人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年2月6日

 7DAYSダイエット4回目。一応・・・。更に晩飯くっちゃったもんでナ☆

 今日はジムで初級ステップ。ほんまは初心者エアロも出るつもりやってんけど、昨日に引き続きグーグー寝てたから間に合わんかった。だらけとるのー!いかんいかん!

 今日のご飯。朝→寝てたって。昼→ウィンナー3本(ジム行く前で時間なかってん)夜→7DAYSダイエット、塩焼きそば(明日の弁当と朝ごはん用に作った塩焼きそば、朝ごはんの分くっちまっただよ。バカバカ!)間食→小龍包6個(間食に?!いやジムから帰ってきてから昼飯、と思ったら夕方やった、ていう・・・言い訳っぽい?)、せんべい3枚、チーズおかき数個、タイヤキ1個、ヨーグルト。

 ウーン食いすぎ!しかもヨグルト食ったのにうんこが出ません隊長!どうすればっ!!


 さーどーですか今日の体重は?!?!?!?!


         キープ!マイナス11,8kg!!!!!!!!!
2005年2月6日_a0018565_0343287.jpg

 ま、こんだけ食ってて増えてへんかっただけマシか?減るような要素ないもんなぁ~。昨日は、晩御飯のあと、胃がポッコリでててんけど、今日は胃は出てなくって下腹でてます。今うんち作ってる??早よでてくれ!!

 前はヨーグルト食べると即効もよおしてたのに、最近全然やわー。腸は動いてる感じしてんねんけどナカナカ!ヨーグルトもバナナも効かなくなった今、何を摂ったら出るねん?!

 とりあえず、今週末までにマイナス13kgに戻していきたいところでやんす!んで外食してちょこっと体重増えて、その後に多分生理で、そのへんからダイエット頑張れば2月中にマイナス14kg見れるんやないか・・・と・・・・。

 言い換えると、今週末までにマイナス13kgに戻っとかんと、今月の目標、「マイナス14kgを見る」ってのがヒジョーにキビシそう!!と!!あぁ!!頑張れ自分ーーー!!昨日からダラケすぎーーーー!!
by kanakodx | 2005-02-07 00:24 | ダイエット


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧