2005,1,9 SK-Ⅱ エアータッチファンデーション

a0018565_0155120.jpgこれ知ってる??スプレータイプのファンデーションやねん。SK-Ⅱの「エアータッチファンデーション」て言うねんけど。

 成人式の3連休で帰阪した時に、今熱いコスメについてトークしてたら、ヨーコ(母親)が「SK-Ⅱのスプレーみたいなファンデーション知ってる?」ていうから「えーそんなんあるんや!見にいこー!」言うて阪急梅田へ!

 SK-Ⅱカウンター行って探してみても無いから美容部員さんに聞いてみる。ほしたら出してきてくれて、早速ヨーコの手の甲につけてもらう。

 スプレーみたいなって言うから「シューーーーーーーーーーーー!」って出てくんのかなーて思てたら、なんか「フハァ~」って感じ(わからん)で出てくんのナ。なんつーの霧みたいな感じ??考えてみたら「シュー!」出てきたら痛いっちゅうねんのう?

 で、付けてもろてるとこ見てても「ほんまに出てんのかいな?」ってぐらい粒子が細かい!でも確かに手の甲に付いてるわ・・・へぇ~。なんか、付けたては濡れてて触るとヨレるからちょっと待ってネ、やて。ほぉ~。ちょっと待ってから触ってみると、サラサラっていうかスベスベっていうかなんし滑らか!ウオー!

 んで見た目はどうかってういと、お肌自体が光ってる・・・イヤそう言うとテカッてるみたいか、お肌自体が輝いてるような感じ??テカテカやなくてツヤツヤ!雑誌っぽく言うと「お肌のトーンが明るく!!内側から輝くようなお肌に!」て感じかしら!

 わしも姉も母親も一目惚れ。「おいくらですか?」て聞いてみたら、これ本体(スプレー)とカートリッジ(ファンデーション)が別売で、本体が14000円、カートリッジ4本セットが9500円。(今、値段確認するためにHP見てみたら、4本セットしかないと思ってたら2本セットもあったわ。2本セットは6000円。4本セットの方がお得やね)

 確か3万円ぐらいすんねん!てヨーコが言うてたんやけど、2万3500円(税抜き)か・・・思ったよりも安い・・・けど2万3500円やしなぁ!!!「んんんんんんんー!そうかそうかソッカソッカァー!な!」とか言うてたら美容部員さんが

 「今なら、キャンペーン中ですので、本体をお買い上げ頂くとカートリッジ2本が付いてきますよ」

 うおおお1万2000円かぁ!!そのキャンペーンはいつまで?って聞いてみたら、用意してる分が無くなり次第終了、だそうで、明日終わるかもしれんし1ヵ月後に終わるかもしれんってう事らしい。

 「うおおおう今買うしかないんちゃう?!だって2本分タダやで?買いーさヨーコ!(ほんで試させて!)」「そうやで今がチャンスやですぐ無くなるかもしれへんで?!買うとくべきやで!!(ほんで試させて!!)」て姉と俺でヨーコをそそのかしまくり、

 ヨーコお買い上げ~♪

 商品券あるし!てのもあったみたいやな。んでこれ家帰ってから試してんけど、ほんまええねん!ファンデーションやねんけど、薄づきやから(いや重ねればええんやろけど)ファンデの後のフィニッシュにこれフワァ~ってのせるだけっていう使い方もアリでな、そう使っただけでもすっごいキレイねん!!

 すんごいカバー力ある!!て感じじゃぁないと思うねんけど(ファンデとしては使うてへんからわからん)、お肌が輝いてるよーなキレイな仕上がりで、濃いいシミとかは隠れへんと思うけどお肌の色ムラは無くなる!!で!で!で!しかも!!

 くずれにくーい!!!

 ヨーコがこれ使うてフルメイクしてもろてから、晩御飯食べにいったんやけど、うちとヨーコって鼻だけピカーっとなってそこだけファンデがすごく崩れやすいねんな。でも17時半ぐらいにつけてもろてから、0時ぐらいまで全然崩れてない!!しかも酒飲んだのに!!酒飲むといっつもお鼻ピカピカ顔全体はテラテラ、てなんのに全然!余裕!!

 いやー!これは買うですよ!!金貯まったら!!高いだけあるわー!納得!て感じ。リキッドファンデ+ゲランのパウダーファンデってだけでも充分キレイやねんけど、これやらと更に!!上質の肌!!「これが雑誌でよくみる陶器肌ってやつぅ?♪」とかルンルンです!

 うち今、コスメ熱高いから「これの代わりに」っていうアイテムより「いつも使てるやつにこれを加える」ってのができる方がそそられんねんなー♪だって色んなん使いたい♪

 あ、ちなみにファンデとして使うとカートリッジ1本分が1か月分ぐらいらしい。フィニッシュに使うだけやったらもうちょっと持つよな。

 いやーこれは是非皆に試してもらいたい♪スプレータイプってのも、使うの楽しいし(笑)カウンターで手の甲にちょっと出してもらうだけでも「おお!」て思うでぇ~。高いのに欲しくなってもうたがな!て言われても責任とられへんけど(笑)

 あーはよ買いたいなぁ♪でも「こすめ日記。」さんが買うてたSUQQUのベースメイク一式も気になるなぁ♪(顔は1個ですヨー)
[PR]
by kanakodx | 2005-01-24 00:22 | 美容


日記?


by kanakodx

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

「MINTIA」 ミンテ..
from どんな味かな。Before ..
秋刀魚のマリネ エーゲ海風
from ドラゴンストーリー Gour..
アーモンドのスープイチジ..
from ドラゴンストーリー Gour..
ブラックオリーブ ケイパ..
from ドラゴンストーリー Gour..
ターボジャム
from ターボジャム
ターボジャムは、10日間..
from ターボジャムで楽しくエクササイズ
ビリーズブートキャンプ!..
from ビリーズブートキャンプ!まず..
ビリーズブートキャンプ 感想
from ビリーズブートキャンプ 感想
ビリーズブートキャンプ効..
from ビリーズブートキャンプ効果抜群!
ビリーズブートキャンプ口..
from ビリーズブートキャンプ口コミ情報

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧