人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年12月25日

 野菜スープ・・・また逝ってもた・・・。寒なったからって部屋あっためすぎ?

 今日は半身浴普通に。

 今日のご飯。朝→寝てたって。昼→チョコケーキ1切。夜→フルーツ(りんご、バナナ、ブドウ)をぶちこんだヨーグルト(1パック)。間食→チョコケーキ1切(これでクリスマスケーキ完食!)、パイナップルをぶちこんだヨーグルト(半パック)。おやつのケーキの後にBOWS飲んだ。

 ヨーグルトまくりです。でも今日はウンチ無し。チェッ。

 さ、どうでしょう今日の体重は?!?!?!



   イヤン☆マイナス12、6kgですって!オーホホホホホうふふふふふ♪
2004年12月25日_a0018565_3585022.jpg

 キャッホーイ!うんこしてへんし、期待してへんかってんけど戻ったヨ!サンタさんありがとう!(クリプレやったんか)

 うひひひ。明日もヨーグルトまくりで頑張るデッ!まだ2パックあるしな!!フルーツ入れると噛むから「噛みてぇ!」てならんし、甘いから「なんか甘いもん!」てならんし、1パック+フルーツってかなり量あるから満腹感あるし、いいわぁ♪部屋があったまってないとキツイけどナ。

 甘いの食いてぇ!とはならんけど、ずっと続けてると「なんか醤油味のもん食わせろ!」とかなんのかな。
by kanakodx | 2004-12-26 02:49 | ダイエット


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧