人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年11月27日

 今日もオルビススープはお休み。半身浴もお休みだよヤッホー☆(あかんがなー)

 今日のご飯。朝→豆乳、バナナ。昼→ラビオリ(やっとなくなった)。夜→えーと、梅酒ソーダ割り1杯、なんかサラダ2種、鯖あぶり焼き、ブタキムチ、塩焼きそば、ネギトロカナッペ、エビのマヨソース、牛タン大根、あとなんやっけ?えぇと、アイス?もっとあったような・・。間食→晩御飯食べすぎんよーに豆乳飲んでったけどこの有様☆、アイスキャラメルマキアート。

 張り切って食べすぎ☆そんな腹減ってなかったし、すぐ「おなか満足」状態になってんけど、どーも次から次へと出てくると食っちゃうよネ!一応BOWS2包のんだけど、増えてへん訳ないわな、この量・・・。

 ・・・・・・・・どお?体重。


    やっぱりナ!そうやわナ!マイナス11kg!!アアーーーー!!
2004年11月27日_a0018565_223717.jpg

 でもやっぱ張り切って食っただけあって今めっちゃ腸が活発。う・ん・こ!う・ん・こ!早よ出てこいっっっ!!!マイナス11kg台はもうええから!見飽きたって死ぬ程言うてるやん?!うんこ1kg出ろーー!!
by kanakodx | 2004-11-28 01:30 | ダイエット


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧