人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年9月22日

 リセットダイエット3日目。今日も頑張って勤務中の飴我慢したっ!エライ俺!しかし甘いもんを全く口にしないとめっっっっちゃ甘いの恋しくなるわ!今日は洋菓子の事ばっかり考えながら仕事したわ・・・。あぁ・・・生クリームにうもれたい。

 今日のご飯。朝→グレープフルーツ半分。昼→キャベツ豚肉炒め(油なし。出汁と塩味)と椎茸とさやいんげんの炒めもん(油なし。出汁しょうゆ味)。夜→さんまの干物、グリーンサラダ(相方が買うてきてくれた)、海草サラダ(相方が買うてきてくれた)、キャベツと白ねぎを炊いたん(ブイヨンと塩コショーとトマトジュース)。

 めっちゃルールにのっとって食事とってるわ偉いわっ!て思てたのに、枝豆とさやいんげん無意識にとってた。豆類あかんちゅーねん・・・・。なんか野菜気分いっぱいやったわ。気をつけてオレ!豆は大豆だけじゃないぜ?

 あと今日は初級ステップに間に合ったからいい汗かいてきたで☆楽しかったランランラン♪

 ささ、今日の体重は?!


ッシャーーー!きたねきたね!マイナス9,2kg!YES!
2004年9月22日_a0018565_053567.jpg



 やったぁー♪去年の秋からダイエット始めて、最高タイ記録っ!こないだマイナス9,2kgなった時は超下痢で、つまりビョーキでなった9,2kgやったからな!!いやぁいいねぇ!!すぐ腹減るとはいえ、めっちゃ食ってる(野菜な)&まだうんこしてない、のに体重動いた!感動~~♪やっぱ減るんやなぁ!信じて続けるでぇーーーっ。
by kanakodx | 2004-09-23 00:11 | ダイエット


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧