<   2007年 11月 ( 59 )   > この月の画像一覧

2007、11、28

 2ちゃんねるのダイエット板で、ダイエット頑張ってる人たちのいろんなスレみてモチベーションあげる事にした!!もうすぐ三十路で、ますます痩せにくくなるからな〜気合いいれてやらんとな!
[PR]
by kanakodx | 2007-11-29 23:08 | 日記

2007年11月28日

 今日のご飯。朝→パン1個。昼→近所の美味しいパン屋さんのパン♪、カップスープ。夜→うどんすき。間食→ミンティア。

 今日もターボジャムお休み☆半身浴もおやすみ・・うんこはでた!

 さっどうでしょうか今日の体重は?!?!?!?!




    まだ変わらず!マイナス2、7kg!!

 ちょっと前はマイナス4kgやってんから、そんぐらいにはサクッと戻しとかな!な感じやのに今日はうどんすき食べすぎた・・そしてターボジャムやってねーし!痩せるわけないわな!!

 あと16、3kg!
[PR]
by kanakodx | 2007-11-29 23:01 | ダイエット

2007,11、27

 宝くじ買う場所はコロコロ変えない方がいいらしいで!って聞いて「じゃぁ近所のあの売り場で毎回買う!」って決めてんけど、閉店時間が18時(?多分)で定時で帰ってきても間に合わん!!今度の土曜に年末ジャンボ買うつもりやねんけど、売り切れへんかしら?!いっつもジャンボってどれぐらいの期間で売り切れるんやろーー?いっつも発売されたらすぐ、目についたとこで買うからわからんのよね〜。ドキドキするわ!
[PR]
by kanakodx | 2007-11-29 22:57 | 日記

2007年11月27日

 今日のご飯。朝→近所の美味しいパン屋さんのパウンドケーキ♪昼→近所の美味しいパン屋さんのパン♪夜→天重&ざるそばセット。間食→ミンティア。

 今日はターボジャムお休み☆半身浴はした!うんこもでた!

 さっどうでしょうか今日の体重は?!?!?!?!




       変わらず!マイナス2、7kg!!

 今年中にマイナス5kgいきたい♪って言うてたのにガッと遠のいてからそのまま☆みたいなネ!

 あと16、3kg!
[PR]
by kanakodx | 2007-11-29 22:54 | ダイエット

2007、11、26

 DSの地理のソフト買うてもろた!何故なら地理がダメダメやから☆やってみたらなかなかおもろい♪相方が自分用に買うてた歴史もおもろかったから両方ちょこちょこやろっと♪社会科って苦手なのよねーん!
[PR]
by kanakodx | 2007-11-28 00:01 | 日記

2007年11月26日

 今日のご飯。朝→パン2個。昼→近所の美味しいパン屋さんのパン♪、カップスープ。夜→OISIXで頼んだカキとタラのチゲ鍋♪間食→ミンティア、のどあめ。

 今日もターボジャムの「カルディオパーティー」!久々な感じ〜と思ったら6日ぶりやった!そら久しぶりやわ!んでもって半身浴した!うんこもでた!

 さっどうでしょうか今日の体重は?!?!?!?!





 わかってたけどショックでかい!マイナス2、7kg!!

 間違いなく太ってるやろなー!とは思ってたけど!ね!ワオ!
[PR]
by kanakodx | 2007-11-27 23:39 | ダイエット

2007、11、25

 今日は友達の誕生日会で皆で焼肉屋へゴー!初めて行く店やったから、味が心配やったけどなかなか美味しかった♪よかったよかった!んでもってガチャガチャしてへんくって、店員さんが皆感じよくって、思ったよりも安い!素敵!当たりやった♪
[PR]
by kanakodx | 2007-11-27 23:36 | 日記

2007年11月25日

 今日のご飯。朝→寝てた。昼→近所の美味しいフレンチでランチ♪夜→近所の焼肉屋さんで友達の誕生日会☆、近所の美味しいパン屋さんのパン♪

 今日もターボジャムお休み☆半身浴もおやすみ、うんこはでた!

 さっどうでしょうか今日の体重は?!?!?!?!



      うん、量ってないッス!

 焼肉たらふく食った後にさらにパン!
[PR]
by kanakodx | 2007-11-27 23:34 | ダイエット

2007、11、24

 カラオケ行くと必ず採点ゲームやって相方と点数を競うねんけど、今はあれな、オンラインで全国の人の記録がわかるから「全国のこの歌うたった人の中で何位!」ってわかんねんな!おもろい!うちはずっとベベ付近やったけど、相方が何回も1位とっていいなぁ!まぁ、全国で歌ってる人が3人しかおらん歌、とかばっかりやけど(笑)うちももっとマニアックな歌うたえばよかった!
[PR]
by kanakodx | 2007-11-25 21:36 | 日記

2007年11月24日

 今日のご飯。朝→寝てた、昼→近所の美味しいパン屋さんのパン♪夜→お寿司、しじみのみそ汁。

 今日もターボジャム&半身浴おやすみ、またうんこも不発でおなかパンパン!

 さっどうでしょうか今日の体重は?!?!?!?!




           また量らずに(略)!!

 晩ご飯後に、久しぶりにカラオケ行ったりして帰ってきたの遅くって、化粧落とすだけ落として即寝!グウグウ!
[PR]
by kanakodx | 2007-11-25 21:32 | ダイエット


日記?


by kanakodx

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

「MINTIA」 ミンテ..
from どんな味かな。Before ..
秋刀魚のマリネ エーゲ海風
from ドラゴンストーリー Gour..
アーモンドのスープイチジ..
from ドラゴンストーリー Gour..
ブラックオリーブ ケイパ..
from ドラゴンストーリー Gour..
ターボジャム
from ターボジャム
ターボジャムは、10日間..
from ターボジャムで楽しくエクササイズ
ビリーズブートキャンプ!..
from ビリーズブートキャンプ!まず..
ビリーズブートキャンプ 感想
from ビリーズブートキャンプ 感想
ビリーズブートキャンプ効..
from ビリーズブートキャンプ効果抜群!
ビリーズブートキャンプ口..
from ビリーズブートキャンプ口コミ情報

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧