人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004,8,4 1500人超えた~♪

2004,8,4 1500人超えた~♪_a0018565_23322568.jpg

 今日もめっちゃ盛り沢山!!

 朝ごはん食べてから、近所の免税をひやかして(高いから買いません。ここで流行をチェックして似たような安物買うねん)、お昼ごはんの待ち合わせ場所へ。

 ロープウェー乗ってちょっと観光気分味わってソウルタワーに到着。すんなり合流してお昼の店へ。でてくるもん全部おいしかったから常にモグモグモグモグ。偉い人は2人きてはったんやけど感じええ人で終始穏やかムードでうれしいワ!

 ほなそろそろ店でましょっか、て感じになった時に、偉い人が「お嬢様お二人に社長からプレゼントがあるんです。商品券です。おひとり50万ウォンずつです」っていうから手をさしだしたものの、ヘッ?50万ウォン??10ウォンが1円やから、、、5千?いやいや50万っつってたよな、エッ?!ごごごごごごご5万円?!とかキョドってたら「一人5万円ですね」って言うてはる「ごっ5万円?!?!」て手に取った商品券戻しそうになったりして。だってそんなんビックリするやん!!もらったけどね!!

 ほいでこれどこで使えるねんどーする何買う?!とかコーフンしててんけど、とりあえず10万ウォンずつヨーコにあげて、これ使えるデパートへゴー!

 普段から目つけてたけど、高いから手がでなかった化粧品を買う!!つってまずディオールへ。アンチエイジングなやつとホワイトニングな基礎化粧品ゲッツ!!おまけもいっぱいもらってから次はシャネル!!ここでもホワイトニングなもの買うて、サンプルよーさんもらう。姉はディオールで美白もの、シャネルでも美白もの買うて、ヨーコはシャネルでチークと新色のアイシャドウゲッツ!!

 ヨーコと姉は商品券まだあるけど、すでにわし使い切り。決断はやすぎ?もらってすぐ使いすぎ?ま、えっか!!

 んで、お次は、ほんまは昨日行こうと思ってた、ミョンドン(繁華街)へ。ほしたら到着前に父親がまたお小遣いをっ!!!うわぁおまだ自分の金使うてへんで・・・。ラッキー!こういう時は素直なの、エヘッ!!んで、ここではノーブランドのやっすい化粧品と靴とかばんを買うで!!!言うてズンズン歩いて、1000円のミュールと2000円のサンダル、1500円のカバン4つ、250円のマニキア15個、200円のネイルの石をちょろっと買う。あぁ!!気持ちええでぇーーー!!安いのに安っぽくないのよねぇ~。1000円とかで色々売ってるから、もうあらゆるところで立ち止まりすぎて全然進みません。あるよね。

 んでお茶してから晩ご飯の店に移動。今日は豚焼肉ですよー!うまいよー!パクパク食べて、食べ終わったら20時半。まだまだ時間あるな。ほな買い物行こ買い物!!いうてドゥータっていうデパートへ!!

 父親が室内用スリッパ欲しいいうて見ててんけど、安いのはへぼく、かわいいのは高かったから見送り。ほいで、リビング用品の階からアクセサリーの階へ。さっきまでサクサク見てたのに、急に歩みが遅くなるでぇ。

 エスカレータ降りてすぐのお店が当たりですごいかわいかったから、そこで割とじっくり見て姉とうちがピアスとネックレス買いーの、ちゃう店でヘアアクセサリー買いーの、またフロア変わって、靴フロアで「こ!これは!!」ていう靴をヨーコがみつけて、姉と二人で「ぐ・・・・・こ、これはかわいいナ!!!いやしかし値段がちと高いないやでもかわいいナ・・・・・いやしかし」とか身もだえしながら迷ってたら父親が「カードあるで」言うから「パパッ!!!!」て感じで。23,5と24でお願いしまーす!!言うて買うてもらったヒャッホーーーー!!

 しゃーないな、そろそろ帰ったるか!!言うて帰る!!

 
by kanakodx | 2004-08-04 23:37 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧