファリっぽく。キリンストラップとか買うべき?




2005,2月末 (ほらすぐアップしないから日付忘れるでしょメッ!)_a0018565_18202167.jpgもう1個、透明のケースみたいなん付いとるストラップあるでやんしょ?アレのアップがコレ。→

 中に米はいっとります。んで、「香菜子」(本名ザマス)て書いたあるねん!!スゲースゲースゲー。これはサトシ(父親)の韓国土産。「この文字かいて」て言うたらすぐ書いてくれるらしー。1月に寿司奢ってもろた時にもろた。米がなんか液体(油かのぅ?)に入ってんのにふやけへんのも不思議ー。なんか米にコーティングしてあんのかね?


 以上!全部もらいもん♪「こんなん買うた」やなく「こんなんもーた」のカテゴリも要る勢いですな。
by kanakodx | 2005-03-13 18:27 | こんなん買うた<コスメ以外>


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧