<   2008年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2007年12月20日

 今日のご飯。朝→揚げパン。昼→近所のおいしいパン屋さんのパンでつくったチーズサンド♪、カップスープ。夜→鯛焼き2個、パン、うどん(炭水化物ばっかり山盛りか!)間食→ミンティア。

 今日はターボジャムの「カルディオパーティ」と「腹筋ジャム」。

 さっどうでしょうか今日の体重は?!?!?!?!?!


   このへんで落ち着く方向?マイナス2,4kg!!

 代わり映えせんな、数値が。マイナス3kg台になかなか戻れん!!そしてもうすぐ太る正月がやってくる〜♪

 あと16,6kg!!
[PR]
by kanakodx | 2008-01-28 21:13 | ダイエット

2007年12月19日

 今日のご飯。朝→ドーナツ、ピザまん。昼→近所のおいしいパン屋さんのパン♪、カップスープ。夜→鳥鍋、おじや、りんご、みかん。間食→ミンティア。

 今日は運動全部お休み☆

 さっどうでしょうか今日の体重は?!?!?!



         マイナス2kgだってさ☆

 自業自得!!おじやは翌日食うべきやった・・・!!

 あと17kg!!
[PR]
by kanakodx | 2008-01-28 21:08 | ダイエット

2007年12月18日

 今日のご飯。朝→エクレア、おにぎり。昼→パン、ドーナツ、カップスープ。夜→餃子みそ鍋、残り汁でみそリゾット。間食→ミンティア。

 今日はターボジャムの「カルディオパーティ」とwii fitでながら踏み台昇降30分。うんこやっとでた!

 さっどうでしょうか今日の体重は?!?!?!?!




     あれっ期待はずれ・・・マイナス2,5kg!!

 糞づまりやなくて、肉か!肉で重いのか!!

 あと16,5kg!!
[PR]
by kanakodx | 2008-01-28 21:05 | ダイエット

2007年12月17日

 今日のご飯。朝→チョコドーナツ。昼→キノコとアサリのスープスパゲティ、カップスープ。夜→ほうれん草ゴマ和え、いくらのおにぎり、洋なしゼリー。間食→ミンティア。

 今日はwii fitでながら踏み台昇降30分、うんこ不発ーーーーっ。

 さっどうでしょうか今日の体重は?!?!?!




    まぁ、あんま変わらんわな!マイナス2,6kg!!

 うんこ出てへんけどちょっと減っててうれしい♪

 あと16,4kg!!
[PR]
by kanakodx | 2008-01-28 21:01 | ダイエット

2007年12月16日

 今日のご飯。朝→なし。昼→近所のおいしいパン屋さんのパン♪夜→近所のおいしいパン屋さんのパン♪、まんじゅう。
 
 今日は運動一切なし、さらにうんこもなし☆

 さっどうでしょうか今日の体重は?!?!?!?!?!




 思ったほど増えてへんけどやっぱり増えとる☆マイナス2,3kg!

 休みの日ってなかなか運動するきっかけつかめないまま、めっちゃくつろいで1日終わるわぁ〜。習慣つけんとなーー。

 あと16,7kg!!
[PR]
by kanakodx | 2008-01-28 20:55 | ダイエット

2007年12月15日

 今日のご飯。朝→ジャガビー、エクレア。昼→エビグラタン、オニオングラタンスープ、マンゴープリン。夜→ラーメン。

 今日はwii fitで色々30分ぐらいと半身浴。うんこは不発!
 
 さっどうでしょうか今日の体重は?!?!?!?




             計ってナス!!

 休みの日は、TVの前でいつのまにか寝てて体重計りそびれがち☆
[PR]
by kanakodx | 2008-01-28 20:52 | ダイエット

2007年12月14日

 今日のご飯。朝→エクエア、パン。昼→近所のおいしいパン屋さんのパン♪、カップスープ。夜→広島焼き、ラフランスゼリー。間食→ミンティア。

 今日は何にもなし☆うんこもなし☆

 さっどうでしょうか今日の体重は?!?!?!?!



       すぐ増えるネ!マイナス2,5kg!!

 長い目でみて減っていったらいいのさ〜♪と思いつつ、体重が昨日より1kg以上も増えるとやっぱりショック!!じわじわ減ってったらええねん〜♪てのんびり構えて全然減ってへんしな☆逆にじわじわ増えとる!!

 あと16,5kg!
[PR]
by kanakodx | 2008-01-28 20:48 | ダイエット

2007年12月13日

 今日のご飯。朝→おにぎり、エクレア。昼→豚とピーマンのオイスターソース炒め弁当。昼→チョココロネ、タイ焼き2匹。間食→ミンティア。

 今日はターボジャムの「20分ワークアウト」と「腹筋ジャム」とWii fitをちょろっと。半身浴おやすみ、うんこはでた!

 さっどうでしょうか今日の体重は?!?!?!?!




    おおっ?素敵やん?!マイナス3、8kg!!

 あらあら♪まあまあ♪そーお♪

 あと15、2kg!!
[PR]
by kanakodx | 2008-01-13 16:13 | ダイエット

2007、12、12

 今日発売のビーズUPは買われましたかな♪コスメの春の新色がいち早くチョコッと載ってるから鼻息荒く買うてきた!!いやーーーー可愛いのぅ!!全ブランド網羅してる訳やないのに、そこに載ってる新色の中で「これええなー♪」っていうのん足した金額ですでに予算オーバー!わあ!大変☆さ、これから一人会議!楽しい♪
[PR]
by kanakodx | 2008-01-13 16:05 | 日記

2007年12月12日

 今日のご飯。朝→おにぎり、エクレア。昼→チーズパン、カップスープ。夜→キムチみそ鍋、柿。間食→ミンティア。

 今日はターボジャムの「カルディオパーティー」と「腹筋ジャム」とWii fitちょろっと。半身浴はおやすみ、うんこはでた!

 さっどうでしょうか今日の体重は?!?!?!?!




     あんまり変わらず!マイナス2、9kg!!

 今日は張り切ってカルディオパーティーと腹筋ジャムやろう!でもカルディオパーティーが45分ぐらいで、腹筋ジャムが20分ぐらいやからカルディオパーティーを先にやってまうと、腹筋ジャムやる気なくしそう!と思って、腹筋ジャムを先にやってカルディオパーティーやってみた!しかしパーティの後半フラフラ☆一応最後までやったけど、最後の方ダラダラしてたから効いてんだかなんなんだか☆

 あと16、1kg!
[PR]
by kanakodx | 2008-01-13 16:03 | ダイエット


日記?


by kanakodx

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

「MINTIA」 ミンテ..
from どんな味かな。Before ..
秋刀魚のマリネ エーゲ海風
from ドラゴンストーリー Gour..
アーモンドのスープイチジ..
from ドラゴンストーリー Gour..
ブラックオリーブ ケイパ..
from ドラゴンストーリー Gour..
ターボジャム
from ターボジャム
ターボジャムは、10日間..
from ターボジャムで楽しくエクササイズ
ビリーズブートキャンプ!..
from ビリーズブートキャンプ!まず..
ビリーズブートキャンプ 感想
from ビリーズブートキャンプ 感想
ビリーズブートキャンプ効..
from ビリーズブートキャンプ効果抜群!
ビリーズブートキャンプ口..
from ビリーズブートキャンプ口コミ情報

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧