人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年2月26日

 相方に買うてもらう、わしの誕生日プレゼントの下見しに会社帰りに新宿へ♪ちょっと前に雑誌買ってちょこちょこチェックしててんけど、今回は相方が「10万円ぐらいまでいいよ」って言うてて「うそーん!どどどどどうする?!いつもは眺めるだけやったブランドのもんも買える値段やで?!」って興奮しててんけど、雑誌で「これかわいい!」と思うと4万ぐらいのもんばっかしでやね。いや4万のもん買うてもろたらええがなって感じやけど、10万までOK!って事は12万ぐらいのもんがどーしても欲しくなったら自分で2万出せば手に入るやん?!もしかして「2万ほどオーバーやけどどーーーーっしてもこれが欲しくなったんじゃぁ」って頼みこめば買ってくれるかも!?12万のもんなんかなかなか手に入れる事ってないやん?!とか興奮して「12万ぐらいですごく欲しいもの(10万ちゃうんか)」を探す旅へ!!

 って張り切ってまずは新宿伊勢丹!!、プラダだとかグッチだとかメジャーな高級ブランドをチラリと見る!!でも、「これめっちゃほしい!」もなければ「12万ぐらいのもの」もないのねーん。もっとお高いのねん!って感じでスルッと通り抜け、プラプラ。鞄売り場全体を結構じっくりみたけど「これだぁあああ!!」的な出会いはなくショボーン。んーーーーじゃぁ次次!!新宿高島屋ーー!!

 しかし高島屋も出会い無し・・・!!うぅん、そろそろいろいろ閉店する時間やわぁ!ほな最後ルミネいっとくか!!んでうちの大好きなギャラルデギャラランテ?ギャレルギャラルンテ?なんやっけ・・大好きやのにいつまでたっても名前がおぼえられん・・・えーと「ガリャルダガランテ」!(調べた)(言うてたやつからだいぶ遠いな)へGO!!!

 ほ!し!た!ら!!なんとなんと「雑誌でプレゼント候補ちょこちょこチェックしてた時にこれかわいい!!て思ったけど4万ぐらいやったから自分で買おう!と思って取り扱ってる店までメモって、さらにそこに問い合わせまでしたけどもう売り切れましたって言われて悲しかったバッグ(長!)」が!!!あらあらまあまあ!!ここに置いてあったのねーーーーー!!でもうちが雑誌でみたやつは茶色やったけど白だわぁ!!茶色あるか聞いてみようかしらああ!!すいませーん!!

 言うて聞いてみたら出てきたよ店の奥から茶色のバッグが♪♪でもあれぇ?写真でみた感じやともっと明るい色やと思ってたけど結構濃いな~。断然白の方がかわいいな・・・!!ってことでこの白下さい!!!カードで!!

 つって、結局自分でかばん買うただけで帰ってきた!!プレゼントは決まってへんけどホクホク!!
by kanakodx | 2009-02-26 00:18 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧