<   2007年 10月 ( 62 )   > この月の画像一覧

2007、10、30

 あぁそういえば、今週末はひっさびさの落合さん(所属のバンドの)ライブなんやった・・・!いっつも落合さんの目の前の席でニヤニヤしながら観てるから、多分顔覚えられてると思うねんけど「久々に見たらめっちゃ太っとるな!(いや落合さんは標準語やけど)」って思われそうじゃ!!ピーンチ!!しかもガリからポチャじゃなくて、デブからデブデブ!!あああああぁああっぁあああ!!!
[PR]
by kanakodx | 2007-10-30 23:57 | 日記

2007年10月30日

 今日のご飯。朝→チョコクリームドーナツ。昼→カップラーメンの担々麺。夜→ゆでキャベツ、トマトパスタちょっと。間食→ミンティア、玄米ブラン。

 今日はビリーDVD1を30分ぐらい☆久々にやったらキツー!で30分でリタイア(笑)ま、やらんよかええよな!半身浴はおやすみ、うんこも久々にでた!

 さっどうでしょうか今日の体重は?!?!?!?!



   かあちゃん減ったよー!マイナス3、8kg!!

 まぁ、うんこかな。

 さっ今日の計測結果は?

 ウエスト→−2cm(ひぃ)
 下腹→±0(ひゃー)
 太もも→−1、5cm
 尻→−0、5cm
 胸→+2cm
 体脂肪→−3、1%

 そうやろなーとは思ってたけど、全体にめっちゃ増えとるぅー!やっぱりこまめに測らんとあかんな!

 あと15、2kg!
[PR]
by kanakodx | 2007-10-30 23:55 | ダイエット

2007、10、29

 相方とリビングでゴロゴロしながらTVみてたら「・・・肥えたね」って言われたヨ!わぁ!やっぱり?!「腹とか顔とか」だそうで。あぁ、そうよねマイナス3kgだもの。ええかげん気合いいれてダイエットせーよ、って感じッスよね。「痩せる!痩せるぞー!!・・・・・・・・・・・・ターボジャム買って☆」って言うてみたら「いいけど(笑)やる?」って言われた!やっほぅ!やる!言うてみるもんやね!!ターボジャム頑張るぞう☆
[PR]
by kanakodx | 2007-10-30 00:51 | 日記

2007年10月29日

 今日のご飯。朝→ミルクフランス。昼→近所の美味しいパン屋さんのパン♪夜→細巻き、春巻き、餃子、ポテトチップス。間食→ミンティア、どら焼き。

 今日もビリー、半身浴、うんこお休み☆どのへんがダイエットの記録なんだか謎ですね!

 さっどうでしょうか今日の体重は?!?!?!?!




   ついにここまできたか・・・!マイナス3kg!!

 ±0までもうちょっと☆うへー。

 あと16kg!
[PR]
by kanakodx | 2007-10-30 00:44 | ダイエット

2007、10、28

 今日は相方と一緒に、近所のフレンチへ1周年記念のお祝いに花束渡しにいってきた☆ほんまは晩ご飯も食べるつもりやってんけどラストオーダーの21時に間に合わず、でも22時までは開いてるからお花だけ渡そう!つって21時過ぎにお店へ♪

 CLOSEってなってんのにソォッとドアあけて「あの〜・・・」って顔だけ出してたら「?!どうしました?!」って感じてタタタッとウエイトレスのお姉さん(顔なじみ。かわいくておもろい)がかけよってきて、1周年のお祝いにお花だけ渡しにきました〜って言うたらパァーッってちびまる子ちゃんみたいに笑顔になってシェフを呼びにタタターッと奥へ。シェフに渡したらすごい喜んでくれて、他のスタッフも呼び出して「お花頂いたよ!!」ってなってアヒャーなんか恥ずかしいからそんなおおごとにしないで〜みたいなね☆いやー喜んでくれてよかった♪
[PR]
by kanakodx | 2007-10-30 00:41 | 日記

2007年10月28日

 今日のご飯。朝→寝てた。昼→近所の美味しいパン屋さんのパン♪夜→カップラーメン。

 今日もビリー、半身浴、うんこおやすみ!

 さっどうでしょうか今日の体重は?!?!?!?!




   増加ノンストップ☆マイナス3、4kg!!

 すごいなぁ。すごい勢いで増えるなぁ!(他人事か)

 あと15、6kg!!
[PR]
by kanakodx | 2007-10-30 00:34 | ダイエット

2007、10、27

 台風きつつあるのね。知らんかった!普通の雨なんかなーと思ったら風強い強い!今日は美容院行ってんけど、いつもの通り折り畳み傘で行って(普通の傘は邪魔で嫌い)「そんな弱い傘じゃお猪口になるよ」って相方に言われてんけど強気でゴー!!今まで風でお猪口になったり骨折れたりしたことないし!

 って思ってたら、帰りに初めて「傘がお猪口」になった!わぁ!なるもんやね!!TVの台風のニュースでよく見てたけど、ほんまになるもんやね!!でも折り畳みやったからか、ペコッと戻せて、骨は折れんかった。セーフ。いつか強風で傘の骨折る、ってのも経験するかな〜?未経験のまま死ぬ方が勝った気がするけど、ちょっとなってみたい気もするな。
[PR]
by kanakodx | 2007-10-28 05:21 | 日記

2007年10月27日

 今日のご飯。朝→ねてた。昼→近所の美味しいうどん屋さんで野菜天うどん♪夜→ドミノピザ。完食→アンリシャルパンティエのマドレーヌ、ヨックモックのシガー。

 今日もビリー、半身浴、うんこお休み☆便秘薬も飲んどるし、生理中やし、なんでうんこでーへんねや?!

 さっどうでしょうか今日の体重は?!?!?!?!


 
               量ってナス!!!

 20時ぐらいに晩ご飯食べて、ゴロゴロしながらTVみてたら寝てて(多分21時半ぐらい?)起きたら2時☆そっからちょい家事したりして現在(5時)に至る感じで。今からまた寝るぜー。寝れちゃうんだぜー。
[PR]
by kanakodx | 2007-10-28 05:17 | ダイエット

2007、10、26

 今日は会社帰りに、近所でやってる新潟物産展へ!タイにいるみーちゃんに、酒の肴を贈ろうとおもってな!新潟って酒うまいからきっとそういうのもうまいの売ってるはず!と思って♪

 でも会社帰りってめっちゃおなかすいとるから、危険やなー「味見してって!」とか「今なら2個で1000円にしとくよ!」とか「こちら限定商品残りわずかです!」とか誘惑が!な!

 グールグール見てまわって「おぉプリンですかほほぅ・・」とか「かまぼこな!」とか結構グラグラきてんけど・・・・みーちゃんへの贈り物しか買わへんかった!!よし、勝った!!!うふふふふふ。
[PR]
by kanakodx | 2007-10-28 05:16 | 日記

2007年10月26日

 今日のご飯。朝→なし。昼→いわしのみりん干し、たまねぎと卵の炒め物弁当。夜→くるくる寿司。間食→ミンティア。

 今日もビリー、半身浴、うんこ、全部なし☆

 さっどうでしょうか今日の体重は?!?!?!


                 えらいこってす!マイナス3、9kg!

 なんかドンドンドンドン増えていってる!!やっぱりターボジャム買うか?!っていうかビリーやればええやん?て感じ?

 あと15、1kg!
[PR]
by kanakodx | 2007-10-28 05:07 | ダイエット


日記?


by kanakodx

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

「MINTIA」 ミンテ..
from どんな味かな。Before ..
秋刀魚のマリネ エーゲ海風
from ドラゴンストーリー Gour..
アーモンドのスープイチジ..
from ドラゴンストーリー Gour..
ブラックオリーブ ケイパ..
from ドラゴンストーリー Gour..
ターボジャム
from ターボジャム
ターボジャムは、10日間..
from ターボジャムで楽しくエクササイズ
ビリーズブートキャンプ!..
from ビリーズブートキャンプ!まず..
ビリーズブートキャンプ 感想
from ビリーズブートキャンプ 感想
ビリーズブートキャンプ効..
from ビリーズブートキャンプ効果抜群!
ビリーズブートキャンプ口..
from ビリーズブートキャンプ口コミ情報

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧