人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004,10,17

 昨日、吉祥寺行ってんけど、「閉店セールです!店内全て500円、1000円です!!」て叫び声が。何ィ?!と思って駆け寄ってみたらパシュミナ500円やで?!?!

 しかもめっちゃ色そろってるし!どうする?!何色?!てハァハァ言いながら選んで、結局赤と生成り色買うた。いやぁええ買い物した!画像はめんどいから撮ってへんけど☆

 ほんで今日、立川にウィンドウショッピング(金ないからな)しに行ってんけど、一目惚れしてもうたんや~。しかも買えんことない値段やったからつい・・・・。


2004,10,17_a0018565_23274619.jpg←それがこれ、ライオンのストラップ♪かわいぃ~かわいすぎるーー。この作りが適当なところがもう!!金具が糸で縫い止められてるだけやから、引っ張ってちぎらんよーにせなな・・。1500円でした。んふふカーワユィーン♪
by kanakodx | 2004-10-17 23:27 | こんなん買うた<コスメ以外>


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧