人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004,8,6

2004,8,6_a0018565_0302263.jpg

 今日はパパンとママンの知り合いの女の子がソウルに着いたわ!てことで、一緒にご飯たべようそうしようー言うて待ち合わせのホテルへ。すぐ合流してさぁまずご飯行こう!!言うてすぐお昼ご飯。

 ウマウマウマウマ言いながらモリモリ食べて、昼から仕事の父親と別れて女4人でさぁ買い物ヨ!!

 姉がTシャツ買うー言うからTシャツ屋を探しながらウロウロ。それがなかなかなくて、あ、Tシャツ置いてるわーと思って近づいて見てみたら「KOREA」とかめっちゃ書いたあるTシャツやったり。土産物屋です!!て感じの店しかないのぅー言いながらキョロキョロしながら歩いてたら「カバンアルヨ。カンペキナコピーアルヨ」ていう人に100万回ぐらい話しかけられたり。ちゃうねんTシャツ探しとんねん。

 しばらくしてまともなTシャツ屋がみつかって、皆でみてたら、結構かわいいのあるわーこれ相方にどうかな、と思って広げてみたらデカッ!!「これのちっちゃいのなーい?」てお店のお兄さんに聞いたら「それはもうそのサイズしかないよー」言われて「そうかー。でかいからあかんなー」て小さい声で言うたら「大きくないヨ!」言うから「でかいっちゅうに!」て言い返してみたり。「S」て書いたあっても「M」ぐらいやねんもん。韓国人細いのにこれが普通なんかしら。結局相方に合うサイズは無し。チェッ!

 んでちょっとお茶しよいうてファーストフードに入って、店員のお兄さんに「モッシタ(かっこいい)!」とか言うてからかったりしつつ(韓国語通じてる通じてる!いうのと、照れたりリアクションがええからおもろい!)マッタリ。エルメスのショルダー欲しいなぁーカンペキナコピーアルヨ!ってとこ見てみよっかなー言うてもっかい物色。

 ほしたら今度は、洋服屋は結構あるのにカンペキコピーカバン屋がなかなかないでぇー。またちょっとウロついてからやっとカバン屋へ。おーあったあった「これなんぼ?」「5000円です」「高ッ!ほないいですわー」言うてすぐ出てくる。5000円出してまでは要らないの。

 もーえっか、てことで知り合いの女の子をおうちまで送って、ちょっとお部屋を見学させてもろてから荷物整理し直しに帰る。トイレ行って化粧直して荷物も詰め込んで、さ、空港混んでたら嫌やし免税みたいしで、ちょっと早めに出発!と思ったら姉が「トイレの水が流れへんねんけど・・・」見に行ってみてもよーわからんし、トイレの水流れへん!てメモだけ残して出発~なんちゅう置き土産や。

 空港まではちょっと渋滞してたけど、空港の中は空いててラッキー。免税でまた化粧品買うてホクホク!!んふふ前から欲しかったのが安くて買えて嬉しい!!

 搭乗してサクと大阪着いて、駐車場へ。荷物がめちゃ増えたから、車に積むのに一苦労。これをこう入れてからこれをこう重ねて、いやこっちを縦にしてこれは横に、イヤイヤこれはやな、とか大変。考えて入れないと入らないぐらいの荷物になったってことだネ!

 ちょっと渋滞してて23時すぎに実家到着ーー。いやいやお疲れお疲れ!!とりあえずシャワー浴びて、買うた土産もん撮影したりして。はしゃぎすぎ?

 明日東京に戻るでぇー。やっと相方に会えるワ!太りすぎて気づかれへんかったらどうしよう☆
by kanakodx | 2004-08-07 02:03 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧