人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004,8,1

2004,8,1_a0018565_1234064.jpg

 今日はまず池袋のオイシーイカレー屋さんに行ってお昼を食べ、ちょっとサンシャインとかでお買い物して(まだバーゲンやっとるのね。ついね。)、本日のメーンイベントッ!ねこぶくろへッ!!

 あれです。猫触れ合いランドみたいなん。

 た、たまらんッ!!今まで行った中では一番狭かったけど、そして狭いだけに人口密度高くてなかなか動きづらかったけどもっ、かぁーわいぃ~ん!!狭いからといっても、触れ合える猫の数は他んとことかわらんぐらいおるっ!!みんなかわゆぃーーん!!
2004,8,1_a0018565_02773.jpg
 ←童顔だけど、お母さんなのよね♪


2004,8,1_a0018565_0273612.jpg 
 なにが気になってますか?→







2004,8,1_a0018565_029049.jpg
 ←顔うずめていいですか!





2004,8,1_a0018565_0291174.jpg
        

TVのスピーカーの上でうるさそうに寝んでも♪→




2004,8,1_a0018565_029258.jpg
        


←最後まで出てきてくんないんだからーん♪


2004,8,1_a0018565_0293845.jpg
     ナイスポーーーズ!ナイスポーズです!!→


2004,8,1_a0018565_0294893.jpg
     



←でか!ファルコンみたーい♪りりしいのねん♪




2004,8,1_a0018565_0302100.jpg
      寝起きでボーッとしてますな?→


2004,8,1_a0018565_0301118.jpg
      




←向こうで始まったケンカをソーッと見守り中♪


2004,8,1_a0018565_0301947.jpg
 あぁんブス!ブスなとこがかわいい!!→


2004,8,1_a0018565_0302810.jpg
 



←さっきまで寝てはりましたよね?まだ眠いんスか♪


2004,8,1_a0018565_0305687.jpg
 



ふわふわのあなた・・・♪顔はどこですか♪→


2004,8,1_a0018565_031588.jpg
 ←いい顔です!!でも眠いだけ☆


2004,8,1_a0018565_0311831.jpg
 



男前!!でも機嫌悪いと咬むんですって♪→



 これでも全員やないねんでぇー。大人600円(ペアやと二人で1000円)は安い!!皆、大人しくしてんねんー。それはイヤッて事も控えめに抗議するのがまたイジラシくって!もぅ!いい子なんだからッ!

 

 
by kanakodx | 2004-08-02 00:45 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧