<   2007年 08月 ( 54 )   > この月の画像一覧

2007,8,30

a0018565_183625.jpg

 ドキドキ・・・。
[PR]
by kanakodx | 2007-08-31 01:09 | 日記

2007年8月30日

 今日のごはん。朝→ドーナツ1個。昼→ピーマン・たまねぎ・しめじ・ウインナーのオムライス、ホットケーキ。夜→近所のおいしいフレンチで、穴子のナントカひじきリゾットバルサミコソース、スズキのマリネ、枝豆の冷たいポタージュ、ペペロンチーノ、ココナツアイス、キャラメルアイス。間食→ミンティア、飴。

 今日はビリーおやすみの日やけど、DVD3やってみた☆半身浴もしたでー涼しなってきたしな♪うんこもでた!

 さっどうでしょうか今日の体重は?!?!?!




          たいして変わらず!マイナス5,4kg!!!

 体重おとすのって大変☆

 さっ今日の計測結果は?

 ウエスト→-5,5cm
 下腹→-3cm
 二の腕→-0,5cm
 太もも→-1,5cm
 尻→-2cm
 胸→+1cm
 体脂肪→-3,8%

 あと13,6kg!!
[PR]
by kanakodx | 2007-08-31 01:08 | ダイエット

2007,8,29

 相方が仕事忙しい時期に入るらしい~ちぇっ!花火やろうって企画してんねんけど、相方は参加できないっぽい!残念すぎるーーー!!

 休みの日が暇になるから、ブログの更新がすすみそうな予感☆ま、それはそれでええか!
[PR]
by kanakodx | 2007-08-30 01:33 | 日記

2007年8月29日

 今日のごはん。朝→ミルクフランス。昼→ピーマン・タマネギ・しめじ・ウインナーのオムライス。夜→近所のおいしい台湾料理屋さんで、五目おこげ、五目チャーハン、空心菜の炒め、大エビの塩炒め♪間食→ミンティア、飴、ガム。

 今日はビリーDVD1☆半身浴はおやすみ、うんこはでた!

 さっどうでしょうか今日の体重は?!?!?!?!




               あうあう、マイナス5,3kg!!!

 晩飯ガッツリ食った分だけならええねんけどな~。どうかな~。

 さっ今日の計測結果は?

 ウエスト→-5,5cm
 下腹→-4cm
 二の腕→-0,5cm
 太もも、尻→なんでか測るん忘れてる・・・!!どんだけあせってビリーやっとんねん?
 胸→+1cm
 体脂肪→-4,7%

 体脂肪ナイス!!

 あと13,7kg!!
[PR]
by kanakodx | 2007-08-30 01:31 | ダイエット

2007,8,28

 今日は会社帰りに、歯医者予約してたからぶらり途中下車。治療終わって歯医者出たら、ドジャーーーーーー!!と雨!!天気予報で18時以降の降水確率50%やったから折り畳み傘持ってたけど、傘意味無し!!って言うぐらいすんごい勢いで降ってますなぁ!久々やなこんなじゃんじゃん降り!!

 一応傘さしつつ歩いてたけど、歩道が「水たまり」じゃなくて「ちっさい川」みたいになってる☆足首ぐらいまで水があるよ!ぞうりみたいなミュール履いてて正解☆ざぶざぶしながら歩いて、風もあるから膝から下ずぶ濡れ!ワーオ!って思ってたら車が雨はねかえしまくりながら通りまくりで、ビシャーー!と腰から下全部ずぶ濡れー!アハハハハハ!ここまで濡れたらもうどうでもええわ!みたいなネ!スプラッシュマウンテン気分でゴー!

 駅前にスーパーあるから、そこでやっすいスカートでも買って着替えて帰ろかな?って立ち寄ったんやけど、グルッと一周みて「まぁえっかー」てなってスーパー出てきたら、や・ん・で・る☆
あるある!あるよね!

 下半身しっとりしたまま電車乗って、おうちの最寄駅で降りてちょっとお買いもの。100均寄って、ちょっと歩いてコンビニ寄って。コンビニ出たら、また雨降ってるーーー☆もうちょっとで家やのにネ!うちが外に出てる時にその場所だけ雨降るみたいヨ☆傘なんかさすかぁーこのまま帰るわーーー!言うて(誰に?)男らしく帰宅!あるよね!
[PR]
by kanakodx | 2007-08-29 00:51 | 日記

2007年8月28日

 今日のごはん。朝→シュークリーム。昼→鶏とアスパラのグリル弁当。夜→チョコスティックパン、ポテトチップス。間食→ミンティア、飴。

 今日はビリーお休みの日やけど、DVD3やってみた☆半身浴はおやすみ、うんこはでた!

 さっどうでしょうか今日の体重は?!?!?!?




        おっ!ほぼ旅行前の体重☆マイナス5,9kg!!

 また一瞬でマイナス5kg前後にいかんように、きばらんと!ウッス!

 さっ今日の計測結果は?

 ウエスト→-6,5cm
 下腹→-4cm
 二の腕→-0,5cm
 太もも→-2cm
 尻→-1,5cm
 胸→+1cm
 体脂肪→-3,7%

 腹回りもほぼ旅行前と同じになったぜ♪

 あと13,1kg!!
[PR]
by kanakodx | 2007-08-29 00:40 | ダイエット

2007,8,27

 これぐらいやったら冷房いれんでも寝れるな♪って思ってもジンワリ暑くってちょっと寝にくくって、やっと寝れても暑くて寝苦しくってウガー!て起きて真夜中に結局ピッて除湿いれたりして、寝不足でーす!さっさと涼しくなってくれんかの~。
[PR]
by kanakodx | 2007-08-28 01:03 | 日記

2007年8月27日

 今日のごはん。朝→チョコスティックパン。昼→近所のおいしいパン屋さんのパン♪&チョコスティックパン。夜→豚と茄子の生姜焼き、ざるそば、さつまいもグリル、味噌汁。間食→ミンティア、飴。

 今日はビリーDVD1☆半身浴はおやすみ、うんこはでた!

 さっどうでしょうか今日の体重は?!?!?!




          まだ帰国直後の体重!マイナス5,1kg!!

 減りませんなぁ。そうですなぁ。

 さっ今日の計測結果は?

 ウエスト→-4cm
 下腹→-1,5cm
 二の腕→-0,5cm
 太もも→-2cm
 尻→-1cm
 胸→+1cm
 体脂肪→-3,9%

 あと13,9kg!!
[PR]
by kanakodx | 2007-08-28 00:53 | ダイエット

2007,8,26 来訪者5万千人超え♪サンキュー☆

 タイから帰ってきて、おうちで手持ちのカバンの中身を整理しようと思ったあらアレ?化粧ポーチとアナスイのミラーがない??あちゃー!機内で、座席の下に鞄おいてたから、そこで落としたの気付かずに降りてきてもたか・・・!!うぅ、残念やけどしゃぁない・・アルマーニの限定の口紅も入ってたけど・・!あーあ!

 て思ってたら、今日発見!!ワーイ!よかったー!機内に持ち込む鞄、直前で変更して中身をいれかえた時に、入れ忘れただけやった☆最初に予定してたカバンの中に入ってた~♪よかったー♪
[PR]
by kanakodx | 2007-08-28 00:44 | 日記

2007年8月26日

 今日のごはん。朝→寝てた。昼→近所のおいしいフレンチでコースランチ♪夜→近所のおいしいパン屋さんのパン♪間食→近所のおいしいパン屋さんのパン♪

 今日はビリーお休みの日☆半身浴もおやすみ、うんこはでた!

 さっどうでしょうか今日の体重は?!?!?!?



             じわっと減ってマイナス5kg!!!

 旅行前はずっとマイナス6kgあたりをウロウロウロウロしてたから、マイナス6kgにはすぐ戻るかなー?と思ってたら、旅行から帰ってきてからはずっとマイナス5kgあたりをウロウロウロウロしてますなぁ~。なんとかなぁれ☆

 あと14kg!!
[PR]
by kanakodx | 2007-08-28 00:40 | ダイエット


日記?


by kanakodx

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

「MINTIA」 ミンテ..
from どんな味かな。Before ..
秋刀魚のマリネ エーゲ海風
from ドラゴンストーリー Gour..
アーモンドのスープイチジ..
from ドラゴンストーリー Gour..
ブラックオリーブ ケイパ..
from ドラゴンストーリー Gour..
ターボジャム
from ターボジャム
ターボジャムは、10日間..
from ターボジャムで楽しくエクササイズ
ビリーズブートキャンプ!..
from ビリーズブートキャンプ!まず..
ビリーズブートキャンプ 感想
from ビリーズブートキャンプ 感想
ビリーズブートキャンプ効..
from ビリーズブートキャンプ効果抜群!
ビリーズブートキャンプ口..
from ビリーズブートキャンプ口コミ情報

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧