人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004,9,17

2004,9,17_a0018565_0445247.jpg
 なんか久々にペイントしたくてなぁ。模様っていうか柄っていうか、描いたでぇーて感じの爪のデザインなんかないかなー思て探してて気に入ったんがコレ。

 ほんまはもーっともーっと細かくて、点描ありまくりやねんけど、略しまくりで。これは右手で描いた、左手の爪やからまだマシやねんけど、右手の爪なんかもう何これ?て感じ。まぁ描いてあるもんが、「このカタチが正解なんやろな」ていうのがバレにくい柄やからごまかせるっていうか、な?

 レースっぽい柄やねんけどさ、本に載ってるの見てすごい気に入ってんけど、描くのめんどくさいんは目に見えてるやん?覚悟がいったわ。でもまぁ今日は割りと時間あるし、ジックリやったるか!久々に!て思ってはりきってやりだしてんけど、この画像の爪、右手で描いてるから楽なわけやん?でも小指でもう嫌になってんのが見て窺えますな。乱れまくり☆

 ま、仕上がりは汚いけど、気に入ってます。(どないやねん)




 


 ほら、遠目で見るとカワイイやん・・・
by kanakodx | 2004-09-26 00:43 |


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧