カテゴリ:こんなん買うた<コスメ以外>( 69 )

2006,11,4

a0018565_21113575.jpg 会社の友達に誘われて、ロリータな展示即売会に参加☆会社の友達がババーンとかわゆいアクセを展示してる隅っこを借りてネイルチップ置かしてもらってん。売ってる人も買う人もロリータやゴスロリやらで見てるだけでおもろかった~♪

 んで、売ってるだけでなくもち買い物もしました。一応グルッと全部の店みてまわったんやけど、結局買うたんは友達が作ったピアスのみ☆アハー!あるよね!星も模様がすけてるブルーのボタンの下に、スカルがぶら下がったピアス!可愛いー!値段忘れたな・・・700円ぐらいやったかな?

 これだけでもルンルンやってんけど「今日手伝ってくれたから、ヘアゴムあげるーどれがいいー?」って言われてヘアゴムもらっちった!売り子として立ってたけど、何にもうち売られへんかったのに!悪いなぁ~♪とか言いつつちゃっかり選んでもらっちゃったエヘッ!トランプマーク柄くるみボタンゴムー♪かわいいー!
[PR]
by kanakodx | 2007-03-27 21:16 | こんなん買うた<コスメ以外>

2006,10,21

a0018565_2174240.jpg 10月の買い物報告て!遅!・・・まぁええがな♪

 ほとんどメンズの服しか置いてない古着屋さんが近所にあんねんけど、レディスの鞄はそこそこ置いてるのよね。んでとりあえず鞄見てみるかーと思ったらめっさ好きなタイプの鞄アッター!しかも安い!そして中古じゃなくって新古品?未使用っぽいよー。2色あって2色とも可愛いよー。迷うー迷うー!あっ値段安いな・・・。

 2個ください♪

 みたいなね。あるよね。どっちか1個しかあんまり使わんなーと思ったらヨーコ(母親)か姉にあげればいいし☆1個1995円でしたわー♪そら2個買うって!
[PR]
by kanakodx | 2007-03-12 21:12 | こんなん買うた<コスメ以外>

2006,10,12

a0018565_2084645.jpg この日は会社の友達が参加してる、羊毛フェルト展へ♪展示されてるものは、大体販売されてるからじっくり見てきた~狭いとこやねんけど、ぐるぐる4周ぐらいしたり。

 んで買うたんがこの3個☆友達作の、ネコストラップとハロウィンヘアゴム、違う人が作ったヘアゴム。ハロウィンゴムは、季節限定やわ!と思って10月にガンガン使った♪11月入ってからは家で髪まとめる時にガンガン使ってて、今はもうお亡くなり(カボチャが飛んでった)になりました(笑)カボチャがいなくなってもゴムは切れてへんから、未だにおうち用で使っております。

 んでネコストラップは、買うてすぐ付けてニンマリしててんけど年末に携帯変えたら、新しい携帯はストラップつける場所がなかったガガーン。今は机に飾ってニンマリ中☆

 白いヘアゴムは飾りはでっかいんやけど、強烈じゃないとこが気に入って♪ふんわりしててかわゆい♪会社でも好評でしたわ♪

 ・ネコストラップ 800円(だっけ?)
 ・ハロウィンゴム 5000円500円(だっけ?) 
 ・おはなヘアゴム 800円(だったよーな?) 超うろおぼえ☆
[PR]
by kanakodx | 2007-01-10 20:16 | こんなん買うた<コスメ以外>

2006,10月上旬

a0018565_0151579.jpg 安くて素敵なjam pixyでみっけた♪ナポレオンジャケット?とか言うんやっけ?の、スウェットのやつ。スウェットジャケット、便利過ぎで大好き!!

 けっこうしっかり厚めのスウェットで、色もまだ持ってない感じのグリーンで素敵素敵♪ボタンも妙にピカピカしてる感じのんが多いけど、これはそんな事ないし♪んでもちろん値段も素敵で1999円!買うとも。買わへんわけあれへん。




a0018565_0182222.jpg こっからは南大沢のアウトレットのラ・フェットで♪

 こんなコート大好きや!!こういう感じのコートがいっぱいあって、ダブルのやつとかもっと長いやつとか全部試着してんけど、これが一番似合った♪ジップじゃなくってボタンなやつ、ってデブやからこうボタンとボタンの間がガバと開いて「体入りきれてませんYO!」てな事になりがちやねんけど、これはセーフ♪やっほー!

 しかも5000円ぐらいでしたよククク♪





a0018565_021828.jpg こういう半円っぽい形っつーかクロワッサン型っつーか。みたいな鞄にどうも弱い。そして渋めのゴールドにも弱い。そして鞄自体が軽い。雨の日にもガンガン使える生地やけど、そんなに安っぽくない手触り。

 ハイ!買います!(早ッ!)

 値段は4000円ぐらいやったかしら。いっぱい物入るし、軽いし、自分の持ってる服に合わせやすくって便利~♪買ってよかった~♪



a0018565_0234374.jpg 可愛かったからツイ。しかも安い!3000円~♪

 これも安いのにそんなに安っちく見えないわ♪結構でかめやけど、チビのわしが持ってもOKなサイズだわ♪軽いわ♪で素敵☆こういう形と色の鞄って持った事あれへんから、つい使うの忘れがちやねんけども。活用していくで!かわいいし~♪






 
a0018565_0264470.jpg いやぁタマランね!!ほどよいヒールの高さ、ハラコで豹柄、取り外し可なリボン♪♪♪

 これの色違いがあって、ハラコ部分がもっと白っぽくって、茶の部分が赤になってるやつとめぇっちゃ悩んでんけど茶で♪赤いやつの方がちょっと夏っぽく感じたのと、リボンをはずした時は茶の方が断然可愛かったから♪♪

 これサンプルやからワンサイズやってんけど、サイズばっちしでグフフ♪8000円ぐらいでしたわ~♪



a0018565_030619.jpg ムートンってまったく興味なかってんけど、こういうシュッとした形のブーツを前に雑誌かなんかで見て、初めて「ムートンって可愛いかも」て思ったのよね。

 ほしたらそんなブーツがお安く!!なんか期間限定で、アウトレット価格からさらに20%オフになります!とかなってて♪ワーイ!履いてみたら履き心地もいいし、デザインも色も好みー!「折り返してるところを伸ばして履いても可愛いですよ♪」て言われて「いやちょうどそっから強力に足太いから無理無理!」て思ってんけど、試してみたら革が柔らかいからかセーフ!キャホー!

 定価4万弱が、2万ぐらいで買えたヨー!ヤッホゥ!!アウトレットってたまらんなぁー!
[PR]
by kanakodx | 2006-12-22 00:32 | こんなん買うた<コスメ以外>

2006,9,3

a0018565_11505479.jpg これは大阪で♪
 
 さんざんコスメを買うた後やってんけど、勢いで買っちゃった☆やっぱり9月入るとブーツが気になりだすよな!とかいいつつ、うちと同じく靴大好きなヨーコ(母親)と梅田阪急の靴売り場をグルグル。あ!これ可愛い!なブーツをバニスターで発見☆してんけど、うちに合うサイズは売り切れー!皆ブーツ買うの早いのぅ!

 ウーム残念・・・と思いながらさらにグルグルみてたらこのブーツ発見!ヒャーこれも可愛い♪って早速試しに履いてみたらピッタリー!同じ形でちょっと革の感じが違う明るい茶色もあって、わりと迷ったんやけどやっぱり最初に目がいったカーキの方が好きやわ!って事でカーキで♪

 4万ぐらいかな?2回払いで♪と思ってたら、5万弱でしたYO!キャー☆思ったより高いー!でもまぁいいや、可愛いし♪もちろん2回払いで☆

a0018565_11555993.jpg あと、おうちに帰ってからヨーコにタイのお土産をもらう♪

 前回Tシャツようさん買うてきてくれた時に「これはちょっと若すぎて恥ずかしいッス」とか言うたのがあってめっちゃ悩んだらしく、いっぱい色んな柄のキャミとかワンピあったらしいねんけど「地味なやつ地味なやつ・・地味な色で可愛いやつ・・・」てめっちゃ探してくれたらしい、すまんヨーコ(笑)

 で、今回のキャミとキャミワンピはめっちゃツボ♪ごっつ可愛いーーー!素敵~♪ナイスチョイス!!

a0018565_11592241.jpg それから更にTシャツとキャミ。

 タイ語で「お母さん大好き♪」ちゅーメッセージが入ってるTシャツ。タイにも母の日があるらしくって、そのTシャツらしい。ほほー。タイ語の字ってなんか形が可愛いし、Tシャツ自体の形もかわいくってラインがキレイで気に入りましたよ♪

 右のキャミは自分用に買うたらしいねんけど、着てみたら裾の切り替え部分から下がモリッとなって想像してたよりラブリーすぎて着ないからあげるー言うてもろた♪小さい子の水着みたいにフワッとなって可愛い♪これ着る前に寒くなってもうたから来年は着るでー♪

a0018565_1234252.jpg それからカゴバッグとウェッジソールミュール♪

 カゴバッグ、めっちゃしっかりした作りやのにめっちゃ安かったらしい(笑)ビミョーなグレーがかった緑みたいな青みたいな色もキレイし、中は布が張ってあってポケットあるし、上はファスナーがついてて中身が見えんようになってるし機能的でめっちゃ使えるわぁ♪

 ミュールは、実は全部革が張ってあって、柄は彫ってあんねん!凝ってるー!これを置いてた店はこういう革ものの小物(鞄とか)がイッパイ置いてあったらしくって、しかもどれもこれも可愛かったらしい!うあー絶対タイ行ったらうちも行くー!んで買い占めるー!

a0018565_1271433.jpg まだあるぜ?タイ土産。アクセサリー♪

 左の貝のネックレスどうよ?!可愛すぎー!こういうデッカイトップが着いたアジアンなやつ欲しかってん~♪しかもうちが大好きな貝!!そしてビーズも白で合わせやすいったらないわ♪♪

 右の水色のネックレスも気に入ったわー!こういうちっちゃいのがプラプラといっぱい付いてんのも好きって何故ご存知で?みたいなネ☆うふふふ♪
[PR]
by kanakodx | 2006-10-22 12:10 | こんなん買うた<コスメ以外>

2006,8,26

a0018565_10373779.jpg 姉が、下北沢のハコウリに行ってみたいから案内してくれ!っつー事だったのでお昼から下北へ☆着いてすぐとりあえずご飯食べてから、ハコウリへゴー!

 うちも行くの久々で、前は出品してへんかったハコがいっぱいあってかなりジックリ2時間ぐらい?グルグル見倒す!アレもコレも可愛いのぅ~って悩みに悩んで結局買うたんはこの2つだけ(笑)

 ドクロンっていうドクロのビーズのキャラクターのアクセサリーがみっちり入ってるハコから、ドクロンのUピン♪前から可愛いなぁドクロン・・て思っててんけど、今回初めてみたこのリボン付けてオメカシしてるドクロンにノックアウト☆これは500円ぐらいやったかな?
 
 あと天然石のアクセサリーを色々置いてるハコから、このピンクの石(サンゴかしら)と白い石(何かしら)の揺れるピアス♪こういう色の組み合わせに弱いので♪長さも丁度ええのよね~かわゆい♪♪これは800円ぐらいやったかなー?

a0018565_10435360.jpg ハコウリの後は、特に行きたい店ってのはないけど下北沢をウロウロしたいって事やったから、うちが下北行ったら必ずチェックしに行くごっつ安い服屋さんへ☆

 ここでもかなりジックリみて、色々試着したりもしてんけどうちが買うたんはこの1着☆スカラーの長T♪長Tってあんまし持ってへんのよね~これは柄のフラミンゴも可愛いし、襟ぐりも密かにかわゆいとこが気に入りましたよ♪

 これは945円☆安!!半額ぐらいになってそうで嬉しー♪

 それから更にウロウロしてたら、入った事ない店やねんけど「閉店セール!!」って書いてあったからごっつ安いんちゃう?何売ってるか知らんけどとりあえず見にいってみよ♪って入ってみたら、可愛いお店やってん♪ワーイ!カワユイ!どれもこれもガンガン安くなってる!

a0018565_11434370.jpg 服・鞄・アクセサリー・バスグッズ・食器・・・などなど色々置いてあったんやけど、アクセサリーがツボでアクセサリーばっかり買うてもうた☆

 金色のチェーンに紫の石風プラスチックがランダムに入ったロングネックレスと、インドっぽいデザインのヘアゴム、あと黒蝶貝がボコボコ挟まってるゴムゴムブレスレット♪特にブレスレットがお気に入り~可愛いわぁー!白蝶貝も黒蝶貝も大好きーーー!

 これがまた全部安くてなぁ。アクセサリーは全部60%か70%かオフ♪トータルで2000円ぐらいやったんちゃうかしら♪素敵!
[PR]
by kanakodx | 2006-10-22 11:48 | こんなん買うた<コスメ以外>

2006,7,22

a0018565_22314984.jpg 近所のリサイクルショップ内のレンタルボックススペースでかんざし発見♪かんざし大好きです。つい買うてもうた、200円やしネ!1本だけでええんちゃうんかって感じやけどホラ200円やしネ!

 こういう乳白色に弱いです。アクセサリーとかマニキアとか♪かわゆいわよねぇ~♪このかんざしは浴衣でも服でもOKな感じがまたステキ☆7,8月は活躍したわ~♪
[PR]
by kanakodx | 2006-09-25 22:33 | こんなん買うた<コスメ以外>

2006,7,17

 帰省二日目は、梅田にゴー!阪急の前に、阪神行って地下でお土産買いーの、阪神の中の好きなお店(tangoのバッグも置いてたりする)をチェック♪


a0018565_1631165.jpg ほしたらあったわぁまた好みのバッグが♪♪♪久々にでっかめの鞄です。色が渋めのトリコロールでマリンな感じ~♪んでもって「またかい!」の鳥柄♪♪このビミョーな鳥柄がラブリィーーー!!

 鞄は綿で、肩紐部分が編み編みした革。この編み編みした革も渋めの茶で、幅広具合もステキやわぁ~♪いやぁ~夏っぽーい♪めっちゃ気に入ってんねんけどまた1回も使てへんのは内緒やで!
 
 会社では、透明なバッグを持たされて(個人情報とかうるさいの)そんなかに財布とか入れてウロウロするんやけど、ちっさいバッグを持っていくとそれを透明バッグにバーンといれちゃえばラクチン(しかし透明バッグの意味無ぇ)やから、こういうデッカイバッグ最近持っていってへんのよね。ロッカー行くのメンドイ!

a0018565_16334216.jpg 
 チビやからあまりにデカすぎるバッグを持つとすごいバランス変やねんけど、これはデッカめやけどクシャッとなるからボリュームがあんまりない分大丈夫やったわ♪

 「クシャッ」の図→

 1泊旅行とかも出来るぜーぐらい入る感じ。でもそんなにいっぱい入れたらカッコワルイ罠。あるよネ☆

 このバッグは半額なってて7560円でしたよ♪値段も可愛い!!

 さぁさぁ阪急へ移動!!8月に相方と付き合って7周年記念日があるから、それ用プレゼントを買ってもらう気マンマンです。

a0018565_1640519.jpg で行ったら絶対気に入るのがみつかるグレースコンチネンタルへ♪やっぱりあった!これ!このスカートがいい!ていうかまずは試着か!スミマセーン試着お願いシマース!

 てテンション高めで試着♪むふふやっぱり可愛い!!フンワリした生地はシルク♪同じ生地の、ベルトにするリボンも付いております。んでもって素朴な感じのレースがグルリとついてて、その上には金色のビーズがチラチラと・・・・♪♪

 好きッッ!こういうくすんだ色合いのロマンチックなもん好きッ!!!

a0018565_16432423.jpg で、買うてもらいやした♪♪サンキュー相方!超気に入った!!(って当たり前か)

 繊細な感じやから、満員電車でもまれるのはイヤンな感じやけど、カジュアルにガンガン履くつもり~♪ララ~♪今はまだ暑いから無理やけど、早くこれとブーツを合わせてラリラリ上機嫌で練り歩きたいわ~♪うふふふふ。



 グレースコンチネンタルのお向かいにあるヴィヴィアンタム。「いざグレースコンチネンタルへ!!」て感じで向かってたんやけど「おーヴィヴィアンタムね」と思ってちょっとチラ見してん。
んですごい可愛いワンピース(ていうかドレス?)があってんけど「どこ行くねん?」て感じでやめて、その横の横ぐらいに「おお!これは!」ていう黒のプリーツスカートが。「こ、これがええかな!これ買うてもらおかな!!いやいやでもまずグレースコンチネンタルみてから決めた方がええか!!」と思ってグレースコンチネンタル行ってん。んで、勢いで「コレーーーーー!」てこのスカートを買うてもろた訳やねんけど。

a0018565_16473086.jpg やっぱり忘れられへんくってヴィヴィアンタムのスカート自分で買っちゃった☆むふふ可愛い~♪

 普段、着ていく服を考えてる時に「あぁこれぐらいの丈の黒のややフェミニンなスカートがあればなぁ」てよく思っててん。ほしたらあるがな!ここに!ウルルンばりに「かなこは出会った~・・・」!具体的に「ここがこうなってて、こういうの!」ていうのは無かってんけど「そう!これです!」て感じ♪イエー!

 膝下丈のプリーツスカートやねんけど、プリーツが変っててねぇ。普通のキチッとしたプリーツじゃなくってガタガタしてんねん。バラバラしてるというか・・・不規則にプリーツ。それがカッコイイ!画像撮んのヘタクソで全っ然わかれへんけどネ☆

a0018565_16551190.jpg なんかテカテカ光ってるように見えるやん?そこはアイロンかけてテカテカになった訳ではなく(制服でやりがちよね)、ゴールドの・・・・ラメ?ていうんかしら?なんかハケでシャーッと描いたみたいなペイントが入っております。

 また画像で撮ろうとチャレンジしたけどよくわからんっていう・・・・。ふふふ。でもアレなのよ、プリーツが不規則&ペイント?が入ってる事でお上品すぎず、いやお上品すぎるっていうのはないか・・・お嬢様すぎず?いやいやウーン。あ、プリーツにありがちな可愛子ちゃんすぎず?て感じ?でカッコイイイメージの裾が広がったスカートって事で気に入りました♪

 これまたセールで半額♪13650円♪半額なら買える!!

a0018565_1713462.jpg んで。下着売り場に移動してみたら・・・・やたっ♪アナスイ下着セールしてるぜーーー!イエーーーー!

 ヨーコもアナスイの下着ラブやから、2人でウホウホ興奮しながら吟味♪相方はちょっと離れたベンチで待機(笑)「パンツはいっぱいあるから、ブラジャーメインで買おう!」って思っててんけど、ブラジャーみるとお揃いのパンツ欲しくなるよネ☆って事でまずはセットでキノコ柄の緑ブラパン♪♪

 キノコの他にリスの刺繍があったりで可愛い♪ブラジャーのカップの下にリボンが無駄にタラリと垂れてるのがまた可愛くってさぁ~♪ガーターベルトがタラリ、みたいなイメージでユラユラ垂れてます。なんでリボン垂れてるだけでこんなに可愛くみえるのか♪アナスイ万歳!!ユラユラゆれてこそばいけど可愛いから全然OK!!!



a0018565_1763451.jpg それから更にセットじゃないブラジャーとパンツを1枚ずつ。

 黒のドクロ柄のブラジャーも可愛いでやんしょ~♪カップの下に黒の固めのレースが3重ぐらいヒラヒラついてんのもステキ♪キラキラしてるし♪そうそう、あとアナスイのブラジャーは可愛いだけじゃなくって、おっぱいがキレイにみえる(離れ乳のわしでも谷間が出来る)ので大好きなのよね~♪「可愛いけど・・・機能性はどうなの?」て思われそうやけど是非試着してもらいたいわぁ~♪

 黒ドクロのパンツが売り切れって聞いてウーンそうかぁ、でもまぁブラジャーメインで買うつもりやったしええかぁ、と思ってたらまた可愛いブラジャーが!!でもこれはわしのサイズが最初っから作ってないとの事ガーン!!すげー好みなのに~黒と紫でアナスイ!!て感じやのにぃ~!!て悔しかったから、これはパンツだけ買うてみた。かぎ編みっぽいのびのびパンツ。フチが黒で、同じ黒のモフモフした糸で編まれた花がサイドにチョコンと乗ってるのが可愛いわぁ素朴で♪♪履き心地もステキでしたわ♪

 えーとアナスイも全部半額やったんちゃうかな?

 ・緑キノコブラ 5250円
 ・緑キノコパンツ 3150円
 ・黒ドクロブラ 5565円
 ・紫花パンツ 2625円

 下着はアナスイばっかり☆にすんのが憧れーーー!じょじょに集めるで~♪セールで!(貧乏)
[PR]
by kanakodx | 2006-08-20 17:13 | こんなん買うた<コスメ以外>

2006,7,16

a0018565_22482349.jpg 帰省してまずは三宮のセール攻めにゴーゴー!!愛してやまない高架下で買い物まくり♪

 なんかオープンしたての可愛らしい雑貨屋さんがあったからフラフラと。友達の誕生日プレゼントにええのありそうな雰囲気♪と思って見に行ったんやけど自分のピアスだけ買うたり(笑)このミルキーな紫の石が可愛くって♪ゴールドの色が渋いのも素敵やし、長さも短めでプルプルしてて可愛いったら!

 もちろんお値段も可愛く840円♪むふふ♪

a0018565_22515815.jpg 前に紫のブーツを買うた靴屋さんでまた買うた♪刺繍まくりの白サンダル~♪うーん可愛い!この店、定価で買うとなると高いよね!でもデザイン可愛いよね!て店なのでセールになってると嬉しい~♪可愛いデザインの靴がお手頃価格で!素敵!!3990円でしたよ~♪

 色違いで茶っぽいのもあってんけど白のが好みやったから一瞬も迷わず白で!これを手に入れ、今すでに持ってる白いこういう形のサンダルあんま履かへんくなったからおねえにあげよっかなー。同じ形の茶VERヨーコにもらって、そっちのがサイズピッタリやったから今度おねえに白い方あげよう、ウム。今度試し履きするといいよ>姉

a0018565_22564061.jpg はい、やっぱりまだ靴買うてますエヘ。ビーズがこれでもかー!いうぐらいモリモリついたサンダル♪革やないねんけど、結構柔らかくって履き心地もOK☆石がキラッとするカットしてある石やなくって、キャッツアイ風なツルンとした石なんも好みやわぁ~♪

 セールとはいえ、そして革やないとはいえこんだけ色々縫い付けてあったら結構するんやろなーと思ったら3675円!!おおおお買う買う!!買うったら!定価でも4800円ぐらいやった。その値段でも買うてたかも♪つーぐらい気に入った~ルル~♪






a0018565_23053.jpg だってこんな風にカカトんとこにまでギッチリビーズなのよぅ?!いやー最近ビーズとかスパンコールとか刺繍がビッシリでも安くて売ってて嬉しいなぁ~♪こういうののブームが去りませんように!!高くなるから(笑)

 で、ドンドン自分のもんばっかし買うて「おかしいねぇ、友達とヨーコと相方のプレゼントも買うつもりで来てるのにねぇ?」言うてたら、前もいったメディテラスに到着~。ここで友達とヨーコへの誕生日買えた♪セール時期に誕生日があると同じ予算でもええのが買えて素敵☆あ、ここで素敵な白いバッグ発見したんやけど、値段も素敵すぎて(4万ぐらい。ヒィ)スルー。無理無理!



a0018565_2381720.jpg で「ふぅ~買うた買うた~♪」て満足しながら歩いてたんやけど、今まで行ったことないお店の前に飾ってあったTシャツが可愛くって即買うてもた☆

 最初はこれの隣に飾ってあったTシャツの柄が可愛くって「これ可愛くない?」て指さしてたら「こっち可愛いね」て相方がさしたのがコレ。「わっホンマやこっちのが全然可愛い~♪買うてくる~♪(早ッ!)」言うて買うた☆スリーブがフンワリしてて、胸元も広くあいてて、腰のあたりにリボンついてて、刺繍の柄も可愛いッ♪実際着てみたらサイズもピッタリで素敵やったわ~♪丈が長めなんも使いやすい!

a0018565_23112563.jpg 刺繍の柄はこんな感じ。ボーダーの上からやからわかりずらいけど(笑)鳥とドクロっていううちの好きな柄が2つも入っててポイント高し♪♪

 会社でも好評で「可愛いーリボンついてるー」言われたから「ちっとほどけやすいから気になるんだけどネ☆あとトイレでポチャンと浸からないか心配で(笑)濡れてたらそういう事だから☆」て言うたら「ああー!そっかぁー!気をつけないと!ていうか流されないで下さいネ☆」って言われて吹いた(笑)あ、お値段は1900円でしたよ♪値段も可愛い!!
[PR]
by kanakodx | 2006-08-07 23:14 | こんなん買うた<コスメ以外>

2006,6,29

a0018565_2283783.jpg 会社帰りに鳥好き会社友達(ってアクセサリー作ってる子やけども)とトリノカタチ展っていう鳥モチーフばっかしの展示即売会見に下北沢へ♪

 鳥モチーフ大好きなワシはきっとハァハァになって色々買いすぎる危険性大やから「落ち着け?」って止めてな!って言うててんけど割りとダイジョブでした。「おっこれ可愛い♪」思ったら結構高かったり「柄はええねんけどサイズがちっちぇー」ていう惜しいバッグやったりで「コレ!」てのがなかなかネ。

 で唯一買うたのがこの文庫本カバー♪うち会社行く時文庫本持っていくねんけど、行きの電車では寝てるから帰りの電車でしか読まへんねん。めっちゃ混んでたら読まれへんし、鞄内滞在期間が長いねん、1冊の。しやからみるみるボロボロになっていって痛々しい・・・。

 ブックカバー欲しいなぁと思いつつ、普通に本屋でつけてくれるカバーは嫌い(ベロンてすぐはずれそうになって鬱陶しいし、防御力も弱いやん?)やから可愛いのあったら欲しいなぁってボンヤリ思ってて(積極的に探してはいない)、ちょっと前に近所の店で「お、これ可愛いかも」ぐらいのデザインのみつけてんけど1500円ぐらいしてさ・・・。「めっちゃ可愛い!」訳でもないのに1500円はちょっと。て思ってなかなか出会いがなかったんよね~。

 これはカバーの柄はほっそいストライプでシンプル。めっちゃ可愛い!な訳じゃないけどなかなかいいじゃないですか。で、しおり部分!ここはめっちゃ可愛い!だってトリノカタチ展やもん、鳥ついてますがな~♪鳥のデザイン、デコラティブなラブリー系より、スッキリ系のが好きやからもろ好みでんがな!

a0018565_22155070.jpg 鳥のB面はグレーなのも良い♪しかもお値段500円!偉いッ!!ええ買い物したわぁ~♪
[PR]
by kanakodx | 2006-07-30 22:16 | こんなん買うた<コスメ以外>


日記?


by kanakodx

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

「MINTIA」 ミンテ..
from どんな味かな。Before ..
秋刀魚のマリネ エーゲ海風
from ドラゴンストーリー Gour..
アーモンドのスープイチジ..
from ドラゴンストーリー Gour..
ブラックオリーブ ケイパ..
from ドラゴンストーリー Gour..
ターボジャム
from ターボジャム
ターボジャムは、10日間..
from ターボジャムで楽しくエクササイズ
ビリーズブートキャンプ!..
from ビリーズブートキャンプ!まず..
ビリーズブートキャンプ 感想
from ビリーズブートキャンプ 感想
ビリーズブートキャンプ効..
from ビリーズブートキャンプ効果抜群!
ビリーズブートキャンプ口..
from ビリーズブートキャンプ口コミ情報

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧