GWの思ひ出

 忘れないうちに今年のGWはなにしてたかメモ。

4月29日 下北沢のCUNEへリサイタルTシャツ買いにゆく。相方ほくほく。
       うちは下北のちゃう店で5月5日誕生日の友達のTシャツ買う。
       駅前のピザ屋でピザ食ってなかなか値段のわりにうまかった。

4月30日 洋服の整理。ボトムスだけちょっとスッキリした。

5月1日~2日
       箱根で一泊。はつ花でおそば食べて、近くで豆腐も食べて、なん
       とかいうとこで陶芸体験して、饅頭をかいあさって宿へ。
       2日はチェックしてたお土産全て買い、恵比寿の横で豆腐料理の
       ランチをとっておうちへ帰る。

5月3日  味の素スタジアムのフリマ

5月4日  多摩センターの犬ふれあいランドみたいなとこにゆく。最初おそる
       おそる触ってたけどみんなよく躾されててなつこくてかわいかった
       からどんどん慣れてラブラブ画像撮りまくった。陶芸市みたいなん
       が駅前でやってたからいろいろつまみ食い。永山のブックオフに
       寄って小説まとめ買い。

5月5日~7日
       おうちでくつろぐ

5月8日  立川へ。伊勢丹で母の日のプレゼントと父の日のプレゼント購入。
       岡本でてんぷらたべて、ルミネでケーキ買ってそれもってお姉ん
       ちに寄ってから帰る。

5月9日  生理になって一日死んでる。      
[PR]
# by kanakodx | 2004-05-12 23:47 | 日記

2004,5,12

 やっと母の日のプレゼント送った。アナスイのビューティートレイSとネイルポリッ
シュ2本。あと箱根土産のはつ花のそばクッキーとそばかりんとう。ついでに父の日
のプレゼントのギャルソンのTシャツの父親用箱根土産の懐中しるこ。土曜につくよ
うに発送したからまだ聞けんけど、はよリアクション知りたいわ。喜べ!!
[PR]
# by kanakodx | 2004-05-12 23:31 | 日記

2004年5月12日

 残念今日は体重変動なし。生理中でやや期待したのにのぅ。うんこしてないからか?
今日は腹筋20回ぐらいしてみた。続けな意味ないやろけどきっと続かないのだろうな
フフ。あとは晩飯抜き、半身浴20分と引き締めジェルぬりたくり、スーパー青パパイヤダイエット、スリムリープハイパーな感じで。

 明日は減ってますよーに!200gでもええから!
[PR]
# by kanakodx | 2004-05-12 23:28 | ダイエット

2004,5,11

 忙しい期間なのに何故か今日は定時で終わってラッキー。帰りに本屋へ寄ってネイルの雑誌とヘアスタイルの雑誌買うて帰る。ほんでスーパーいったら「めっちゃ安い!めっちゃ甘い!!」て書いたあるメロン発見。税込380円て。即買う。めちゃ重い。ちょっと後悔。でもめちゃ甘いらしいしな。食べ頃が楽しみ。忘れてドロドロにせんようにせな。
 んでおうち帰ってちょっと家事してTVみてくつろいだ後、半身浴。じっくりネイルの雑誌を読んで汗ダラダラに。フフ燃えるがいい脂肪よ。でもネイルの雑誌、今回のはイマイチ心ときめくデザインがなくて残念。まぁマイブームがあるので、2ヶ月後とかにみてみるとイヤンこのデザインめっさかわいいやん!!てなるやろからええっちゃええねんけども。
 あーあときょう、仕事場で席替えがあった。お隣さんは挨拶ぐらいしかしたことない新人さん(いうてもうちもまだ新人やけども)。仲良くなるまでいかんくっても、まぁ穏やかに過ごせたらいいです。喧嘩するよーな事にはならんやろけどもやな。
[PR]
# by kanakodx | 2004-05-12 01:03 | 日記

2003年秋~2004年5月11日

2003年秋 自分史上最高デブ記録更新 ダイエット開始
        目標、マイナス25kg

2003年秋~2004年2月
        晩飯抜き&半身浴&入浴後ボディクリーム塗りたくり
        &スーパー青パパイヤダイエット で大体1ヶ月に2kg
        ずつ減量してマイナス8kg

2004年3月
        なんかだれてさぼりぎみに。でもまぁなんとかマイナス8kg
        はキープ

2004年4月
        ぼちぼち前のメニュー(いうても晩飯抜き&、、、ていう
        運動はしません!いうメニューやけど)復活。4月半ばから
        スリムスリープハイパー開始。なんとか1kg減ってマイナス
        9kgに

2004年GW
        有給つかって4月29日~5月9日までの11連休。旅行
        いったりなんだりで、プラス2kg(バカ、、、あぁ体重増やす
        のってなんて簡単♪)

2004年5月9日
        生理に。生理中は痩せるしまた気合いれてダイエットするで。
        でもこの日は痛いから一日中ウダウダして終了

2004年5月10日
        久々のお仕事。疲れたから9日と同じく、晩飯抜きとスーパー
        青パパイヤダイエットとスリムスリープハイパーのみで就寝。

2004年5月11日
        さすが生理中。9,10日と半身浴しなかったのに400g(こまか
        っ)減ってる♪のに気をよくして、今日は半身浴を30分ぐらい
        やって(いつもは15~20分やからちょっと頑張った気)、ボディ
        ジェルも塗りたくり、青パパイヤダイエットとスリムスリープハイ
        パー飲んで寝る。スタート時からマイナス7,4kg。はよマイナス
        9kg地点にもどりさな。
[PR]
# by kanakodx | 2004-05-12 00:54 | ダイエット

つくってみた!

a0018565_0223.jpgうちでもつくれた!!嬉しいナーこれからは日記っぽいもの書く予定。るるる~♪
[PR]
# by kanakodx | 2004-05-08 23:46


日記?


by kanakodx

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

「MINTIA」 ミンテ..
from どんな味かな。Before ..
秋刀魚のマリネ エーゲ海風
from ドラゴンストーリー Gour..
アーモンドのスープイチジ..
from ドラゴンストーリー Gour..
ブラックオリーブ ケイパ..
from ドラゴンストーリー Gour..
ターボジャム
from ターボジャム
ターボジャムは、10日間..
from ターボジャムで楽しくエクササイズ
ビリーズブートキャンプ!..
from ビリーズブートキャンプ!まず..
ビリーズブートキャンプ 感想
from ビリーズブートキャンプ 感想
ビリーズブートキャンプ効..
from ビリーズブートキャンプ効果抜群!
ビリーズブートキャンプ口..
from ビリーズブートキャンプ口コミ情報

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧