人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004,10,8

2004,10,8_a0018565_0134781.jpg
 久々に姉宅でネイルですよ☆

 色選び放題~♪さーどんなんにしよかな!て張り切ってネイル本を見てたら、真っ赤なベースの上に赤い石とオレンジの石の色んな形のやつで、2本斜めにラインいれてるデザインが目についた。

 でも2本やったら時間かかる&爪短い、から1本にして、オレンジは使わずに、敢えて赤の上に赤石のみでやってみたらどうだらう??さりげないオサレっぽくないか?!

 て一人で盛り上がって早速やってみる。

 あらーーええんちゃーう?

 丸い石、リーフ型の石、四角い石、つるんとした丸い石、赤いハート型のパール、の5種類を適当に並べただけやねんけど、気に入ったでぇ!

 赤に赤で目立たんだけに、石がポロッと落ちてもうてもマニキアだけ塗って補修すればOKやしナ♪(人差し指、一部早速とれてるけど、それはそれで。って感じに見えへん?)なかなか赤い石って使わへんから、これで結構消費したのもよかった。

 マニキアが黒で、石を緑とかでもええなぁー。このデザインで真っ青な石とか余りがちな色を消費する方向で!原色の石しかあらへんやーんて時にまたやろっと♪
by kanakodx | 2004-10-15 00:13 |


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧