2009年2月26日

 相方に買うてもらう、わしの誕生日プレゼントの下見しに会社帰りに新宿へ♪ちょっと前に雑誌買ってちょこちょこチェックしててんけど、今回は相方が「10万円ぐらいまでいいよ」って言うてて「うそーん!どどどどどうする?!いつもは眺めるだけやったブランドのもんも買える値段やで?!」って興奮しててんけど、雑誌で「これかわいい!」と思うと4万ぐらいのもんばっかしでやね。いや4万のもん買うてもろたらええがなって感じやけど、10万までOK!って事は12万ぐらいのもんがどーしても欲しくなったら自分で2万出せば手に入るやん?!もしかして「2万ほどオーバーやけどどーーーーっしてもこれが欲しくなったんじゃぁ」って頼みこめば買ってくれるかも!?12万のもんなんかなかなか手に入れる事ってないやん?!とか興奮して「12万ぐらいですごく欲しいもの(10万ちゃうんか)」を探す旅へ!!

 って張り切ってまずは新宿伊勢丹!!、プラダだとかグッチだとかメジャーな高級ブランドをチラリと見る!!でも、「これめっちゃほしい!」もなければ「12万ぐらいのもの」もないのねーん。もっとお高いのねん!って感じでスルッと通り抜け、プラプラ。鞄売り場全体を結構じっくりみたけど「これだぁあああ!!」的な出会いはなくショボーン。んーーーーじゃぁ次次!!新宿高島屋ーー!!

 しかし高島屋も出会い無し・・・!!うぅん、そろそろいろいろ閉店する時間やわぁ!ほな最後ルミネいっとくか!!んでうちの大好きなギャラルデギャラランテ?ギャレルギャラルンテ?なんやっけ・・大好きやのにいつまでたっても名前がおぼえられん・・・えーと「ガリャルダガランテ」!(調べた)(言うてたやつからだいぶ遠いな)へGO!!!

 ほ!し!た!ら!!なんとなんと「雑誌でプレゼント候補ちょこちょこチェックしてた時にこれかわいい!!て思ったけど4万ぐらいやったから自分で買おう!と思って取り扱ってる店までメモって、さらにそこに問い合わせまでしたけどもう売り切れましたって言われて悲しかったバッグ(長!)」が!!!あらあらまあまあ!!ここに置いてあったのねーーーーー!!でもうちが雑誌でみたやつは茶色やったけど白だわぁ!!茶色あるか聞いてみようかしらああ!!すいませーん!!

 言うて聞いてみたら出てきたよ店の奥から茶色のバッグが♪♪でもあれぇ?写真でみた感じやともっと明るい色やと思ってたけど結構濃いな~。断然白の方がかわいいな・・・!!ってことでこの白下さい!!!カードで!!

 つって、結局自分でかばん買うただけで帰ってきた!!プレゼントは決まってへんけどホクホク!!
[PR]
# by kanakodx | 2009-02-26 00:18 | 日記

2009年2月25日

 この会社に来だしてからもう5年ぐらい経つけど、気付かんかったなぁーー!きっと来だした頃からあったんやろなー見逃してたわぁ!仕事中に吹き出しそうになったわ(笑)
[PR]
# by kanakodx | 2009-02-25 00:10 | 日記

2009年2月19日

 服を着替えてる途中「あ!あれに似てる!」と思って相方のもとへ!
「ホラ!見て!あれみたい!」
「フェルメール?」

 伝わるもんやね!
[PR]
# by kanakodx | 2009-02-19 23:59 | 日記

2009年2月10日

 今日は仕事帰りに府中の伊勢丹行ってバレンタインのチョコレート買い占めてきた!毎年バレンタインは「美味しいチョコレートを自分の為に山盛り買う祭」なのよねん♪うっふっふっふっふっふ♪全部相方と半分こするけど「これ・・・うちの気持ち・・・・」とかじゃなく「ヒャッホー!これも美味しそう−!聞いたことないショコラティエー!高いってことはうまいんかしら!!!!ほらこれ!○○味やって!うおおおお美味しいな?!これ!!」って感じッス!うす!1ヶ月とか2ヶ月ぐらいかけてジワジワ食うねーん楽しみぃ♪ラララー♪
[PR]
# by kanakodx | 2009-02-10 23:10 | 日記

2009年2月7日

 ひさびさにヨーコと遊びに大阪へ!昨日着いて、今日はヨーコと買い物&美味しいものツアー!!いつものコースでんな♪来月うちの誕生日やから、誕生日プレゼント買うたるでーって事でヨーコがチェックしてた阪急梅田の帽子屋さんへ!!最近うち帽子ブームやしな♪見てみたら、どれもこれも可愛くて、使いやすそうで、ちょっと変わってて、そんなに高くなくてめっちゃ迷うーーー!!これかな?とりあえずこれキープしておこう、言いながらぐるぐる見てたらキープ分の帽子が6個ぐらい・・迷うわぁ!どれも似合うわぁ!わし!(うるさい)鏡の前でとっかえひっかえして、迷いに迷って、3つ買うてもろたーん♪イエー♪やっほぅ!大活躍中☆さんきゅーヨーコ♪

 それからいつものようにアナスイの下着チェックしにいこう!言うて下着フロアへ♪たまたまセールやってたりしーひんかなー♪言いながら行ったら、ん?アナスイコーナーがない!!梅田阪急からなくなったん?!ええーーーー楽しみにしてたのになーーー!!移動したわけちゃうよなぁ?言うて店員さんに聞いてみたら、梅田阪急からなくなっただけじゃなく、アナスイが下着を扱うのやめたらしいーーウワアアアアン!!ショッキング!!!!いつかうちの下着は全部アナスイにするぞう♪って思ってたのにのぅ・・・めっちゃ好みやったのに・・・・!!残念!!!しゃあないので、ツモリチサトの下着をチョロッとみて、ブラジャーだけ買うてみたり。

 あとコケティッシュっていうブランドの服がセールになってて、初めて見たんやけど可愛いのが多くて♪靴売り場行ったら行ったで、結構な勢いで安くなってて♪いやぁーほっくほくですわーー。やっぱり梅田阪急って慣れててみやすくって良いわぁ♪

 2泊3日やからもう大阪着いてすぐ東京帰る!って感じやったけど、ヨーコとずぅっっとしゃべりまくりでめっちゃ喉痛い(笑)あーーーーおもろかった!買い物もトークも、withヨーコはおもろいわ♪
[PR]
# by kanakodx | 2009-02-07 23:44 | 日記

2009年2月3日

 ゲーセンにある、アンサーアンサーっていうオンライン対戦クイズゲームにハマってんねんけど、そのゲームの携帯サイトで、ランキングとか自分のデータが見れるのね。全国で何位!とか。

 んで、クイズの問題のジャンル別での全国の順位も見れるねんけど、「歴史・地理・社会」とか「スポーツ」とかが苦手で「グルメ・生活」が得意、「語学・文学」「エンターテイメント」とかがまあまあ。な感じのかなPなんですが、ちょっと前に「わし今日絶好調やな!」って日があって、その翌日ランキング見てみたら「グルメ・生活」の全国ランキング86位!86位やった!!すげーー二桁やで?!びっくりしたー!!

 ま、今はどんどん順位さがって「グルメ・生活」で250位ぐらいやねんけどな!ほかのジャンルは1万位ぐらいやったり何千位って感じやから3桁の順位になるのも無理っぽいけど!!また頑張って「グルメ・生活」ジャンルで二桁の順位になるぞー!オー!
[PR]
# by kanakodx | 2009-02-03 00:01 | 日記

2009年2月1日

 昨日の深夜、相方は先に寝てて、うちは録画したTVをダラダラみてたらなんか外から聞き覚えのある音がうっすらしたよーな?あ、火災報知器の点検の時に聞いた音?って、え?火事??マジで?!にしては音ちっちゃくないかしら?でも深夜に点検ってないよなぁ・・と思って、いぶかしげな顔でソロリと玄関開けてみたら、放送で「防災センターやけど原因調査したらなんともなかったから安心してちょ」ってな事いうてて、ふと見回してみると周りの玄関からいぶかしげな顔をした人がそれぞれ出てきててちょっとおもろかった(笑)
[PR]
# by kanakodx | 2009-02-01 21:46 | 日記

2009年1月31日

 今日ハコウリの売り上げ確認したら、1月31日に5個売れたみたいで、ハコウリ始めてから初めての黒字にーーー!!すげーーー!売れっ子やーん!!うふっ♪いつ見ても売れてへんのが通常やったからビックリしたーぁ!うふふふふ♪ニンマリしっぱなし!
[PR]
# by kanakodx | 2009-02-01 21:37 | 日記

2009年1月30日

 去年の夏頃から「受けとくべきよなぁ30歳になったし」って思ってて、年末にやっと予約して、今年の1月17日に乳がん検査受けてきたぜー。乳がん検査の予約してから、なんかもうどんどん「絶対乳がんやわ」っていう気分になっててんけど、大丈夫でしたーよかったよかった。今回超音波検査しか受けてへんから、来年はマンモグラフィとダブルで受けるどー。

 雑誌でピンクリボンキャンペーン特集みたいなんやってて、それに載ってた表参道のお医者さん行ったから、検査帰りに始めて表参道ヒルズ寄ってきた!ちっこいなー表参道ヒルズ。オープンしたての時にTVでみた、トラヤカフェとシュウウエムラがプロデュースしたっていうバラグッズ屋さん(?)見るぞーっと思ってたらバラ屋さんはもうなかった・・・でもトラヤカフェのスイーツはいっぱいお土産で買って帰って食ったら全部うまかったー♪和でいて洋でいて・・・緑茶も紅茶も合う感じで不思議な感覚−!

 毎年乳がん検査受けにいくのん、ドキドキするけど「年1回表参道ヒルズ行ってトラヤカフェ寄るぞう♪」って楽しみにする事にしようそうしよう。ランチ食べた野菜メインのレストランも美味かったしな〜♪
[PR]
# by kanakodx | 2009-02-01 21:33 | 日記

2009年1月29日

a0018565_2215323.jpg

 ベッドでDSやってただけやねんけどなー。怖がらせちゃったみたい☆
[PR]
# by kanakodx | 2009-02-01 21:18 | 日記


日記?


by kanakodx

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

「MINTIA」 ミンテ..
from どんな味かな。Before ..
秋刀魚のマリネ エーゲ海風
from ドラゴンストーリー Gour..
アーモンドのスープイチジ..
from ドラゴンストーリー Gour..
ブラックオリーブ ケイパ..
from ドラゴンストーリー Gour..
ターボジャム
from ターボジャム
ターボジャムは、10日間..
from ターボジャムで楽しくエクササイズ
ビリーズブートキャンプ!..
from ビリーズブートキャンプ!まず..
ビリーズブートキャンプ 感想
from ビリーズブートキャンプ 感想
ビリーズブートキャンプ効..
from ビリーズブートキャンプ効果抜群!
ビリーズブートキャンプ口..
from ビリーズブートキャンプ口コミ情報

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧