人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004,8,3

2004,8,3_a0018565_22372035.jpg

 韓国第1日目から盛り沢山やったわ!!

 昼頃到着してんけど、まぁお昼ごはん食べて、ショッピングして晩ご飯食べようかって言うてとりあえずお昼ご飯を食べて荷物を置きにいったら、父親から連絡きて、仕事で今日合流できないかと思ってたけど意外に合流でけた。ほんで父親がなにするん?エステとか垢すりとかせーへんの?言うから「エステな!!」いう事になって、買い物いってエステいって晩ご飯って事でーって出かける。

 んでお買い物する街に着く前、出発してすぐんとこの皮屋さん通りがかった時に父親が「ここの皮ええでーー行かへんの?ここ。買わへんの?」言うから「ほな行くから買うて」て言うたら「ほな行こか」て!!言うてみるもんやね!!

 今年はライダースがくるらしいしライダースかなーでもジャケットも使いやすいよなーと迷ったけど結局黒のライダースに決定。しかもナナナナナナナント、オーダーメイドですよ!!オーダーメイドデビュー!イエーー!!3万円ですって安ッ!皮オーダーメイドライダースジャケットにしたら安いけどそんな金はありません!ありがとうパパン!!

 姉もオーダーメイドしたんやけど、皮がなんかパーリーなシャンパンゴールド。あんな色初めてみたわ~。パーリーなんは高くなるらしく4万円で。いつ出来上がるんかなワクワク!言うてたら工場がお盆休み?!滞在中に間に合わへんから、日本に送ってもらう事に。あぁん!早く見たいのにーん!

 んでその皮屋のお姉さんに、父親が「この近所で1番っていうエステ知ってる?」て聞いてみたらめっちゃ近所にあるっちゅーことやからそこにしよー言うて移動。

 なんや色々コースあるんやけど、基本コースの蒸しサウナ+垢すりに、フェイシャルコースとフットケアコース、顔の産毛取りで!!で、一人なんぼぐらいかかるんですかね?19500円?!高ッ!いや日本のエステと比べたら安いんやろけど、パパン怒るかなぁ(パパンの奢りなので。)??ま、えっか!言うてそれで!!

 まず顔の産毛取り。産毛って地味にうざいねんなでもこれで一掃すればスッキリするわルンルン♪とウキウキで行く。ほしたら痛ッッッッッッッッッ!!!そうか、産毛取りの写真のお姉さんは気持ちよさそうにしてたけど、毛抜くんやからそら痛いわなッッッッッ!あぁ涙がちょちょぎれてきたで・・・・・しかもノンストップやから常に握りこぶし。ここさえ堪えれは後は気持ちいいやつしかないからないからッ!!て自分に言い聞かせてなんとか終了。あぁ、、、涙で前が見えません。あぁでも!!顔ツルツル!!ピカピカ!!やってよかったぁーーーーー!!

 ほんでサウナ。ドームみたいなサウナに入る。なんかよもぎみたいな匂いがする。普通のサウナって苦手やけどこれは結構いけるかもーとか言うててんけどすぐ汗、もう出してー!て感じで。姉はもともとサウナ苦手やから目がうつろです。

 5分ぐらいで出れて、クールダウンって感じで寝とけー言うから寝転びながらトーク。かなりほっとかれるから「もうさめたけどなぁ次行きたいなぁ」話してて、でもまだ呼びにこないからちょっとウトッ・・・としかけたら「はい起きてサウナ入ってねー」てまたサウナかい!

 もっかいサウナ入ってあがってきたら、シャワーいってーて言われてホッ。シャワーあびて人参風呂と緑茶風呂と水風呂はいったら、垢すり!結構痛いかもなーと思っててんけど、気持ちよかった!!すごい垢でてたわ・・・。終わってからシャワーあびたら全身が、あの洗剤で洗いたての食器みたいにキュキュッて言うかんじ。なんか色も白くなったような。んでもこのままやとわりとカサカサなりそうな・・・と思ってたら海草マッサージしまーす言うてヌルヌルしたの塗りつつ全身マッサージ。ほぐれるわぁ。そして潤うわぁ。それもシャワーで流したら、髪の毛のトリートメントまでしてくれるのよぅ。んでまた軽くシャワーあびて、違う種類のぬるいサウナにも軽くはいって、次どーすればええの?って感じで、全身ビタビタのままおばちゃん待ってたらおばちゃんがタオルで体拭いてくれるで?!わぁなんかすんませんなぁて感じでされるがままに体拭いてもらって、室内着きて移動。

 次はフェイシャルとフットマッサージ同時進行で!フェイシャルもよかったとろとろしたの塗ってマッサージしてあったかいのつけて冷たいのつけて、とかなんかめっちゃ色々やってはった。足は足でリンパに沿ってマッサージするし足つぼするし、角質とってくれるしあぁここは楽園ですか?

 で、さらに移動してフットケアをして終了。こんなに足の裏が綺麗なん生まれて初めてかも?!ていうぐらい綺麗になってるー!!やわらかーい!手も足もほかほかー!顔ツルツルー!とか母親と姉と3人で大はしゃぎ。いやーーーーーーーえがった!!!

 ほんで晩ご飯はプルコギ!て言うててんけど、狙ってた店が21時半までで、エステじっくりやったから間に合わず、近所のあひるの丸焼き屋さんへ。これがまた!!うまかった!!パックパク食べて満足満足♪てか、眠っ!!!!言うて即帰る。あ、コンビニは寄ったけど。

 帰ってからも産毛のない顔を鏡でみつめてはニヤニヤしたりして結局そんなすぐ寝てませんけどね。いつの間にかもう1時やな。あるよね!

 明日は10時から動き出すから9時起きな感じかしら。明日は買い物しまくるでぇ!!!
by kanakodx | 2004-08-04 00:44 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧