人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年2月16日

 7DAYSダイエット5日目。

 今日は初級ステップ♪歩く脂肪燃焼もでたかったけど残業あっていかれへんかったーチェッ!

 今日のご飯。朝→目玉焼きパン、ヨーグルト。昼→天ぷら弁当、ヨーグルト。夜→7DAYSダイエット。間食→飴。

 やっと!うんこでた!なっかなか出ーへんのなんでや?て思てたけど、そういや生理前は便秘になるんやった忘れてたハッハッハ。とにかく無事出てよかったよかった。

 さっ♪おなかがスッキリしたとこで、どうですか今日の体重は?!?!?!?!




  いや減ったけどさ・・・・。200gかえ!マイナス12,2kg!!!!!!
2005年2月16日_a0018565_0464145.jpg

 マイナス11kg台に戻るかも?!てビクビクしてたから、ええっちゃええねんけど、「うんこ出たぜフッフッフ」て思てたから、サビシー!丁度うんこ分?うんこ出てなかったら減量してなかったって事ですかい?ウワーン!そりゃないぜ~。

 そうそう、今日ジム行ったらキャンペーンやってて、なんとかいうボクシングジムプロデュース?なアミノ酸のサプリをお試しくださーいって言うから、スタジオ行く前に飲ませてもらったんやん。曰く、「いつもより早く体があったまり、汗もでやすく、運動後も体のポカポカがいつもより長くなって、脂肪燃焼を促しまくり」だそうで。ほほう!

 もろたちらしを見てみたら、所属ボクサーが「これを練習前に飲むと、体重が減りすぎるので、寝る前にだけ飲んでます(運動前か、寝る前に飲むと効果があるらしい)」て書いてあって「体重が減りすぎる?!」ってとこにググッと前のめり。

 スタジオプログラムが始まる前にも、説明に来はって、「まだお試しでない方どーぞ!」とか「今日でキャンペーン終わるんですけど、割引価格で売ってますので是非!今日手持ちがなという方はお取り置きできますので!」とか言うてて、更に買う気に!もうこの商売上手!

 って感じやってんけど、実際運動してみてもその効果はよくわからず(笑)んーもともと汗はかきやすいからのぅ・・・。体ポカポカ時間が長いのかもよくわからず・・・。帰りにキャンペーンの人に「いかがでしたかっ♪」て言われたけど「えぇと、、、、よくわかりませんでした(ごめん)」て素直に言うたら、「それでしたら、もう1度是非お試しになってみてくださいっ」てサンプルくれたー。ワーイ。明日も飲んでから暴れよっと!

 明日も飲んでみて、明後日は飲まずに運動したら「ハッ!昨日より汗の出方が違う!」とかわかるかしらね!「「これすげーいい!」てなったら買うけど。ネットで安いの探して(笑)

 でもあれや、昨日「これ以上何したらええねん?」て書いたけど、これやな。運動ん時に脂肪燃焼を促す何かをプラス!いちお、毎回VAAMウォーターは飲んでんねんけどナ。普通のVAAM缶のんだ方が効きそうやけど、あれは高いから高いから・・・・。

 前に飲んでた「青パパイヤダイエット」、また買おかな~。あれ飲んでるだけやったら別に体重減らへんかってんけど、あれ飲みつつ運動とか半身浴とか、カロリー消費する事やると結構体重落ちたんよなー。またヤフオクみてみるか!ウム!
by kanakodx | 2005-02-17 00:55 | ダイエット


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧