人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004,8,21

 まずは歯医者・・・。心待ちにしてたライブの日やけど同時に歯医者の日でもあるのだね。嗚呼。

 これが・・・もう・・・勘弁してくださいっていうぐらい痛かった・・・痛かったぁ!!!前回は仮のかぶせもんしてたんやけど、今回はそれを剥がして型とって作ったやつをかぶせてもーたんやけどさ・・・。神経とってないじゃないですか。なにかをシューとふきかけたり、かぶせた上からグッと押したり、なんかやるたんびに体がのけぞる程いてぇーーーーーーーーーーーーーー!!治療が終わったら、ヨレヨレやったわ。ああ来週も歯医者やで全身麻酔してください。
2004,8,21_a0018565_21425196.jpg

 で、相方と合流してお昼ご飯。食べ終わったらライブまで遊ぶ程時間はないし、結構わしヨレヨレやしで夕方まで自由行動。わしはおうちに帰って大人しくしといて、相方はカフェーでお茶しつつ本読んでたらしい(相方読書ブーム)。

 で!で!ついに楽しみに楽しみにしてたライブへギャウ!

 銀座のスウィングシティっていうジャズクラブ(?)でやったんやけど、初めて行くし軽く迷ったりしつつも開演10分前ぐらいに到着。なかなかグーな雰囲気じゃのー。銀座!ジャズクラブ!って事でおめかしして来た(おめかししたかっただけとも言う)けど、張り切ってキメキメの人っていないのね。男はTシャツにジーンズ、女はカットソーにツルツルした膝丈スカートにパンプスって感じ。浮いてる?浮いてる俺たち?!ま、えっか!

 カウンター席がこう半円を描いておってやね、その半円の中に出演者がおって、そこで演奏するって感じになっててイイナァ近いなぁカウンター席の人!て思うててんけど、わしらの席も充分近い。こんな傍で聴けるなんてナンテ贅沢なの?!楽しみネッ!!て言うてたら、うちらの席の後ろの席から「この曲やる?」とかいう会話が。

 ワァ!後ろに出演者全員いるやん!

 びっくりしたでぇ落合さんもすぐそこにいるでぇ!ひゃー相変わらずかっこいいねぇ~。前回はロン毛の金髪やったけど、髪切ったんやなぁ短目のスーパーサイヤ人みたいになってるワ!よー似合てはるわ!
2004,8,21_a0018565_2254187.jpg

 で、ライブがスタートー♪MCも結構はいって、落合さんも結構喋る。フフ。顔ニコニコしっぱなし。曲もトークも堪能しましたわよ!

 1部が終わって休憩タイム。休憩タイムっつっても後ろにおるんですけどね。気になるけどジロジロ見るわけにもいかず、大人しくご飯食べる。うまかった。

 そうそう、スウィンググループの会員になったんよ。ご飯食べてるときに、入会申込書みたいなん書いてたんやけどさ、システムが「ボトルキープ→会員」。つわけでボトルキープデビュゥ!かっこいー!んでもウィスキーもブランデーも飲めん!から、とにかく一番安いやつってことでナントカいうスコッチをキープ。ボトルキープした瓶をテーブルの上におかれて、首んとこに名前書いた札さがってるわぁー。なんかおもろいな!画像撮ろっかな!てハシャイだら「こゆとこでカメラはどうだろう」て相方にいわれ、それもそーかと思って中止。んーお見せしたかった。

 んで第2部ー!スペシャルゲストをお呼びしてますからお楽しみに!っつって1部が終わってんけど、スペシャルゲストはなんと!管 一徹さん!(落合さんの別名。管楽器やる時に名乗る)

 ワー!メンバーかわってねぇー!

 つかみはオッケェて感じで第2部スタートー。落合さんのトランペット初めて聴いたー。すぐバイオリンに戻ってたけどね。曲聴いててのめり込むと頭グラグラするよネ。あ、わしだけ?あと楽しくて嬉しくて常に笑顔になる。アルカイックな感じ?キモイとはわかっていてもそうなるねん!わしだけ?

 やっぱり1部より2部の方がとばすぜイエーて感じであーおもろかった!今日来てヨカッタ!し、しかし尻痛い・・・。4時間この普通の小さめの椅子すわりっぱなしはなかなかキツイのぅ、と終了後にやっと気づく。ライブ中は夢中やから感じへんねんけども。

 あーまた落合さんのライブ行きたい!けども土曜限定でしかいかれへん(仕事が~♪仕事が~♪)からなかなかのう!ツライわぁー。
by kanakodx | 2004-08-22 17:20 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧