2007年12月4日

 今日のご飯。朝→ドーナツ1個。昼→鶏と卵のおかゆ、揚げだし豆腐。夜→近所にできたラーメン屋さんでとんこつ醤油ラーメン。間食→ミンティア。

 今日はターボジャムの「基本と燃焼」と、wii fitの筋トレ2種類、有酸素運動5種類ぐらい、バランスゲーム4種類ぐらいと半身浴☆うんこもでたでー。

 さっどうでしょうか今日の体重は?!?!?!?!




         おーおーマイナス2、7kg!!

 ええ感じですやん♪

 あと16、3kg!
[PR]
# by kanakodx | 2007-12-05 17:12 | ダイエット

2007、12、3

 晩ご飯、寒くなってきたし鍋ばっかり食べといたら、美味しい&痩せるんちゃうん?!と思って、鍋レシピ購入!色んな鍋つくって健康的に痩せれるとええなーー♪鍋は用意も片付けも楽なとこもええよな!!
[PR]
# by kanakodx | 2007-12-04 22:09 | 日記

2007年12月3日

 今日のご飯。朝→近所の美味しいパン屋さんのパウンドケーキ♪、ドーナツ。昼→近所の美味しいパン屋さんのパン♪目玉焼きパン、カップスープ。夜→トマト鍋。間食→ミンティア。

 今日はターボジャムおやすみ☆今日から「初心者向け1ヶ月プログラム」スタート!って思っててんけど、野球みてるうちに寝てもた!半身浴もおやすみ、うんこはでた!

 さっどうでしょうか今日の体重は?!?!?!?!




      あら減ってる!マイナス2、5kg!!

 晩ご飯が鍋でヘルシーやったんがよかったんかしら♪

 あと16、5kg!
[PR]
# by kanakodx | 2007-12-04 22:06 | ダイエット

2007、12、2

 今日ハコウリで付け爪売れたみたいよ♪こないだドーンと納品してきたクリスマスネイル☆・・・じゃないやつ(笑)我ながら可愛くできたわーと思ってたスカルのネイルチップが売れたみたいヤッホゥ!
[PR]
# by kanakodx | 2007-12-02 21:49 | 日記

2007年12月2日

 今日のご飯。朝→寝てた。昼→近所の美味しいフレンチでランチ♪夜→近所の美味しいパン屋さんのパン♪、キウイ。

 今日はターボジャムお休み☆相方が野球見終わったらwii fitやろかな。半身浴はした!うんこもでた!

 さっどうでしょうか今日の体重は?!?!?!?!





       増えたままキープ!マイナス2kg!!

 ビリーでチョイすっきりした背中はそのままで、腹周りがドドーン!

 あと17kg!
[PR]
# by kanakodx | 2007-12-02 21:48 | ダイエット

2007、12、1

 早速相方に買うてもろたwii fitおもろい!ヨガきもちええし、ゲームおもろいし、なんか色々記録されるし!こりゃーええわ姉の誕生日プレゼント(2月)はこれかな!って思ってんけど姉、Wii持ってねぇ!
[PR]
# by kanakodx | 2007-12-02 02:56 | 日記

2007年12月1日

 今日のご飯。朝→オレオ、ビスコ。昼→アサリと白菜の和風スパゲティとハッシュドビーフオムライスを半分ずつ。夜→近所の美味しいうどん屋さんで、冷ぶっかけ天うどん、切り干し大根、かやくごはん♪間食→立川エキュート内のヴェールの丘で買うた、栗のグラタン!うまかった!

 今日はターボジャムの「腹筋ジャム」とwii fitをちょこっと。半身浴もしたでー!うんこは出ーへんかったけど!

 さっどうでしょうか今日の体重は?!?!?!?!





   がった増えてるがった増えてる!マイナス2kg!!

 ここ1週間ぐらいの腹の感じより、全然今のが腹へっこんでんのになぁー!ああー!

 あと17kg!
[PR]
# by kanakodx | 2007-12-02 02:50 | ダイエット

2007、11、30

 毎年毎年、有給足りん!!って感じやったのが今年は足りそう!!頑張った!俺!!えっ?・・普通?
[PR]
# by kanakodx | 2007-12-02 00:26 | 日記

2007年11月30日

 今日のご飯。朝→ドーナツ2個。昼→ドーナツ2個、目玉焼きパン。夜→ほか弁(しょうがやき弁当)。間食→ミンティア。

 今日はターボジャムお休み☆半身浴にお休み!!うんこでた!

 さっどうでしょうか今日の体重は?!?!?!?!







     毎度おなじみ!量らんと寝た!

 量らんと寝るんが、毎度おなじみになってる時点でダメ!ダメです!メッ!
[PR]
# by kanakodx | 2007-12-02 00:24 | ダイエット

2007、11、29

 今月はわりと残業あるかも?って予告があってんけど結局ほとんどなくって、でも来月は忙しくなるで!!って聞いてたんやけど、予定してた仕事がポシャッたらしく12月もひまひまらしい。皆で「寂しい年越しになりそうやね・・」とか話しつつ。残業代稼げんくって寂しいけど、定時やと楽やしまぁえっかーって思ったけど、こんなに暇やと会社大丈夫か?!って心配なるネ☆つぶれませんよーに!
[PR]
# by kanakodx | 2007-12-02 00:21 | 日記


日記?


by kanakodx

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

「MINTIA」 ミンテ..
from どんな味かな。Before ..
秋刀魚のマリネ エーゲ海風
from ドラゴンストーリー Gour..
アーモンドのスープイチジ..
from ドラゴンストーリー Gour..
ブラックオリーブ ケイパ..
from ドラゴンストーリー Gour..
ターボジャム
from ターボジャム
ターボジャムは、10日間..
from ターボジャムで楽しくエクササイズ
ビリーズブートキャンプ!..
from ビリーズブートキャンプ!まず..
ビリーズブートキャンプ 感想
from ビリーズブートキャンプ 感想
ビリーズブートキャンプ効..
from ビリーズブートキャンプ効果抜群!
ビリーズブートキャンプ口..
from ビリーズブートキャンプ口コミ情報

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧