人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年12月28日

 お待たせっ!うんち出たよ!(待ってへん)

 今日は半身浴じっくり。春の新色・・・か・・・・(また美容雑誌みてます)。

 今日のご飯。朝→豆乳、チョコパン。昼→キノコの和風パスタ。夜→リンゴ(1個)にヨーグルト(1パック)ぶっかけたもの。間食→ミルキー、ハイチュウ、ガム。

 さ、バッツリうんこでた今日の体重は?????


      ゑゑーーーっ増えとるがな!マイナス12,2kg!!!
2004年12月28日_a0018565_4828100.jpg

 ウソーン。今日こそ、今日こそマイナス13kgお目見え?!て思てたのにぃ!キィキィ!遠ざかっとるがな!なぜじゃ。あれか?昼のパスタか?コンビニで買うたんやけど、確か770キロカロリーぐらいだったような。ウーン、カロリーとりすぎか。

 しかも、今日は年内のジム、ラストチャンス(明日、明後日と夕方までの営業。大晦日はお休み)やったのに残業で行かれへんかったしムキー!太る一方やがな!

 明日はまたライブいくから、張り切って暴れてこよっと。4時間ぐらいあるからな、結構カロリー消費しそうやない?どお?昨日は酒飲んでもうたけど、明日はソフトドリンクにしようそうしよう。ウムウム!
by kanakodx | 2004-12-29 01:16 | ダイエット


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧