2009年1月28日

a0018565_2282359.jpg


 そうそう去年あった出来事で書き忘れた事が。

 一人暮らしスタート時に使ってた洗濯機って、姉が一人暮らししてた時のやつをもろたから、説明書がなくて。「柔軟剤を使ってみよう!」て思いついて、柔軟剤買うて帰ったものの、どう使えばええのかよーわからんくって柔軟剤に書いてある使い方みると「すすぎの前に」って書いてあるけど「洗い」から「すすぎ」に切り替わるのんってどうわかるんや?!見守っといて「今や!」と思ったら投入??いやいやコースを選ばずに「洗う」をしてから「柔軟剤投入」して「すすぎ」を選択?いやでもコースでしか出来ないような?っていうか「柔軟剤投入口」ってのが洗濯機にはあるのか!って、それどこやねん?

 って悩んで、結局「まあええか」って使わへんかってん。んで。

 姉からもろた洗濯機は上京してきた友達にあげて、今は違う洗濯機つこてんねんけど、それはアウトレットで買うたやつで、また説明書ついてなかってん。でまた同じ事で悩んで「これが投入口?いやぁ、たんなるちょっとした穴よな・・。うーん、まぁええか」っていうのを半年に1回ぐらい思っててんけど、やっと「ネット上に説明書ってあるんじゃ!」って思いついて検索したらあったー!説明書あったー!あったー!投入口あったーーーー!!

 って訳で2008年、やっと柔軟剤デビュー!致しました!ありがとう!ありがとう!タオルふわふわ!やっほう!!
[PR]
# by kanakodx | 2009-01-29 02:13 | 日記

2009年1月27日

a0018565_22323799.jpg


 めーーっちゃ前髪うっとうしくて土日まで待ってられへーん!と思って美容院に電話してみたら予約とれたから、昨日仕事帰りに髪切ってきてん♪後ろも結構バッサリいったから、会社でどんな反応あるかしらーほめられるかしらー♪って思いながら、今日出社したら「あれ?!髪切った?!昨日はまだ髪長かったよね?!あれ?昨日気づかなかっただけ?!」って感じで「まさか平日に髪切ってくるとは!」ていうビックリが勝って、似合う似合わないの感想はひとつもなかったヨ!残念☆
[PR]
# by kanakodx | 2009-01-29 01:58 | 日記

2009年1月26日

a0018565_2313273.jpg

あけましておめでとうございまーす(今更)

2008年全然更新しーひんかったなー。自分の為にざっくりどんな年だったかメモ。2008年正月は、朝の2時ぐらいに寝て2時間後の4時ぐらいに相方に起こしてもらい、前日に急におもいついた旅行へゴー!新幹線のって兼六園見て、ご飯食べて武家屋敷もチラッと見て、お茶して、お土産かって、また新幹線乗って京都行って、京都ではお土産だけ買って東京へ戻ってくるってな日帰り旅行!おもろかったなぁ〜♪

 あとはうちの大好きなバイオリニストの落合さんのライブへ行ったり、ビョークのコンサート、東京公演二日とも行って感激したり、お笑い好きなため、改めてTVッ子になったり、さらにCSにまで手をだして録画したのを見るのがおっつかなくなったり。あーあと珍しくゲームもちょこちょこハマッたりして、色々遊びたい事多くて時間たりひん!て感じ。

 それから付け爪作るの飽きた頃に、羊毛やってる友達に羊毛のやり方教えてもろて、羊毛つくりだして楽しい楽しい♪めっちゃ作るの遅いから、あんなん作りたいなーとか考えてるのんいっぱいあるけどまだまだ作れてない感じで☆ハコウリにつけ爪出してたのもやめて、今は羊毛置いてる。売れへんけどな☆

 あと夏にはまたタイへ!買って食って買って食って寝て、の繰り返しでめっちゃ楽しかったああ♪やっぱりいいわぁ、タイ♪

 で、今年は。

 まーた太ったから、1からダイエットやり直し☆&ブログもうちょっと更新するようにするぞう&羊毛ももうちょっとペースあげて作りたいなあ&家にある物整理するぜー


 て感じかしら♪たまりにたまった画像があるから、それをとりあえずドンドンUPするだけして、文章はじっくりあとでつけていこかなー。て思っとりまーす。思いつつもう26日経った訳やけども☆がんばるどー。あ−、絵もつけたいなー。
[PR]
# by kanakodx | 2009-01-26 23:48 | 日記

2007年12月24日

 今日のご飯。朝→パン。昼→近所のおいしいフレンチでランチ♪夜→パン、近所のおいしいケーキやさんのケーキ♪

a0018565_0432063.jpg

 そして今日も運動おやすみ&体重計らずに爆睡・・・だらけまくり☆
[PR]
# by kanakodx | 2008-03-24 22:39 | ダイエット

2007年12月23日

 今日のご飯。朝→パン。昼→駅前のイタリアンでアメリケーヌソーススパゲティ。夜→大戸屋でコロッケ半分、エビカツ半分、ざるそば、鳥土鍋ごはん。

 今日も運動お休み&体重計らずに爆睡☆
[PR]
# by kanakodx | 2008-03-24 22:38 | ダイエット

2007年12月22日

 今日のごはん。朝→なし。昼→近所のおいしいフレンチでランチ♪夜→近所のおいしいフレンチでクリスマスコース♪

 今日も運動お休み&体重計らずに爆睡☆
[PR]
# by kanakodx | 2008-03-24 22:36 | ダイエット

2007年12月21日

 今日のご飯。朝→おにぎり。昼→モダン焼き、パウンドケーキ。夜→しゅうまい、焼き餃子、五目焼きそば、チャーハン、みかん。

 今日は運動お休み☆そんでもって体重も量らずに爆睡☆
[PR]
# by kanakodx | 2008-03-24 22:34 | ダイエット

2007年12月20日

 今日のご飯。朝→揚げパン。昼→近所のおいしいパン屋さんのパンでつくったチーズサンド♪、カップスープ。夜→鯛焼き2個、パン、うどん(炭水化物ばっかり山盛りか!)間食→ミンティア。

 今日はターボジャムの「カルディオパーティ」と「腹筋ジャム」。

 さっどうでしょうか今日の体重は?!?!?!?!?!


   このへんで落ち着く方向?マイナス2,4kg!!

 代わり映えせんな、数値が。マイナス3kg台になかなか戻れん!!そしてもうすぐ太る正月がやってくる〜♪

 あと16,6kg!!
[PR]
# by kanakodx | 2008-01-28 21:13 | ダイエット

2007年12月19日

 今日のご飯。朝→ドーナツ、ピザまん。昼→近所のおいしいパン屋さんのパン♪、カップスープ。夜→鳥鍋、おじや、りんご、みかん。間食→ミンティア。

 今日は運動全部お休み☆

 さっどうでしょうか今日の体重は?!?!?!



         マイナス2kgだってさ☆

 自業自得!!おじやは翌日食うべきやった・・・!!

 あと17kg!!
[PR]
# by kanakodx | 2008-01-28 21:08 | ダイエット

2007年12月18日

 今日のご飯。朝→エクレア、おにぎり。昼→パン、ドーナツ、カップスープ。夜→餃子みそ鍋、残り汁でみそリゾット。間食→ミンティア。

 今日はターボジャムの「カルディオパーティ」とwii fitでながら踏み台昇降30分。うんこやっとでた!

 さっどうでしょうか今日の体重は?!?!?!?!




     あれっ期待はずれ・・・マイナス2,5kg!!

 糞づまりやなくて、肉か!肉で重いのか!!

 あと16,5kg!!
[PR]
# by kanakodx | 2008-01-28 21:05 | ダイエット


日記?


by kanakodx

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

「MINTIA」 ミンテ..
from どんな味かな。Before ..
秋刀魚のマリネ エーゲ海風
from ドラゴンストーリー Gour..
アーモンドのスープイチジ..
from ドラゴンストーリー Gour..
ブラックオリーブ ケイパ..
from ドラゴンストーリー Gour..
ターボジャム
from ターボジャム
ターボジャムは、10日間..
from ターボジャムで楽しくエクササイズ
ビリーズブートキャンプ!..
from ビリーズブートキャンプ!まず..
ビリーズブートキャンプ 感想
from ビリーズブートキャンプ 感想
ビリーズブートキャンプ効..
from ビリーズブートキャンプ効果抜群!
ビリーズブートキャンプ口..
from ビリーズブートキャンプ口コミ情報

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧