人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年8月29日

 今日もライブ行ってきた~。

 今回も元G-CLEFのメンバーで、バイオリンの渡辺剛氏とギターの人のライブ。西荻窪の奇聞屋ってとこでこれまたドリンクとフード頼んで聴く感じのとこ。地下にあってこぢんまりしてて落ち着く~。

 店について、予約してたから名前いうて適当な空いてる席についたら、横のテーブルの席に座ってる人から「いらっしゃい」て言われて振り返ったら渡辺氏本人やん!
2004年8月29日_a0018565_048367.jpg

 「ふぁlk;jせ;おるあq?!びっ!びっくりしたぁぁぁ!!・・・・・・・・・こんにちは(ぺこり)」
 「こんにちは(にこり)」

 て感じのええ応対してもろたんやけど、なんとまぁワシ間抜けやな。こんにちはって。いやいや挨拶は大事やん?(頭まわらんかっただけ)

 で、ライブ始まって1曲目はいきなり渡辺氏ピアノ弾いてます。へぇ~ピアノ弾いたりするんやなー初めて聴いた。で、わりとシットリした曲を続けてやってから、ノリノリの曲へ♪んーやっぱ上手いねぇ(当たり前やプロや)フンフーン♪と上機嫌で聴く。6曲ぐらい?やって第1部終了。

 んで2部。「ひまわり」と「チゴイネルワイゼン」でうおーすげー!うめー!と興奮。んでその後はシットリと聴かすでぇーーーーて曲が続いて、第2部は7,8曲やって終了。

 上手いなぁーて感じやってんけど、2部の後半がな・・・聴かすでぇーて曲が続きすぎて飽きてもうた。ええねんけど集中して聴くとちょっと退屈。あふー(あくび)やっぱノリノリウキウキがいいッス!

 んでお会計ん時にCD売ってたから買うてんけど、お店の人が「あ、サインしてもらいます?折角だし」て親切に言うてくれてんけど、そん時渡辺氏は歓談中やったから「あ、忙しそうやからええです」て言うてみたり。俺って遠慮深いんだから!落合さんやったらもろてたけどネ(小声)。渡辺氏のライブ行くんは最初で最後かなっ。

 9月に榊原さん(元G-CLEFのピアニスト)のライブと11月に落合さん(元G-CLEFのバイオリニスト。うちは元メンバーの中でこの人が一番好きっこないだついにファンクラブ入会しちった☆)の参加するライブがあって行きたいねんけど両方金曜やねんなぁ!!でも行きたいのぅ!!9月の榊原さんのライブには落合さんも参加するしなぁ!!

 仕事、定時であがらせてもらえるかどーかボスに聞いてみよっかなぁ!!ムフー!(鼻息)
by kanakodx | 2004-08-30 00:14 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧