人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005,2,13

 姉が引っ越して家遠くなった(言うても近いけども。毎週行くのはダルイ距離)から、これからずっと一人でネイル~。凝ったペイントとか出来なくなった感じで。いや最近全然ペイントやってへんけども。

 姉宅においてたマニキア、持って帰ってきた。お気に入りだけ持って帰ってきたから色少ないわぁ~GW韓国ツアーでガッツリ補充予定☆


2005,2,13_a0018565_0172364.jpg
2005,2,13_a0018565_018356.jpg親指→









 で、今回は、久々に「クッキリハッキリ!鮮やか!」な色使いたくなってこの青になりましたー。デザインは雑誌で見て選んだ。このデザイン、ブログ始める前に1回やってて気に入ってたのよねん。

 ベースにYSLの白蝶貝色のネイル(気に入ってる)を1度塗りだけして、その上から青いネイルポリッシュを四角く囲んで塗り塗り。もちろん、こんな細く塗るなんてムリ!やから、はみ出すの気にせず、ベースが四角く残るよーにってのをメインに思い切って指の上にも塗る感じで塗り塗り。あとで綿棒に除光液ひたして、指に塗ったマニキア落とすザマス。

 で、親指と薬指だけ石をグルッと置いて、他の指はラメをグルッと。ほんまはラメやなくてブリオン(ちっさい粒々)がよかってんけど、ブリオンは姉宅においてきたからまだ手元にないねん。買わななー。

 右手親指の石だけちょっと取れたけど、他は取れへんかったから気分よかったわ♪やっぱキラキラはええなぁ♪

 なんか、ベースの白蝶貝色が、1度塗りで「透け透け」て感じやから、角度によっちゃ真ん中だけ塗ってへんみたいに見えるんやん。でもこの微妙な色づきが素敵やわぁ♪って悦っててんけど、この爪みた会社の子に

 「何?!真ん中開いてる!すごい!窓?!」

 て言われたワ。窓て(笑)「枠だけ塗ったの?!」て言われたけど、そんなんムリやてー指にも塗ったんやてー。「ゆ、指にも?!」ってなんかずっと驚かれてた(笑)亜流すぎたかしら☆
by kanakodx | 2005-02-19 00:20 |


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧