カテゴリ:爪( 129 )

2006,12,29

a0018565_20383442.jpg ネイル雑誌に載ってたこのデザインが好きで、やりたいなーと思いつつ「いやいやこれはお正月にやろう!それまで我慢!」て思ってたからやっとやりましたよ♪ベースが透けてて、フレンチが黒でさらに花柄って和な味が出てて可愛い!

a0018565_2040571.jpg 花柄を筆で描いたり、3Dやったりは無理☆やから和柄シールで♪ベースはピンクっぽい透けた色で、フレンチはもっと浅い方が可愛いなーと思ったんやけど、やっぱり地爪の「こっから伸びました」っていう白い爪部分が透けて見えるの嫌やったから、それが隠れるぐらいの深さで!んでシールのっけただけ!簡単で可愛い♪あ、あと花シール部分の上からラメマニキア塗った。キラキラ好きですから!

 いろんなお店で「爪がお正月!可愛い!」て言われて嬉しかった♪んふふ♪

 
[PR]
by kanakodx | 2007-06-18 20:43 |

2006,12,22

a0018565_20341310.jpg なんかポップでキュート☆(うるさい?)て感じの爪にしたいなぁ!爪短くしたし!どんなんがええかな~ってネイル雑誌みたけど、短い爪には厳しいデザインが多いなぁやっぱり。ウーン。あーそういや前ーにやった黄色とピンクのグラデの爪可愛かったよなぁ・・・おっしゃ、またやろ!

 と思って黄色とピンクでグラデ(ていうかフレンチ?ていうかシロップ?なのかしら)を、前とはちがうマニキアの色でやってみた☆んふふ、可愛いでないの♪

 んでやっぱり石のっけたくなったから、全体に透明の石を水玉っぽく置いてみた。ふふ。やっぱキラキラはええよね!
[PR]
by kanakodx | 2007-06-18 20:37 |

2006,12,15

a0018565_20274199.jpg 買ったばっかしのポール&ジョーのマニキアを使いたくってフレンチに♪ベースは何使ったんか忘れたけども!

 フレンチやると、境目をごまかす為に石並べるかラメライン入れなくっちゃぁね!いっぱい余ってるデッカイサイズの方のパールを全指にやるかぁ!デカイと並べる数少なくてラクチンやしね!って全指にのせたんやけどさ。

 なんで1本分の爪の画像しかないかっていうと、このパール高さがあるねん。ひらたくないねん。仕事でキーボードバチバチ打ってたら、キーの角にぶつかってパールが飛ぶ飛ぶ☆飛んだ後んとこはP&Jのネイルをチマチマ塗るだけでパールは乗せない。てやってたから「画像撮ろう!」て思った時にはパールが点在状態でかっこ悪かったのエヘっ。あるよね!
[PR]
by kanakodx | 2007-06-18 20:33 |

2006,12,09

a0018565_2022896.jpg 12月1日は買ったばっかしのシャネルの新色を塗っただけやったから画像はとってないでやんす。1週間とばして12月9日の爪はこんな感じ~。

 なんだか透けた赤を塗りたい気分やったから、赤でとりあえずグラデしてそっから何しよかな?なんかあんまり最近やってない感じの・・・ウーン。あ。チェック?でも細いハケのマニキアは限られてるからなーどれにしよっかなーン~じゃぁ金ラメ!

a0018565_20252266.jpg って全指に格子描いて終了~☆なんか・・・フライングてクリスマスっぽくなっちった!そんなつもりやなかってんけどなー。なんかクリスマス用のギフトラッピングっぽいよネ。ま、いっか可愛かったし!
[PR]
by kanakodx | 2007-06-18 20:26 |

2006,11,24

a0018565_21103043.jpg ちょっとシックな感じのネイルにしたいな~と思ってネイル雑誌みてたら、こんな素敵ネイルが!かわいいーー!!アンティークブローチみたいで可愛い!ほんまもんのヒスイが使われてるけど!そんないけど!これっぽいのやろ~っと♪♪♪


a0018565_21121631.jpg こっちみたいに全部パールでやればええしネ!ちっこいグリーンの石もないけど、それはグリーンのブリオン(粒粒)で代用するって事で!ウムウム!なんとなく真似できそう♪


a0018565_2114436.jpg で、こんなんなりやした!!かっ!かわいいーーーー!!!(毎度のことですが、自分で言いますヨ!)パール並べるのん、別にバランスとか角度とか気にせずにドンドンつめて並べたらええだけやし、透明石とブリオンは適当に置けばええだけやから神経集中せずに楽~に出来てナイス♪♪しかもかわいい!!!(しつこい?)

a0018565_21163436.jpg 親指は、中央を透明石、パールをデカイ方にしてみたり。これはこれで可愛い・・・フフフフフ。かなり気に入ったから、これはまた違う色バージョンでやってもええな~♪♪
[PR]
by kanakodx | 2007-05-16 21:17 |

2006,11,17

a0018565_20533945.jpg 久々に「ウーム!やった!やり遂げた!」て感じのネイルやりたいのぅ♪ってネイル雑誌パラパラ見てて目にとまったのがコチラ!全部の指に違ったデザインで石を置いたキラキラネイル!かわいい!これ!これにする!!

a0018565_2055483.jpg んで出来上がったのがコチラ!爪が見本より短いから石がギッチギチやけども!ベースは、爪先の方が薄い色のグラデになんとなくしてるんやけど、よくわかりませんね!紫も水色も見本よりハッキリした色やからより派手に!石ギチギチでより派手に!なんし派手に!!派手なん好きやからOK!!

a0018565_20585264.jpg 親指はこんな感じ。これはちょっと爪先のが色薄いのわかるかしらん?

 いやーしかしやり遂げたね。かなりの達成感♪満足満足!
[PR]
by kanakodx | 2007-05-16 21:00 |

2006,11,10

 11月の爪を今UPするってどんだけぇ~!!

a0018565_20472786.jpg 浅草橋のスワロフスキー屋さんで買うた、ヘマタイトストーン使いたい!!つーことでビッチリ並べてみたり☆なんとなく爪先だけラメ重ね塗りしてんねんけどよーわかりませんナ。

 使いたい!と思いつつも、いっつも100均の石ばっかし使ってるから「あんまし大量に使うのももったいないYO!」てドキドキして、両手に指1本ずつしか使わなかったりネ。あるよね。さすがに寂しいなーと思って親指にも石をドーン!

a0018565_2050348.jpg あんまり使わないでっかいサイズの透明石をババーンと菱形に。簡単かつ目立ってなかなか気に入っておりましたよ♪
[PR]
by kanakodx | 2007-05-16 20:51 |

2006,11,5

a0018565_2164587.jpg イベントに向けてネイルチップをガーッと作ってて、自分のネイルはこれぐらいがせいいっぱいやった日(笑)超シンプル☆

 でも根元の真ん中にチョコンとひとつ石のせるっていうの可愛いよな~♪会社ではベージュ系しかNGやねん!な人も、透明のちっさい石をのっけるだけでごっつ可愛くなりまっせ!そしてそれぐらいならお上品やから会社でもきっと大丈夫!きっと!

 わしの会社は何色塗ってようが何にも言われへんから、めっちゃ派手にギラギラした茶がベースやけども☆んでいつもとは違ってシールタイプの石をのっけてます。シールタイプを選んでるって事からもネイルやる元気があんまりなかったのが伺われますな!
[PR]
by kanakodx | 2007-01-11 21:11 |

2006,10,27

a0018565_2125383.jpg ネイル雑誌をパラパラみてたら可愛いデザインが♪真似っこネイルでーす。

 白をベースに塗って、爪の根元に透明・ピンク・透明・ピンクって石を2列並べて、間に金のブリオンをチョチョイと置いただけ☆ラクチーン!ただ、やっぱり淡い色を塗るの下手で、白のムラをなくそうと重ね塗りしすぎて分厚くなってもた(笑)あるある!あるよね!

 でも可愛いから気に入ってましたよ~♪白とピンクと金って。そら可愛いって!
[PR]
by kanakodx | 2007-01-11 21:05 |

2006,10,20

a0018565_20513958.jpg とりあえず、茶系の気分やったからベースを塗って「またグラデやろっかな♪」って思ってんけど、これでまた濃い茶でグラデやったらいつもと同じ感じになってまうな~全然ちゃう色でグラデやってみたらどないやろ?と思って、レブロンの透け透けブルーでややグラデっぽいフレンチにしてみた☆

 やってみたら気に入ったわぁ!ベースの色と全然ちゃう色でやると染物みたいで可愛い~♪やっぱりレブロンの透け透けシリーズ、ほぼ全色(透明ラメ以外)買うてよかった!緑系があれへんから出して欲しいのぅ~。

 で、さらに石ものっけたくやるやん?ずぅっと前から持ってるけどなかなか使う機会がなくてなかなか減らへん水色のやや大きいドロップ石を使おう!と。それの周りに石を並べてぐるっと囲んだら、ブローチみたいな感じになって可愛いんちゃうん?って事で周りにパールをぐるっと。パールの隙間には密かに金ブリオン。これやると、ジュエリーの石とめてる爪みたく見えて可愛いのよねん♪

 ドロップ石が結構でかめやから、全指にやったらウルサイから親指と薬指だけ。ラクチーン。親指の画像はあれへんけど、親指につけたパールはでっかめのパールをグルッと置いたから迫力あったわ(笑)

 思いつきネイルやったけど、服にも合わせやすいし、簡単やし、1週間どの石もとれずに過ごせたし、なんし可愛いし!で気に入っておりましたー♪
[PR]
by kanakodx | 2007-01-11 20:59 |


日記?


by kanakodx

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

「MINTIA」 ミンテ..
from どんな味かな。Before ..
秋刀魚のマリネ エーゲ海風
from ドラゴンストーリー Gour..
アーモンドのスープイチジ..
from ドラゴンストーリー Gour..
ブラックオリーブ ケイパ..
from ドラゴンストーリー Gour..
ターボジャム
from ターボジャム
ターボジャムは、10日間..
from ターボジャムで楽しくエクササイズ
ビリーズブートキャンプ!..
from ビリーズブートキャンプ!まず..
ビリーズブートキャンプ 感想
from ビリーズブートキャンプ 感想
ビリーズブートキャンプ効..
from ビリーズブートキャンプ効果抜群!
ビリーズブートキャンプ口..
from ビリーズブートキャンプ口コミ情報

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧