2009年1月30日

 去年の夏頃から「受けとくべきよなぁ30歳になったし」って思ってて、年末にやっと予約して、今年の1月17日に乳がん検査受けてきたぜー。乳がん検査の予約してから、なんかもうどんどん「絶対乳がんやわ」っていう気分になっててんけど、大丈夫でしたーよかったよかった。今回超音波検査しか受けてへんから、来年はマンモグラフィとダブルで受けるどー。

 雑誌でピンクリボンキャンペーン特集みたいなんやってて、それに載ってた表参道のお医者さん行ったから、検査帰りに始めて表参道ヒルズ寄ってきた!ちっこいなー表参道ヒルズ。オープンしたての時にTVでみた、トラヤカフェとシュウウエムラがプロデュースしたっていうバラグッズ屋さん(?)見るぞーっと思ってたらバラ屋さんはもうなかった・・・でもトラヤカフェのスイーツはいっぱいお土産で買って帰って食ったら全部うまかったー♪和でいて洋でいて・・・緑茶も紅茶も合う感じで不思議な感覚−!

 毎年乳がん検査受けにいくのん、ドキドキするけど「年1回表参道ヒルズ行ってトラヤカフェ寄るぞう♪」って楽しみにする事にしようそうしよう。ランチ食べた野菜メインのレストランも美味かったしな〜♪
[PR]
by kanakodx | 2009-02-01 21:33 | 日記


日記?


by kanakodx

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

「MINTIA」 ミンテ..
from どんな味かな。Before ..
秋刀魚のマリネ エーゲ海風
from ドラゴンストーリー Gour..
アーモンドのスープイチジ..
from ドラゴンストーリー Gour..
ブラックオリーブ ケイパ..
from ドラゴンストーリー Gour..
ターボジャム
from ターボジャム
ターボジャムは、10日間..
from ターボジャムで楽しくエクササイズ
ビリーズブートキャンプ!..
from ビリーズブートキャンプ!まず..
ビリーズブートキャンプ 感想
from ビリーズブートキャンプ 感想
ビリーズブートキャンプ効..
from ビリーズブートキャンプ効果抜群!
ビリーズブートキャンプ口..
from ビリーズブートキャンプ口コミ情報

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧