人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年3月6日

 7DAYSダイエットやってないッス!えーと、昼過ぎから食いまくってたら腹へらへんかったから晩飯くわへんかってん。エヘ!!

 そ・し・て♪ジム行ってへん(起きたら14時て!10時間も寝ちゃった☆)&半身浴してねぇ!ウフ!!(笑って誤魔化したい)

 で、今日のご飯。朝→めっちゃ寝てた。昼っていうか14時過ぎ→目玉焼きパン(朝ごはん気分で。)、たぬきうどん(昼ごはん気分で。)間食(17時ぐらい?)→チョコレート6粒ぐらい、ヨーグルト(小)を2個、ハーゲンダッツアイス(ちっちゃいカップのん)1個。晩→無し~。

 ヨーグルト攻め&アイスで冷やしたのにうんこ出ず!!うーん下腹張ってるわぁ。

 さーて運動してない、ウンコでてない、昼から夕方まで食いっぱなしの今日の体重は?!?!?!?!?!




      おおセーフセーフ!増えてるけどな!マイナス14kg!!!
2005年3月6日_a0018565_0475053.jpg

 マイナス13kg台に戻ってる思た!ヨカッタ~。うんこ出たら元に戻りそうやな!200gやし~♪明日はジム休みやからゲルマっときたいとこやけど、仕事が忙しくなるっつー噂やから間に合うかのぅ~。最近ジムでの汗の出具合が前より悪くなってきたから、新陳代謝UPのために行きたいねんけどナァ!

 金曜焼肉やから、それまでにガンガン記録更新しとかんと!あ、QURE(カロリーカットするやつ)も買うとかなな!!薬局あいてる時間に帰れますよーに!月曜はポイントが倍つくから明日買わせてくれぇーーーー!(貧乏くさい?)
by kanakodx | 2005-03-07 00:36 | ダイエット


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧