<   2007年 09月 ( 60 )   > この月の画像一覧

2007、9、29

 今日、オールスター感謝祭を20時ぐらいから見てたんやけど、初めてリモコンでクイズに参加ってのしてみた☆おもろいなー!またやりたいけど、次は春かぁ〜まだまだじゃのーーー!
[PR]
by kanakodx | 2007-09-30 22:31 | 日記

2007年9月29日

 今日のご飯。朝→なし。昼→玄米ブラン。夜→近所の中華屋さんで、土鍋角煮飯、鉄板棒餃子。

 今日もビリーも半身浴もおやすみ☆うんこはでた!

 さっどうでしょうか今日の体重は?!?!?!



       じわっと増えてマイナス5kg!!

 ビリーが来日して、生ブートキャンプで盛り上がってる中、なんだか盛り上がれてないワシ。いかんねぇ〜。

 あと14kg!
[PR]
by kanakodx | 2007-09-30 22:30 | ダイエット

2007、9、28

 できるだけ毎日ビリーやるって方向で!!ていうてたけど全然やってへんから、キリよく10月からビシビシやる!って事にするー!!って宣言しとくーー!!
[PR]
by kanakodx | 2007-09-30 22:23 | 日記

2007年9月28日

 今日のご飯。朝→なし。昼→しいたけ・豚・アスパラのあんかけ焼きそば。夜→玄米ブラン、饅頭1個。間食→ミンティア。

 今日もビリーも半身浴もおやすみ☆うんこはでた!

 さっどうでしょうか今日の体重は?!?!?!



         おお減ってる!マイナス5、4kg!!

 減ってるけど、運動ぜんぜんしてへんからガンガン体脂肪増えてるヨー!筋肉がバンバン落ちてるだけっぽい予感☆

 あと13、6kg!
[PR]
by kanakodx | 2007-09-30 22:21 | ダイエット

2007、9、27

 今日も仕事休んだし、おうちでいろいろじっくりやろう!と思ってたのに、朝からガンガン寝て起きたら14時。ワオ!会社にもってくつもりやった弁当食べて、録画してたTVみつつダラダラしてて「ハッ!そうそういろいろやらな!」と思ってPC前へ。とりあえずいつも見てるHPをウロチョロ。「ハッ!そうそういろいろやらな!」と思って、画像を3枚ほど加工して「あっ洗濯しよ!」て洗濯機行って戻ってきたのがPC前じゃなくてTV前。またTVずっとみてて「あっ!もう夜!」みたいなね☆

 なんか9月はダラダラ期間みたい☆
[PR]
by kanakodx | 2007-09-30 22:12 | 日記

2007年9月27日

 今日のご飯。朝→ねてた。昼→豚・トマト・アスパラの炒め物弁当。夜→しいたけ・豚・アスパラのあんかけやきそば。

 今日もビリーお休み☆半身浴もおやすみ、うんこはたしか出た。

さっどうでしょうか今日の体重は?!?!?!?!



      量ってもねぇ!アハハハハ!

 今日は会社休んで一日中ダラダラ寝たり起きたりしてて、そのまま寝ちった☆

 あと何kgなんでしょ☆
[PR]
by kanakodx | 2007-09-30 21:50 | ダイエット

2007、9、26

 相方が仕事忙しいみたいで、今日からしばらく帰ってこないらしいヨ!いつもは「相方が帰ってくるまでにー洗濯とビリーと弁当作りとシャワーを終わらせておこう!」とか思って帰宅後バタバタして、用事終わったら寝るまで相方とダラダラする、てパターンやねんけど、相方がおらんといきなりダラダラしてもうて何にもやってねぇ!!

 洗濯機まわしてる間にビリーやって、ビリー後に洗濯もの干したり弁当作ったりしてクールダウンしてからシャワー浴びて、今日はサッサと寝るかぁ!12時ぐらいに!って思ってたのにおかしいねぇ?もうすぐ1時やん!!洗濯・シャワー・弁当は、23時ぐらいにガガッ!と一気にやったけど、それまで帰宅後はずっとネットをふらふら見てだけでね。あっちゅう間に時間って経つな?うん、あるある。あるけども。

 明日は!!相方が帰ってこなくてもいろいろやる事!俺!!
[PR]
by kanakodx | 2007-09-27 00:51 | 日記

2007年9月26日

 今日のご飯。朝→シュークリーム。昼→さんま炙り寿司、ミニケーキ。夜→饅頭2個。間食→ミンティア。

 今日もビリーやすんじった。いかん。いかん!!!半身浴もおやすみ、うんこはばっちり☆

 さっどうでしょうか今日の体重は?!?!?!



             減ったーマイナス4、7kg!!

 無理矢理減らした感いっぱいですネ!うんこガーっと出して、晩ご飯饅頭2個やもん。今おなかグーグー。今日は「動かず、ご飯軽い」やったけど、明日は「ビリーやって、ご飯しっかり」でお送りしたいと思います!

 あと14、3kg!
[PR]
by kanakodx | 2007-09-27 00:39 | ダイエット

2007、9、25

 今日は久々にパチンコでいっぱい勝った♪気分ええ!うふふふ。そんで相方に晩ご飯を大威張りで奢って(レアな事やから、ここぞとばかりにアピールする)更に気分ええ!うふふふ♪
[PR]
by kanakodx | 2007-09-26 23:03 | 日記

2007年9月25日

 今日のご飯。朝→パン1個。昼→PAULとFAUCHONのパン♪夜→近所の美味しいタイ料理屋さんでムーサテ、グリーンカレー、パッタイ。もらいものの葡萄。間食→ミンティア。

 今日は帰ってくんの遅かったからビリーお休み☆半身浴もおやすみ、あ、うんこもお休み。

 さっどうでしょうか今日の体重は?!?!?!?!



              男前な増えっぷり!マイナス3、5kg!!

 そろそろ±0になりそうな勢いですよね・・・オゥ・・・・。

 あと15、5kg!!
[PR]
by kanakodx | 2007-09-26 22:53 | ダイエット


日記?


by kanakodx

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

「MINTIA」 ミンテ..
from どんな味かな。Before ..
秋刀魚のマリネ エーゲ海風
from ドラゴンストーリー Gour..
アーモンドのスープイチジ..
from ドラゴンストーリー Gour..
ブラックオリーブ ケイパ..
from ドラゴンストーリー Gour..
ターボジャム
from ターボジャム
ターボジャムは、10日間..
from ターボジャムで楽しくエクササイズ
ビリーズブートキャンプ!..
from ビリーズブートキャンプ!まず..
ビリーズブートキャンプ 感想
from ビリーズブートキャンプ 感想
ビリーズブートキャンプ効..
from ビリーズブートキャンプ効果抜群!
ビリーズブートキャンプ口..
from ビリーズブートキャンプ口コミ情報

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧