<   2007年 07月 ( 64 )   > この月の画像一覧

2007,7,30

 トイレ掃除すんのが嫌で嫌で・・・・!!あかんねん苦手やねん・・・。なんとなくボチボチにしかやってへんかったら、ますますちゃんと掃除すんのが嫌な状態に・・・!掃除すんのもこんな状態も嫌!どうにかワシが掃除やる気にならんかな・・て考えて「あっ使い捨てのビニール手袋があればやれる気がする!」と思って100均で使い捨てビニール手袋購入!これでやるでぇ?うっふっふっふ。

 って思ってたのに、買うても「やるの嫌やなぁ・・・」てしばらく放置。(どんだけ時間かかんねん)してたけど!今日やったでビシッとトイレ掃除!全然平気!ガンガン掃除できるわビニール手袋あったら♪イエー!相方に「どうよ♪トイレ眩しいやろ♪」て2回ほどアピール済。あと3回ぐらい「トイレピカピカ!!」ってうるさく言う予定です☆さーこれからはこの状態をキープすべく毎朝ササッと軽くトイレ掃除、ってのを頑張って習慣にするでーーー。

 ってどんだけトイレ汚かってん?て感じやな。イメージダウンかしらッ。あ、イメージもとから良くないから大丈夫か☆
[PR]
by kanakodx | 2007-07-31 01:14 | 日記

2007年7月30日 

 今日のごはん。朝→なし。昼→近所のおいしいパン屋さんのパンでつくった卵サンドイッチ♪夜→ブロッコリーとトマトにいよかんドレッシングぶっかけたもの。間食→ミンティア、飴。

 今日はビリーDVD1の日☆キック&パンチの反対側ん時の「アゲイン☆」って言う時のビリーの笑顔が好きだ!(知らんて?)半身浴はおやすみ、うんこは今日もでた♪

 さっどうでしょうか今日の体重は?!?!?!?!




              おーおー♪マイナス6,5kg!!

 今月マイナス8kg見たいなぁなんて夢みてたけど、マイナス7kgすらここんとこご無沙汰☆またじわじわマイナス7kgあたりをウロウロできるようにもっていかんとなー。これからは「ビリーお休みな日」もできるだけビリろう!オー!

 さっ今日の計測結果は?

 ウエスト→-6,5cm
 下腹→-6cm(!新記録ッ)
 二の腕→-1cm
 太もも→-2cm
 尻→-3cm
 胸→-0,5cm
 体脂肪→-4,4%

 いい響きやなぁ♪「新記録」って♪

 あと12,5kg!
[PR]
by kanakodx | 2007-07-31 01:05 | ダイエット

2007,7,29 サンキュー来訪者5万人超え♪キリが良い!めでたい!

 近所のおいしいパン屋さんにいったら「あっ髪切ったんですね!可愛い~♪どこで切ったんですか?どういう風にしてくださいって言ったんですか?」ってめっちゃ食いついてきて可愛いったら♪アルバイトの販売員さんにも「そうそう!あたしも髪型可愛いと思ったー!」とか言われてご機嫌です☆うふふ。
[PR]
by kanakodx | 2007-07-31 00:57 | 日記

2007年7月29日

 今日のごはん。朝→寝てた。昼→近所の洋食屋さんで、ペンネアラビアータとハンバーグ半分ずつ、スープ、サラダ、ちっこいチョコムース。夜→近所のおいしいパン屋さんのパン♪明太子スパゲティちょっと、ポテトチップス。

 今日はビリーお休みの日☆昨日DVD1やる日やったのに休んでもーたから今日やるぜ!て思ってたのに普通に休んでもたー。明後日のビリーお休みな日にDVD1やろう、うむ。半身浴もおやすみ、うんこはで出た♪

 さっどうでしょうか今日の体重は?!?!?!?!





           ちょい減ってる!マイナス6,1kg!!

 誤差の範疇とはいえ減ってるとは!こんだけ食ってて!ワー♪

 あと13,9kg!!
[PR]
by kanakodx | 2007-07-31 00:55 | ダイエット

2007,7,28

 ひっさびさに美容院へ☆はぁ~スッキリ♪イカンねやっぱりちゃんと美容院は定期的に行かんと・・・前行ってた美容院では、行った日に次回の予約して帰ってたから2か月に1回ペースで行っててんけど、美容院変えて、行った日に予約しーひんくなったら行くのが延び延びに。いかんいかん!女子としていかん!また2か月に1回ペースにもどそっと♪ショートにしたしな!

 しっかしワシ、ショート似合うなぁ~可愛いわぁ~。あぁ、うん、そろそろ慣れてな☆こういう事自分から言います、ええ、ええ。ホラ、人から言われへんからネ!(寂ッ!)
[PR]
by kanakodx | 2007-07-29 01:46 | 日記

2007年7月28日

 今日のごはん。朝→なし。昼→ドーナツ2個。夜→近所のおいしいうどん屋さんで、ぶっかけうどん、ササミフライ、牛肉春雨サラダ♪

 今日はビリーDVD1の日やってんけど、歯医者&美容院のコンボでグッタリ疲れてお休み☆半身浴もおやすみ☆うんこも・・・今日も出ねぇ!なーぜーーーー。

 さっどうでしょうか今日の体重は?!?!?!?!





             キープ!!マイナス5,9kg!!!

 増えてへんのは喜ばしいが・・・カモンうんこ!!いやカモンっていうかゴー?

 あと13,1kg!!
[PR]
by kanakodx | 2007-07-29 01:40 | ダイエット

2007,7,27

 近所にAVEDAの美容室&ショップがオープンしてたーヒャッホゥ!エスティローダーグループのファミリーセールでAVEDAのもんを初めていろいろ買うたけど、気にいるもんあってもサクッと買いに行ける場所に店があれへんな~って思ってたから嬉しい♪ヘアトリートメントがなかなか気に入ったから、いま使てるやつなくなったら置いてるかどうか見にいこかなー♪値段調べてへんから、もし1万円とかしたら考え直すけど(笑)
[PR]
by kanakodx | 2007-07-29 01:31 | 日記

2007年7月27日

 今日のごはん。朝→ドーナツ1個、チーズケーキ1個。昼→明太子スパゲティ、ブロッコリー茹でたん。夜→へぎそば、おこわ、イカ刺身、トマトと水菜のお浸し。間食→ミンティア、飴。

 今日はビリーお休みの日☆半身浴もおやすみ。うんこもおやすみ・・何故・・・生理中はいつもよりでやすいのに!

 さっどうでしょうか今日の体重は?!?!?!?!




             変わらず!マイナス5,9kg!!!

 あーきっとうんこ出てたら体重減ってて気分良かったのにぃ。うんこ出てへんし、晩御飯いっぱい食べたからおなかが上も下もパンパンでライクアキューピー。いやーん。

 あと13,1kg!!
[PR]
by kanakodx | 2007-07-29 01:29 | ダイエット

2007,7,26

 家帰ってきたら、みんゴル5があったYO!早ッ!(←今日発売)さっそく相方と対戦したけど、やっぱおもろいなみんゴル♪まだグリーンと傾斜具合とか風の抵抗うけ具合とかの感じをつかめてないけど☆どんどんやってキャラ増やしていかんとな!ククク♪
[PR]
by kanakodx | 2007-07-27 01:39 | 日記

2007年7月26日

 生理1日目。

 今日のごはん。朝→おにぎり、紅茶シフォンケーキ。昼→タイ風やきそば、マカロニサラダ、おにぎり1個。夜→MISOカップヌードル、芋けんぴ、クッキー3枚。間食→ミンティア、飴。

 今日はビリーDVD1!夕方、まだ会社おる時の生理痛がわりと重くて「今日は半身浴だけにしとくか・・」て思っててんけど、帰った頃には痛みが軽くなったからやってみた☆よかった出来て♪半身浴も軽くやけどした。うんこもでた☆

 さっどうでしょうか今日の体重は?!?!?!



             増えてやんの☆マイナス5,9kg!!

 明日取り戻せばええよな!明日はマイナス6kg台で!!

 さっ今日の計測結果は?

 ウエスト→-6,5cm
 下腹→-5cm
 二の腕→-1cm
 太もも→-1,5cm
 尻→-2cm
 胸→±0
 体脂肪→-4%

 あと13,1kg!!
[PR]
by kanakodx | 2007-07-27 01:38 | ダイエット


日記?


by kanakodx

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

「MINTIA」 ミンテ..
from どんな味かな。Before ..
秋刀魚のマリネ エーゲ海風
from ドラゴンストーリー Gour..
アーモンドのスープイチジ..
from ドラゴンストーリー Gour..
ブラックオリーブ ケイパ..
from ドラゴンストーリー Gour..
ターボジャム
from ターボジャム
ターボジャムは、10日間..
from ターボジャムで楽しくエクササイズ
ビリーズブートキャンプ!..
from ビリーズブートキャンプ!まず..
ビリーズブートキャンプ 感想
from ビリーズブートキャンプ 感想
ビリーズブートキャンプ効..
from ビリーズブートキャンプ効果抜群!
ビリーズブートキャンプ口..
from ビリーズブートキャンプ口コミ情報

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧